カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.08/12 (Tue)

早朝ゼブラでGO~!

わ~い♪明日からお盆休みです(*^。^*)
(パパは明後日から…)
みなさんどこかお出かけされますか~??
我が家はお墓参りの後、1泊してきます。
おでかけが楽しみ~って言うよりも
渋滞がかなり心配です。。。

8月10日(日)
暑い夏、日中は遊べないので
早朝ゼブラ
遊んできました♪♪
CIMG20080810 (21)
平日仕事に行くよりも早く起きたにも関わらず、
到着したらもうお友達は走り回ってました
気合が違うな。。。家が一番近いのに(苦笑)

【More・・・】

★★遊んでくれたお友達(名前の順)★★
アンちゃん
ぽんず・しめじ君
ミロン君
ムサシ君
モモ・ゆずちゃん
わさび・花美ちゃん



まだ8時前ですが、すでにタライに浸ってますよ。。。
CIMG20080810.jpg
タライの中は花美ちゃん。
ギャラリー多いです(笑)
みんな順番待ちかなっ☆
CIMG20080810 (2)
わさびちゃんもタライ大好き。
姉妹揃って上手に遊ぶんだな、これが(#^.^#)

CIMG20080810 (3)
CIMG20080810 (4)
マリンもかなり気になる様子。
自分じゃ入らないのにねぇ(汗)
何を喋ってるのか、タライに入ってるコに向かって
「ワンワン攻撃!」


CIMG20080810 (16)
あぁ~あぁ~(><)
花美ちゃん入水後は衣付けです(^^;)
ドロドロになっても楽しいならまぁいっか!

CIMG20080810 (19)
ムサシくん大人気♪
ミロンくんとアンちゃんに遊ぼう攻撃されてます。
2人ともお耳がペタ~ンって倒れてるね~。


ディスク命のぽんずくん。
CIMG20080810 (31)
CIMG20080810 (33)
ナイスキャッチ!
大会では数々の好成績をおさめてるそうですよ~。
今月もあと1回大会あるって言ってたっけ?
ガンバレェ~!!

CIMG20080810 (34)
こんな可愛いお尻を上げたキャッチも。
一緒に写ってるのは弟分のしめじ君。
元気いっぱい(*^。^*)

CIMG20080810 (38)
一緒に生活してると似るんだね。
体型がそっくりよ!(^^)!


CIMG20080810 (39)
大人しいアンちゃんも今日は元気いっぱい♪
やんちゃな所をたくさん見ました。
でも基本は、ままさんのそばにピッタリ(*^。^*)


CIMG20080810 (72)
モモちゃんも泥んこ♪
大好きなタライにも入ったからお腹もビタビタだったねぇ。


CIMG20080810 (44)
ミロンくん、ホリホリ開始~♪
CIMG20080810 (42)
そしてホリホリした後はひんやりした
土の上でゴロゴロ。
ミロンくんお気に入りの場所になってました。
洋服ドロだらけだねぇ(^^;)


CIMG20080810 (47)
モモちゃんディスクの特訓(笑)
手手でキャッチ!お見事っ☆

CIMG20080810 (46)
この姿好き~♪
ちょこっと咥えてヨチヨチ戻って来るんだよねぇ(#^.^#)


マリンも…って。。。
CIMG20080810 (48)
ボールやるつもりなかったのに、
バックから勝手に出して持ってきました(汗)


しめじくんも遊ぶ?
CIMG20080810 (69)
泥がついてるのが嫌だったかな。
先っぽをちょこっと咥えてました。

CIMG20080810 (54)
アンちゃん「遊びましょ♪」のチュ~♪♪
ムサシくんのお顔が何とも言えない~


マリンもタライに入れてみました。
CIMG20080810 (55)
オスワリさせたら気持ち良さそうにしてましたよ~。

で、フセって言ったら…
CIMG20080810 (56)
タライの中をずーっとクルクル回ってました(笑)
けっこう気に入った様子です♪
まったくビビリなのできっかけを作ってあげないと
何でも出来ない手のかかるコですわ。。。(^^;)


ムサシくんも入る??
CIMG20080810 (57)
パパさんに無理矢理(?)入れられてましたっけ?
ここでいいですぅ。って感じかな。。
日陰でヒンヤリした所でベチャ寝のムサシくんでした~。


先頭はしめじくん。
追いかけられるのが好きなんだって♪
CIMG20080810 (64)
見事に連結完了~(笑)

では、最後にちょこっとですがムービーを♪

楽しかったね~。
朝からたっぷり遊べて1日がとっても長く感じました。
遊んでくれたお友達どうもありがとうございました(*^。^*)



