カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/03 (Tue)

悪い癖・・・

今日は寝坊してしまった
昨日は早く寝たのになぁ。。
PCを頻繁に使うようになって
最近寝るのが遅くなっているような・・・。
けど、コメントを頂いてる時間を見るともっと遅いママさんも
いらっしゃいますねー




さて、話は変わって実は私
「F1を見るのが好きだったりします。
マシンがどーのとか詳しい事は分かってませんが、
なんとなーくTV放送してると見ています。

先週の日曜日「中国GP」がありました。
結果
1位→M.シューマッハ
2位→アロンソ     
3位→フィジケラ でした。。

これで、ドライバーズポイントが
1位のシューマッハと2位のアロンソが116ポイントで
並びましたっ

そして今週末「日本GP」です
今年も残すところ日本GPを入れて、あと2戦。。
で、M.シューマッハも今シーズンで引退・・・(涙)
今までに91勝もしているシューマッハ。
いつも当たり前のように優勝していたので、
あまり応援していませんでした。
けど王者でいつづけるって私が思っている以上に
大変な事なんだろーなぁぁ。
残り2戦、私はシューマッハを応援します☆

あーーー、鈴鹿でのレースも最後みたいだし、
シューマッハも引退だし生でF1見たかったなぁ
(><)
けど、チケットが高いのよねー
夢のまた夢だわ・・・。
本当はモナコGPが見てみたいんだけど。。。
それもまた夢の夢の夢だわ。。。

20061003180138.jpg

↑M.シューマッハ がんばれっ!!


20061003180604.jpg

↑J.バトン
私が好きなイケメンドライバー


このCM見たことありますか?
そう、デアゴスティーニ
あのCMにつられてつい、買ってしまったもの。

最初に行った本屋で「品切れ」の札が・・・。
無いとなったら、余計に欲しくなるもの。
他の本屋へ行ってみたら、、、山積みに。
そして中身も見ずに即購入。
初回は590円とお得になっている!

CIMG1711.jpg CIMG1714.jpg


ラジコンを作る気満々で中身をみると・・・。
フロントウイングとホイール1個とステッカーのみ。
まだ組み立てできないのね・・・。
毎号パーツを集めて組み立てて
完成させていくようだけど、いけない物を見てしまったと言うか、
中の本には全78号のシリーズと書かれている。

えっ? 78号もあるの?

思わず計算機を持ってきて計算してしまったっ

初回は¥590、2回目以降は¥1390。
で、78回だから・・・¥107,620!!!!!
そして、毎週創刊で78回目は、2008年の3月???

はい、しゅう~りょ~ぉ

っと言うことで、またもや無駄使い(><)
いつも、確認しないで買ってしまうので私は無駄が多いのです


そうそう、忘れてました
マリンが、掃除機の次に嫌いなものを・・・。



20061003173356.jpg

ラジコン??



20061003173441.jpg

嫌だぁぁぁ!!



編集 |  22:22 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

何コレ、詐欺だわ!
フロントとホイール1個って(笑)、
その1個ってのが悔しい・・。
きっと78号で最後のホイールが(爆)!

なんか、意外です、ママさんがF1好きって。
かわいい~感じのモノが好きなイメージがっ。
早く本性をバラして下さいよっ♪

あ、ロッタさんも掃除機とラジコンが苦手!
それなのに、父さんはわざとラジコンでいじめます(涙)
maki |  2006.10.03(火) 23:12 | URL |  【編集】
私もビックリだわ。何って、ままさんの趣味に(爆)
意外ですね~。
さすが、ふたご座のAB型だわ。
多重人格~。ふふふふ♪
早く本性バラせって言ってるわよ。
どうするの~(笑)

うちも掃除機は苦手。
ラジコンは持ってないからなったことないわ。
だけど、モモは隠れて、ゆずは吠えまくると思うけど。。。
モモゆずママ |  2006.10.03(火) 23:19 | URL |  【編集】
我が家も小6の息子がこれいいね...なんてCMみて言っていたら、中3の息子が毎週で何回としてもこれぐらいで....と計算してこれ買うんならいいラジコンを買うほうが~と言って終わりました(^^;

ラジコン...うちはふうが吠えまくりです♪もうすごいのなんのって。

はっぴ~まま |  2006.10.04(水) 05:47 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

これちょっとビックリですよねぇ(汗)
総額1~2万ぐらいで出来るのかと思ってたら。。。
2号目でヘルメットと他部品。。
4号目でやっとタイヤ1個付いてくるから最後までホイールは引っ張る気だわ(爆)
F1・・・意外でしたか?けど全然詳しくないんですよー!ただ見てるだけなんで。。。

かわいいもの♪好きですよっ☆
本性をバラすだなんて・・・隠してる物は無いハズ・・・ハズ・・・ハズ。。。

ロッタッタも掃除機、ラジコン駄目なのねー(><)
可愛いからいじめたくなる気持ちわかるぅぅ~。



◆◆モモゆずママさん♪◆◆

意外でしたかー。そんなにビックリされるとは思ってなかったので・・・(汗)隠しておけばよかったかしら。。
ママさんも何か隠してるんじゃないですかぁぁぁ。意外な一面を・・・(笑)

本性をバラせだなんて・・・今度会うのがこぉーわぁーいぃぃぃぃ。。

モモゆずちゃんも掃除機ダメなのねー。
ラジコン・・・マリンはあまりの怖さに、う○ちもらした事あります(汗)
モモゆずちゃんに見せたらもしかしたら・・・e-283



◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

CM見たらついつい欲しくなっちゃいますよねー。
ちゃんと確認してから考えればよかったんですけどー。
洋服買うのも試着しないで買って、結局着れなかったりとか、無駄遣いが多いのです(涙)学習能力がないんだわ。。。
それに比べて息子さんは賢いわっっ!!
そうこれなら普通にラジコン買った方が・・・。
けど、マニアには最高のモノなんでしょうねー。
そこまでお金出すなら、マリンの為に使いたいしっ☆
ふう君がラジコン駄目ですか。あの動きが嫌なんですかねー。。




マリンまま |  2006.10.04(水) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

