カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.08/25 (Mon)

祝♪ブログ開設2年!(2日遅れっ)

※しばらくTOP記事にします。

2年前2006年の8月23日に
このブログを始めました。

マリンの事を多くの方に知ってもらいたい!
日々の生活を記録として残しておけるかなぁ
っという思いから始めました。

パソコンも初心者で(今も成長してない)
最初はこっそり始めたブログですが
たくさんの方に見ていただける様になりました
(*^_^*)

1年前は何してたっけ~?
なんて振り返るのにもやっぱりブログやってて
よかったなぁって思う事があります。
ここを通じて知り合えたお友達もたくさんだし♪♪

相変わらず、文章はまとまらずヘタクソだし
時には脱線する事もありますがこれからも
自分のペースで長く続けられる様にやって行きたいと
思います♪

コピー ~ CIMG200807131 (89)
って事でマリンクイズ~!

良かったら参加してください☆
簡単だと思うので。。。

【More・・・】

皆さんご存知の通りと~っても
ビビリなマリンさん。

嫌い(怖いもの・苦手)な物がたっくさんあります。
爪切り、掃除機、ドライヤー…etc

下記の好きな物の中に嫌いな物3つ入っています。


① ボール
② ごはん
③ カミナリ
④ ドライブ
⑤ 魚&鳥
⑥ ラジコン
⑦ ピアノ
⑧ 神社のじゃらじゃら
⑨ 梱包のプチプチ
⑩ 地面をホリホリ



ブログ内でも嫌いな物がチョコチョコ出てきてるので
これは簡単ですね!
3つすべて当ててください☆

3つとも正解された方の中から抽選
粗品のプレゼントを考えてます!


・いつもコメントくださる方はもちろん!
・読み逃げばかり~って方もこういう時は!
・はじめまして~の方も!
・ワンコ飼っていない方でもいつも見てくださってる方なら!
・パパさんもよかったら~!



たくさんのご参加お待ちしてまぁす♪
って誰も参加してくれなかったらどうしよぉぉぉ(汗)

締め切りは今月末
8月31日までお待ちしてまぁす
答え合わせは来月デス。

コピー ~ CIMG200807131 (93)
こんなブログですが
こんなマリン家ですが今度とも宜しくお願いします
m(__)m

さやマリンぱぱ&まま
編集 |  23:59 |  お知らせ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

おはようございます♪
2年目、突入おめでとうございま~す
。゚+.ヽ(´∀`)ノ ゚+.゚

福島にサザン、満喫したお盆を
過ごされたんですね(^▽^)いいなァ♪♪
子供の頃から自然にサザンの曲を耳にしてきたんで
ワタシも好きですよ(^▽^)ノ

マリンクイズですかァ(^▽^)♪
テンション上がる企画ですねッ(^□^)
もちろん参加しま~すッ♪

マリンちゃんの嫌いな物 3つは・・・
③ カミナリ
⑥ ラジコン
⑧ 神社のじゃらじゃら

どうか当たってますようにィ(>人<)
サりィ |  2008.08.25(月) 08:58 | URL |  【編集】
(*^ー^)/゚・:*【祝・2周年】*:・゚\(^ー^*)

同じ まりん だけど 嫌いな物までは一緒じゃないよね^^;

(ー'`ー;)う~ん・・・・なんだろう?

3の倍数で 決めたいと( ´艸`) ンププッ・・・

③ カミナリ
⑥ ラジコン
⑨ 包装のプチプチ

壊れないように (*`▽´*) うひょ

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。  当たりますように~~~

たい姫 |  2008.08.25(月) 11:45 | URL |  【編集】
2周年おめでとうございます。
マリンちゃんのお出かけ、お散歩などなど
楽しい記事、楽しみにしています~!
これからもマリンちゃんの足のようにながーく続けて
くださいね!
そして仲良くしてね~~~!

うわー。三つですか!
うーんと
⑥ラジコン
⑧神社のジャラジャラ
⑨梱包のプチプチ
雷も怪しいけど、まろんは平気なんで
似たところのあるマリンちゃんも平気かなと。
どうだろ~?
当たります様に~!