★おまけ★
CIMG20080810 (77)
ぽんしめ家から頂いた変型ボール&ミニディスク。
どうもありがとうございましたm(__)m

写真を撮っていたら早速興味深々。
CIMG20080810 (78)
CIMG20080810 (86)
手で転がしてみたり、口に入れては投げてみたり
楽しんでます(#^.^#)
色んな方向に転がるからそれが楽しいみたいで。。。

お次はミニディスクを家の中で投げてみると…
CIMG20080810 (94)
楽しいみたいでボール並みに喜んでました♪


そして30分後には…
CIMG20080810 (95)
ありゃ(><)
使い方間違ってる??
CIMG20080810 (87)
マリンは満足してます(*^。^*)
編集 |  23:59 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃん 今回も遊んでくれてありがとう~♪
少しは fuuwaの存在を覚えてくれつつあるぅ~??(笑)
そして・・・
毎度のことながら・・ 娘等がパパさんママさんのお洋服を汚してしまい・・
本当にごめんなさーい(;´▽`lllA``
次回は なにかお詫びの品を・・滝汗

タライが癖になると ホント困るよ~(*≧m≦*)クククク
また 遊んでね~
ありがとう~
fuuwa |  2008.08.13(水) 09:24 | URL |  【編集】
皆気合が入ってるなあ。
早起きだなあ。
これだけ走り回ってくれたら早起きも報われますね!
タライの周りで皆で順番待ちしてるのがかわいいです~。
マリンちゃんもタライの中でおすわりして気持ちよさそう~♪
皆で遊ぶってやっぱりいいですよね~♪

ミニディスクも30分で穴が・・・
マリンちゃん、なかなかやるわね!
もび |  2008.08.13(水) 09:48 | URL |  【編集】
◆◆fuuwaさん♪◆◆

お忙しいのにコメント嬉しいです♪♪
朝から楽しかったデスね~♪
到着したらすでにわさびちゃんと花美ちゃんがビタビタだったのにはビックリでしたよ~(笑)

いえいえ汚れる事はぜ~んぜん気にしてませんからお気遣いなく~(*^。^*)
人懐っこいワチャちゃんと花美ちゃんが可愛くってぇ~!
コギ’sとの戯れを何よりも楽しみにしている我が家です…。
今回はマリン失礼な態度とりませんでしたか??
慣れるのに時間がかかるコなので大目にみてくださいぃぃぃ(^^;)

やっとタライに入れるようになったマリンです。。
わさびちゃん花美ちゃんみたいに豪快に楽しめる日がくるのかっ??
また遊べる日まで楽しみにしてまぁす☆


◆◆もびさん♪◆◆

いや~みなさんこんなに早く来るとは思ってなかったのでぇ。。。
モず家は確か8時頃って聞いていたので、我が家はのんびり行っちゃいました(^^;)
休日なのに仕事に行くよりも早く起きるのぉ~(><)
なんて思ってましたけど、朝から遊ぶとたっぷり1日をつかえるので、まさに「早起きは三文の徳!」ってやつですね♪

タライの順番待ち(笑)可愛いですよね~。
みんな暑いからタライに入らなくても気になるんですよね。

ミニディスク…柔らかくて噛み応えがいいみたいで。。
でも投げて遊んでただけで、こんな姿になっちゃいました(^^;)
マリンまま |  2008.08.13(水) 18:20 | URL |  【編集】
日曜はありがとうございました♪
飼い主も気合が入ると、ワンコのスイッチも入りまくりでしたね(笑)
ミロン、服を着ていた時からコレ、やっていたの?
どうりで、あまりに汚れていると思ったら・・・
服を脱いで、帰り間際にだけ掘ってたと思っていたので、ここでビックリ!
この時、飼い主、何してたんでしょうか?(≧ヘ≦)

楽しいひと時でした☆また遊んで下さいね~♪

ミー母 |  2008.08.13(水) 22:03 | URL |  【編集】
夏休みをずらして取っても、ガソリンが高くても、やはりお盆はあちらこちらで激しい渋滞のようですね。
(今年の我が家には無縁のお盆ですが/涙)
明日はサザンでしょ?マジ羨ますぅい(人´∀`*)
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

