カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.07/28 (Mon)

動画2本っ!

各地で天気が荒れてますね(><)
昨日もお昼頃からずーっとゴロゴロ
マリンは嫌いなカミナリにブルブル震えていました。
(+_+)
横に走る稲光、初めて見ました

雨雲が去った夕方にはこ~んな夕焼けが見れましたよ~。

雨のおかげでだいぶ涼しくなりました~。
そして綺麗な虹も見れました(*^_^*)

【More・・・】

CIMG20080728 (4)
虹を見たのは久しぶり~(≧∇≦)
くっきり大きな半円を描いてました。
分かりますか?
左側にも薄く虹が出てるんですよ~。

電線が邪魔ですが…。
ベランダからの撮影なので仕方なし(><)


暑いし、天気が不安定なのでおでかけもなし。
って事はネタも無しな訳でして…。

前回のシャンプー前に川遊びした動画をどうぞ。。。

途中から川の底に足ついて歩いてる気もしますが…(笑)



お次は、マリンのウネウネごろりんちょをどうぞ。。

川から上がったばかりの動画です。
だから濡れてて気持ち悪かったのかスリスリしてます。
最初は「ゴロ~ンは?」って言ったけど外でこんなにウネウネゴロゴロする事は殆ど無かったので貴重かなっ(#^.^#)
編集 |  21:27 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

すご~~い夕焼けですね~!黄金色?!
虹も2本だ~!
虹なんて何年も見ていないです。
こちらも夕べの雷はすごかったです。

マリンちゃんは自分から川に入って泳げるのね!
しかも余裕の表情で!
まろんなんか、泳ぐとき必死の形相ですよ。

ウネウネごろりんもかなーり長くやっていますね~。
背中拭いてるのかしらね~。
もび |  2008.07.30(水) 09:55 | URL |  【編集】
コンニチワ♪♪
すごいキレイな夕焼けですねぇ(^^)
それに虹が、すごいですね(≧∇≦)ノ
こんな虹の姿、初めて見ましたァ感動ですぅ♪

マリンちゃんの泳ぐ顔、必死ですね(^^;)
それにしても、こんなダイナミックなゴロン
可愛くて笑えて・・・くふふ♪
愛敬たっぷりのウランちゃんから元気もらえました♪
ありがとう、ウランちゃん♪

サりィ |  2008.07.30(水) 11:51 | URL |  【編集】
この日は、すんごく綺麗な夕焼け&虹だったよね~♪
私も慌てて撮ったんだけど…
虹にピントが合わなくて…
載せられないわ…

でも、滅多にないことだから載せてみようかな…

虹の横のタワー?
なんだかライトアップされているみたいで神秘的~♪

マリンちゃん、すいすいすい~っと泳いでますね♪
ゆずは泳がせて満足させてあげたいけど…
モモが…
あれ、どうやったら泳ぐんだろうねぇ…

芝生でウネウネって。。。  だからシャンプーしたのね?(笑)
モモゆずママ |  2008.07.30(水) 13:03 | URL |  【編集】
夕焼けも虹も見事ですね~♪
マリンちゃん雷が苦手?
ミロンは全く平気みたいですよ!
ミールもあまり怖がらなかったの。
近くの川なのかな?
どうも泳ぐのに最適な川を見つけられなくて(^▽^;)
ココ!と思うと人もいっぱいでね。
このぐらいの深さ(浅さ?)が初心者ワンコにはいいですね♪
↑あれ?モモちゃん、泳がないんだっけ???
どうやったら泳ぐんだろうねって(爆!)
深いところで放せば泳ぐよ、きっと☆
↑って何でマリンちゃんのブログでマリンままさんの代わりに回答するのよねぇ~?(^▽^;)

ミー母 |  2008.07.30(水) 21:02 | URL |  【編集】
◆◆もびさん♪◆◆

最近天気が荒れてますよねぇ。
梅雨明けしたのに雷ゴロゴロじゃお散歩いけないですよね。
この日は昼間からずーっと天気が悪かったんですけど、大雨降った後にこんな夕焼けが出る程いい天気になりました。
虹まで見れてラッキーだったかなっ(*^。^*)

今年になってこんなに泳げる様になったんですよ。
でも対岸にパパが居ないと自分から泳いでいかないんですよねぇ。
まろんちゃんも泳げるんですね?
マリン余裕の表情してます?
流れが無いし、何気に足が届いてるっぽかったので余裕だったのかしら?(笑)

ウネウネゴロゴロも今まで外じゃやらなかったんですよ~。



◆◆サりィさん♪◆◆

こんにちは~♪
またまたコメントありがとうゴザイマスっ(*^。^*)

雷が去って、外が明るくなってきた~って思ったらこんな感じで夕焼け&虹が見れたんですよ~♪
思わず「カメラ!カメラ!!」で撮りました!(^^)!

マリンの泳ぎっぷり必死でしょ(笑)
ゴロンは、スリスリゴロ~ンって感じでした。。。
外じゃ殆どお腹を見せないので結構めずらしい光景なんですよ~。

おっとっと(汗)途中から名前が…(^^;)
足長マリン』で覚えてくれたら嬉しいデス。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

凄かったですよね~。
ママさんも写真チャレンジしたんですね。
せっかくなので載せてくださいね~。
そう滅多に見れないし!
デジイチだから家の写真より綺麗だと思いますョ~。

ホントだ。鉄塔が夕日にライトアップされてますね。
我が家から見れる狭山タワー(笑)

ゆずちゃんの泳ぎ見たいな~(*^。^*)
う~ん、、モモちゃん。。。
モモちゃんは泳ぐよりバシャバシャしている方が好きなのかしら~?
ミー母さんが答えてくれてるわ(笑)
スパルタで深い所に放り投げるといいらしいですよ☆
あれ?これじゃ水嫌いになっちゃうか?
深い所でそ~っと離してあげれば泳いでくれるかなぁ。。
って事はママさんも濡れるの覚悟で!!