もび |  2008.08.25(月) 17:42 | URL |  【編集】
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
マリンままさんのブログを拝見するようになったのは、
ランキングを見ていて、その中に『足長コーギー』というタイトルが
目に飛び込んできて、『小雪と一緒だ!』と嬉しくなって
コメントさせてもらって、マリンままさんのとっても穏やかで
丁寧で優しいコメントで、『会いたいな~』が実現して
オフ会でお会いすることができました (*´∇`*)
マリンちゃんにとってはいろんなことがあった2年間だけど
克復した記録、共に頑張ってきた証ですよね!!
だから元気な体で、この2周年を迎えられたことがとっても嬉しいです♪
これからも末永く、仲良くしてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

とっても楽しい企画を考えましたね~(≧▽≦)b
それに、問題がいいですね~!
マリンちゃんが苦手なものは…
☆カミナリ
☆ラジコン
☆梱包のプチプチ
だと思いマッス!!当たっておくれェ~。
mina |  2008.08.26(火) 02:32 | URL |  【編集】
●ひゃっほ~~
2周年おめっと~~~さ~~ん♪
これからも、頑張って更新してね^m^
んでもってクイズかやぁぁぁ
苦手なんだよなぁぁ(笑)
③雷
⑤魚&鳥
⑥ラジコン

でどう????
Goziママ |  2008.08.26(火) 14:37 | URL |  【編集】
●~~ お願い ~~
バトンを 回したいのですが お願い出来ますか?


簡単な 質問がいくつか^^ お答え頂きたいのですが^^

よろしくおねがいしまぁ~~~す

質問は σ(・・*)のHPに出てますので コピーして下さいませ^^;

(*- -)(*_ _)ペコリ



たい姫 |  2008.08.26(火) 14:44 | URL |  【編集】
おっ!久々に来てみれば…
クイズですか!参加しちゃおっかなぁ~

ん~迷うところですな
①雷 ②ラジコン ③神社のジャラジャラ
音つながりでどう?

その後、マリンさん調子はいかがですか?
メイ姉さんは… 1ヶ月病んでおりました(泣)
涼しさとともに、復活よっ!

遅ればせながら、2周年おめでとう~♪
S&Mまま |  2008.08.26(火) 17:54 | URL |  【編集】
読んでても余り頭に入ってないんで分かりません。
5番と8番と9番でどうでしょう?
2年か、長いって言えば長いね。自分はどうなんだろうか?
友達に会うと「良くやってんなー」って言われてます。
いつまでも病気の記事なんて書くことなく、何処か行った事ばかりで行きたいですよね、
サザンですか、自分は今度BS日本の歌の公開録画にでも応募してみようかと企んでますけど。(マニアック?)
なると |  2008.08.26(火) 19:43 | URL |  【編集】
2週年おめでと~う♪
そうそう、最初は確か自分だけで見れるブログでいたはず…
途中で公開するようになったんだよね?
あの時のオフ会がキッカケで、めぐり合えたんだよねぇ…
懐かしいね…
これからも、ママのペースでいいから、頑張ってね♪

さ~て、張り切って答えますよっ!!!
で、でも急に弱気…
3つって結構難しいね…

私が答えると信頼度が…(大汗)

●カミナリ
●神社のじゃらじゃら
●梱包のプチプチ

これでどう?
実は非常に自信がないんだけど…
間違っても仲良しでいてね~(滝汗)
モモゆずママ |  2008.08.27(水) 00:47 | URL |  【編集】
こんばんは~
遅くなりましたが(^^ゞ
ブログ2周年おめでとうございます!!
偶然お会いするまでは、「似てる~!」と思いながら
読み逃げばかりしてまして・・・^^;
実際会って、やっぱり似てる~なマリンちゃん^^
ブログもいつも楽しく拝見させて頂いてます^^
これからも楽しみにしています~♪

そしてクイズですね!!
初チャレンジさせていただいちゃいます!

