カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.08/10 (Sun)

川で遊んできたよ~♪

お待たせしましたっ☆
だから、待ってないって…(^^;)
やっとアップできました。
パソコンの動きがめちゃくちゃ悪くて、
ページを変えるだけで5分ぐらいかかったり、
文字を入力してもすぐに入らなかったりで。。。
パソコンがすっごく熱くなってて
「まさか壊れたかっ!」って焦りました。
しばらく休ませたら復活っ!!!
パソコンも夏バテか(笑)

先週8月3日(土)
川遊びしてきました。
コピー ~ CIMG20080803 (10)
秋川辺りで遊ぼうかと向かったのですが、
すでにBBQやっている人でいっぱい(><)
で、行った事のある(様子の分かる)川で遊ぶ事にしました。

【More・・・】

向かった先は釜の淵公園です。
ここに来るのは3回目だったかな。
前回はココでBBQと川遊びをしました。
その時の様子はコチラ
比べると分かりますが、
前回は天気が悪かったので川がだいぶ濁ってました。

マリンさん綺麗な川で遊べるね~♪♪

遊ぶ気満々(*^。^*)
コピー ~ CIMG20080803 (12)
到着したのがお昼に近かったので
駐車場いっぱいだろうな~って思ってましたが、
ちょっと離れた所(徒歩5分)に臨時の駐車場がありました。
しかも無料。←ここ大事!


コピー ~ CIMG20080803 (20)
水をかけて遊んだり♪
「キャ~っ」とか楽しそうな悲鳴が聞こえそうでしょ♪
コピー ~ CIMG20080803 (24)
川の深さはこのぐらい(笑)
ってマリンじゃ参考にならないかっ。
平均して膝上ぐらいの深さでした~。

CIMG20080803 (62)
たくさんBBQやっているグループがいましたが、
広いから混雑してる感じでは無かったですよ~。
カヌーやっている人も。。。
この時期に大きな川に来た事無かったので
びっくりしたのが、海水浴並にフツーに川でも
水着着て泳いでる人が多かった事に驚き~



マリンが遊べそうな良い場所を見つけたので
移動してそこで遊びました~。
ボールが無いと泳がないので投げてみると…
コピー ~ CIMG20080803 (31)
賢いって言うか何と言うか…(--;)

コピー ~ CIMG20080803 (32)
こうして、ボールが流れてくるのを待ってます。。
マリン泳ごうよぉ(汗)

コピー ~ CIMG20080803 (47)
届かないって分かるとこうして取りに行きます。
泳ぐの好きなんだか、苦手なんだか…。

取れないって分かるとマリンはボールを見捨てて
何度かこんな光景が。。。
コピー ~ CIMG20080803 (40)
マリンが遊んだ場所は川の流れがクルクル回っていたので
ボールが流れていく事は無かったのでよかったぁ。。。
じゃなきゃ何個あっても足りないわっ(汗)

コピー ~ CIMG20080803 (35)
コピー ~ CIMG20080803 (36)
CIMG20080803 (34)
コピー ~ CIMG20080803 (33)
泳いでても顔に余裕がないわぁ~(^^;)
必死になると目が飛び出そうなぐらい開いてて笑えました。
マリンはそれどころじゃないもんね(笑)

上手に泳ぐ様子をムービーでどうぞ。

顔が必死でしょ。
上がった後は笑顔のマリンでした~。


たっぷり泳いだ後はお昼も挟んで、休憩を!
休憩後に公園をお散歩しながら別の場所で泳いで見ようね~。
コピー ~ CIMG20080803 (63)
ルンルンですな。

コピー ~ CIMG20080803 (64)
橋の上からさっき遊んでいた所が見えます。
川の流れから少し外れた所で遊んでました~。
この川はちょっと流れが早いです(^^;)

CIMG20080803 (67)CIMG20080803 (68)










(あれっ?文字の色が直せない(汗))
1歩入るとこんなに木がたっくさん。
この日は確かすごく暑かったのですが、
かなり涼しく遊ぶ事ができましたよ~。
川の水も入る時は「冷たいっ」って思っても
ずーっと入っていると気持ちがイイ~