芝生でウネウネの一週間後にシャンプーしました(笑)


◆◆ミー母さん♪◆◆

綺麗な夕焼け&虹が見れました~。
虹は家とか電柱のない所で見てみたいですよねぇ~。

マリンは雷にビビッてます(^^;)
足がブルブル震えてるんですよぉ(汗)
ミロン君もミール君も雷大丈夫なんですか~?
さすがっ、男の子ですよね~(#^.^#)
頼もしいわっ♪
マリンは最近花火も怪しくなってきました。。。
今までは大丈夫だったのにぃ(><)

ここは、安比奈親水公園です。
モずママさん家の近くですよ~。
デプトもここから15分ぐらいの所にあります。

今年は川遊びいっぱいしようかと思っていて、ココ意外にもっと綺麗な川を探してるんですけどねぇ。。
いいトコあったら教えてくださぁい☆

手前ならそんなに深くない安比奈ならモモちゃんも良い練習場所になりそうですよね。
ミー母さんナイスアドバイスッ!!
近いんだし、毎日特訓に行かなくちゃですよねぇぇ(笑)
マリンまま |  2008.07.31(木) 18:11 | URL |  【編集】
●キレイ~~
すごぉ~~い!!夕焼けv-482
私も見たけど、こんなにキレイじゃなかった・・・
v-485今年は4度目です!
こんなに、見られるものなんですかね?
今まで出ていて気にしていなかったのか・・・

これはv-219デジカメですよね?
キレイに撮れていますねv-425v-353腕が良いんですねv-290

マリンちゃん!立ち泳ぎがお上手ねv-414
お水は恐がりませんか?
メイは足が立たなくなると、恐がりますv-394
メイ★ママ |  2008.08.02(土) 00:57 | URL |  【編集】
◆◆メイ★ママさん♪◆◆

この日の夕焼け凄かったですよね!
写真の写り方ですかね?
でも空一面真っ赤~でしたよ~。。
虹!今年4回目ですかっ!!
えぇ~そんなにもう出ているんですね~。
メイママさん運がいい!
虹っていいですよね~。
何だか得した気になれるし♪♪
消えるまでずーっと見ていたワタシです(*^。^*)

写真はコンデジですよ。
本当はもっと綺麗にクッキリしてたんですけどこれが限界(汗)
いや~腕が良いだなんてぇ~、嬉しいデス♪

あらっ、メイちゃん怖いもの無しじゃないんですか~?
マリンは流れが強いと焦りますよ(^^;)
でも水は嫌いじゃないみたいデス。
今年はたっくさん、泳がせる予定です♪
マリンまま |  2008.08.04(月) 00:54 | URL |  【編集】
暑中お見舞い申し上げます。
マリンちゃんは体調もよく、元気に今夏を乗り切れそうですね(*・∀-)☆
この日は留守にしていた為、見事な夕焼け&虹は見られませんでしたが、ココで、そしてお友だちブログで拝見し、本当にキレイでしたね~ヽ(*’∀’*)/
ままさん?前にもコメしたと思うのですが、写真お上手ですぅ☆
マリンちゃんはすんなり川に入って行くんですね?スゴイ!!
反対岸に居るままさんの所まで自ら入水するなんて・・・ムサシくんでは有り得ないもの(汗
ゴロゴロスリスリならお得意なんだけど(*≧m≦*)プププ
マリンちゃんのゴロスリ~♪初めて見たかも?!ランではあまりやらないのかな?
我が家も例年ならとっくにスパルタ川遊びしてるのですが、今年はパパがねぇ、、、あぁ早く行きたいな(´w`*)
ムサシママ |  2008.08.04(月) 08:10 | URL |  【編集】
◆◆ムサシママさん♪◆◆

毎日暑いですねぇ(汗)
今年のマリンはバッチリです♪
ムサシくんもママさんもその後体調悪くされてませんかぁ~?

なかなか虹を見る事って出来ないので、大興奮でした。
最近こんな天気が続いているのでもしかしたら又見れるかもしれませんね~。
メイ★ママさん↑は今年もう4回も見ているそうなので♪
写真・・・綺麗に撮れてますか??
いや~褒められると単純なので、嬉しいですぅ(#^.^#)
でもかなり撮った内の1枚なんですよぉ~(^^;)
本当はもっともっと綺麗にくっきり見えたんですよ。
それがどうも伝え切れてないなぁ…なんて。。。

川遊び♪今年はたくさんしようかと思ってるんです。
せっかく泳げる様になってくれたので♪
でも目的がないとマリンは泳いでくれないんですよぉ。
ボールとか対岸に誰かがいないと。。。

ゴロゴロスリスリ~はランじゃやりませんねぇ~。
今回は体が濡れてたからやったのかもしれないんですけど。。
ムサシくんはお得意デスねっ☆
ムサシくんのスパルタ水泳、パパさんお忙しくてお預けなんですねぇぇぇ。。
ムサシくんはホッとしていたり(笑)
でも暑い夏には涼しくっていいですよね~♪
マリンまま |  2008.08.05(火) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