 ③カミナリ
 ⑥ラジコン
 ⑨梱包のプチプチ

で、お願いします!
当たるといいなぁ~
 
りるまま |  2008.08.30(土) 23:54 | URL |  【編集】
◆◆サりィさん♪◆◆

こんにちワン。
ブログクイズご参加ありがとうございます~♪

夏の疲れが一気に来てしまったようで…。
遊び過ぎだったかしら(苦笑)??
サザンはいい曲ばかりですよね~♪♪
まだまだサザン熱冷める様子がありませんっ。。
ラ、ラ~ラ~ラララ、ラララ~♪♪♪
(*^。^*)

答え合わせはもうしばらくお待ちください☆


◆◆たい姫さん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

あははっ、同じマリンでも難しいですかっ?
家はビビリなマリンですからねぇ~(^^;)

おぉ~3の倍数っ。
考えましたね!
答え合わせはもうしばらくお待ちください☆



◆◆もびさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

あはは~そうですねぇ~。
マリンの足が長い限り長く続けて行かなくちゃ!!
(笑)
こんなブログとマリン家ですが今後とも仲良くしてくださいませ~。

クイズ難しかったですか??
まろんちゃんとも共通点多いですからね~♪
むふふっ。
答え合わせはもうしばらくお待ちください☆


◆◆minaさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

minaさんのあたたかいお言葉大好きです!
ワタシなんて日本語しか話せないのにうまく言葉に表せなくて思いの半分も伝わってないんじゃないかなぁってよく思います。。。
こうしてブログを通して知り合って、実際お会い出来るようになるなんて思っていませんでしたから本当に嬉しいデス。
静岡って遠いからきっと行く機会は無いだろうなぁって思っていた場所でしたらか意外と近い事にもビックリでした。
マリンの心配もいつもしてくださってありがとうございます♪
これからもずっと仲良くしてください☆

答え合わせはもうしばらくお待ちくださ~い!


◆◆Goziママさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

かなりのスローペースの更新ですけど
時々覗きに来てくれたら嬉しいデス!

あっ、リンク貼らせてもらいましたよ~♪♪

Goziママさんクイズ苦手??
苦手は玲音ちゃんと同じではないですね!?

答え合わせはもうしばらくお待ちください☆


◆◆たい姫さん②♪◆◆

バトン受け取りましたっ。

相変わらずののんびり更新なので
UPまでしばらくかかりそうデス(^^;)


◆◆S&Mままさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

メイ姐さん復活ですね!
よかったぁ~。去年のマリンを思い出しますよぉ。。
最近のマリンはすこぶる順調です!
今年は怖いくらいに元気いっぱいですよぉ。
(健康な事に慣れてないので…(苦笑))
あっ、シッコ漏れは相変わらずなんですけどね。。。

音つながり…うんうん、なるほどぉ~。
答え合わせはもうしばらくお待ちください☆


◆◆なるとーさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

なると君のブログも2年ぐらいやられてますか??
長いですよね!ワタシなんて飽きっぽいのによくやってるなぁって思います。。。
ワンコブログではママさんメインのブログが多い中父さんマメに更新すごいと思いますョ。
家のブログはパパと一緒に始めたつもりなんですけど、パパはまーったくやる気無くて見る専門ですからね~
(^^;)
いつまでも明るい話題が続くと良いですね!!

BS日本の歌ですか?公開録画も良いですよね。
色んな歌手の歌が聴けて。
で、演歌ですか???

答え合わせまでしばらくお待ちください☆


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

あれ?最初から公開したブログでしたのよっ。
いや~最初は『ブログ始めました~』って言うのがなんだか恥ずかしくってこっそり初めてコメントにURL残したりなんてやってました。へへっ。
そしたら皆さん見つけてくださって♪♪
そうそう、あのゼブラのオフ会がモモゆず家に会った記念日ですね~。
なつかしぃ~。あの頃はブログやってなかったし誰が誰だか分からなかったっけな(笑)

あれっ、3つって難しかったですかね?
ワタシも抽選がしたいのよぉぉ~♪♪♪

答え合わせまでしばらくお待ちください☆
ママさんこれからも仲良くしてくださぁい♪


◆◆りるままさん♪◆◆

ブログクイズご参加ありがとうございます♪

血の繋がりなくてもこんなに似ているんですね~。
ほ~んとお会いした時はビックリでした!!

我が家のブログを参考に出かけました~なんて書いて頂けて嬉しいです♪♪
まぁ大体行く所は限られてきてますが、こんなブログとマリン家を今後ともよろしくお願いします♪

答え合わせは後日です。
しばらくお待ちください☆
マリンまま |  2008.08.31(日) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