コピー ~ CIMG20080803 (69)
もぉ~入る気満々じゃん♪


コピー ~ CIMG20080803 (71)
コピー ~ CIMG20080803 (70)
あぁ~~口から水がダラダラと。。。


ここでもムービーを。。
だいぶブレブレですが、良かったらどうぞ。

ボールを川上に投げて遊んでいたのですが、
川の流れてに負けてマリンさん流されてます(笑)

他のワンコちゃんも泳ぎに来てました(#^.^#)
マリンも3時間ぐらい遊んだかなっ。
楽しかったね~又遊びに来ようねっ☆


★おまけ★
CIMG20080803 (73)
木彫りの鮭くわえた熊みたいに凛々しいわっ(爆)
編集 |  23:59 |  おでかけ:東京  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

この酷暑の時期になるとこんな所に行きたいんですよね、そういえば去年例のカキ氷、食ってましたよね、その時も行きたいって言ってた様な?
今の時期、この川原混んでますよね?お盆明けなら大丈夫か?行って見ようかな。
こっちの方は汚い沼しかないから駄目なんですよ、今月こそはマジで行って見ますよ。犬より自分が入りたいんですが。
なると |  2008.08.11(月) 07:16 | URL |  【編集】
マリンちゃん、泳ぐの上手!
まろんなんか鬼の形相になりますよ。
川に入ってマリンちゃんにあのくらいのところだと・・・まろんにはもっと上ですね~。
まろんはいまだ家のプールでも水深2cmでちゃぽちゃぽです。

マリンちゃんの嬉しそうな顔、いいな~!
3時間も遊んで大満足でしょ~!うらやまし~!
水もきれいだし、広そうだしいいところですね!

もび |  2008.08.11(月) 17:47 | URL |  【編集】
◆◆なるとーさん♪◆◆

そうなんですよね~涼を求めて今年は川遊びの回数が増えそうです♪
カキ氷今年も行きたいんですぅ!

カキ氷→川遊びコースですか??
お盆明け…うぅ~ん。暑い時期はこの川しばらくは混んでるかもしれませんね~。
でも広いのでそんなに圧迫感はないと思いますよ。
駐車場狭いので確保が難しいかもしれませんけど。。
例のカキ氷屋は今激混みらしいですよ。
2時間待ちと言うウワサも!
我が家は来月行こうかなぁって思ってます。

なると家地方は川無いですかぁ。
でも海があるからいいですよね~☆


◆◆もびさん♪◆◆

上手に泳げてます?
カメラ持ちながら川に入ったんですけど、水没させない様に気を使いながらだったので、マリンもすごい顔してる時があったんですけど、完全に撮り損ねました(汗)
目が飛び出そうなぐらい必死でしたよ(爆)
この川真ん中ぐらいでも膝くらいの深さで遊びやすいんですけど流れが早くて(汗)
でも気持ちが良くって飼い主も楽しんでたっぷり遊んできました♪

まろんちゃん専用プールで楽しんでるんですね☆
水深2センチって可愛くていいですよね~。
日に日に水深ふかくなってるのかしら~?
マリンまま |  2008.08.13(水) 00:13 | URL |  【編集】
おはようございます(^^)
涼しげで泳ぐマリンちゃんの姿が癒しですねぇ♪
マリンちゃん上手に泳ぐんですねぇ(^▽^)ノ
川もすごくキレイなんですねッ♪♪
マリンままさんの撮影は、いつ見てもプロ並で
尊敬します(^人^)


サりィ |  2008.08.18(月) 09:08 | URL |  【編集】
◆◆サりィさん♪◆◆

お返事遅くなりましたっ☆
暑いので涼しい所を求めて川遊びしてきました~。
泳ぐ姿は常に必死なんですよ~。
あっ、でも今まで一度もライフジャケットは使った事がないので優秀かしら?(#^.^#)

川綺麗です!ここ一応都内なんですよぉ。
写真がプロ並みだなんてぇ~!(^^)!
そんな事言われた事ないので嬉しいですぅ♪♪
マリンまま |  2008.08.20(水) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