前置きが長くなりました。。。
この日もありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
念願の早朝ゼブラでしたから気合いが違いますよ(爆
7時目標だったのに、20分遅れましたが(汗
今回もまたマリンちゃんにちょこちょこチョッカイ出していたムサシくんですが、前回よりは控えめだったかしら?ヾ(;´▽`A``
タライ遊びするコに何やらお喋りしていたマリンちゃん、そっか~マリンちゃんも遊びたかったのね♪
ままさんの「フセ」には笑っちゃいましたが(ココでフセできる?ってヾ(≧∇≦)ゞ)クルクル回るマリンちゃん可愛かったですね♡^▽^♡
記念すべき初タライの瞬間に立ち会うことができてラッキーでした☆
随分水に慣れてるな~と思ったら・・・↓川で鍛えていたのね?(。-∀-)ニヒッ
ムサシくんも今回はタライ周りに居る時間が長かったような・・・?
マリンちゃんのことが気になっていたようだし・・・次回もマリンちゃん?タライに入って誘ってね(´w`*)
モモちゃんの手手キャッチ☆ままさんナイスショット☆
私もこのヨチヨチがたまらなく好きなの~♡
ミロンくんとアンちゃんにお誘い受ける(?)ムサシくんにカメラを向けるのを忘れるほど大笑いの私たちで、、、こちらでも拝見できて嬉しいです(。→∀←。)キャハ
お蔭さまでムサシくんも私たちもめっちゃ楽しく過ごすことができました☆
またご一緒できるときを楽しみにしていま~す♪
ムサシママ |  2008.08.15(金) 13:21 | URL |  【編集】
◆◆ミー母さん♪◆◆

お返事遅くなりました。
こちらこそ日曜はありがとうございましたっ☆
この日「も」楽しかったですね~。
ミロンくん元気でしたね~o(^▽^)o
やっぱり朝の比較的涼しい時間が良かったんでしょうね~。
あれっ?
ミー母さん見てませんでした?
洋服を着ていた時からホリホリゴロンチョのミロンくんをたっぷり拝見しましたよ~(*^-^)b
「あ~ぁあ、この汚れ落とすの大変だろうなぁぁ」って(笑)
綺麗に落ちましたか?

また涼しい時を狙って遊んで下さぁい☆
マリンまま@携帯 |  2008.08.16(土) 09:55 | URL |  【編集】
◆◆ムサシママさん♪◆◆

電車移動が増えたって言っても渋滞は変わりませんよね。
ワン連れだと車に頼るしか無いですしねぇ(汗)
パパさん本当にお忙しいのですね。
ゼブラの日もこの後仕事だと聞いてビックリでした
( ̄□ ̄;)!!

短い時間でしたが、またまた楽しい時間をご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございましたo(^-^)o

我が家も予定より20分遅れました(汗)
モずママより「もうみんな来てるよ~」ってメールをもらう始末でした(^_^;)
毎回何かしらマリンを気にかけてくれるムサシくんが可愛くて~♪
タライのそばにいたムサシくんの事を押し退けちゃって~ごめんなさぁい☆
マリンもタライ遊びがしたかったみたいで(笑
「フセ」させてわさびちゃん花美ちゃんみたいに浸かってもらいたかったんですけどずっとクルクル回ってましたよね…;^▽^
ムサシくん遊んでぇ~攻撃を受けて大人気でしたよね~♪
そんな様子を遠くで見守ってるパパさんママさんの姿が微笑ましかったですぅ。
また楽しい時間をご一緒してください☆
サザン…楽しんできまぁす('-^*)/
マリンまま@携帯 |  2008.08.16(土) 12:19 | URL |  【編集】
●ありがとうございました~
ぽんずは相変わらずですが(汗)しめじはたっくさん追いかけてもらって大満足だったみたいです♪♪♪

マリンちゃんの初たらいも見えたし本当に楽しかったです♪

ボールとミニディスク気に入ってもらえたみたいで!
これまた本当に嬉しいです!

また遊んでくださいねん
おなちゅ |  2008.08.17(日) 11:50 | URL |  【編集】
おはようです(^^)
いいですねぇ(≧∇≦)
すんごい、すんごい羨ましいです( ^∇^)ノ♪
楽しく仲良く遊んでいる姿を見ると、
ツブラも、あんな風に一度は
遊んで欲しかったなって思います(^^;)
それにしても、みんな個性ある顔、姿をしていますね♪
同じコギだけど、みんな違うから
一目で判断できるんですね(^▽^)
すごいなァってホント声に出るぐらい関心します(^^)
サりィ |  2008.08.18(月) 09:17 | URL |  【編集】
遅くなりまして~(大汗)
まま? 一番早くに行って待ってるって言ってなかった?(笑)
前日の気合入りまくりのメールに、みんな刺激されたんだよ~(爆)

わさびちゃん&花美ちゃんのタライシーンは…
物凄かったよね(笑)
同じ姉妹でも、モモゆずと遊び方が違うのが面白くて…(^^♪
写真を見る限りでは、マリンちゃんも入りたかったのかな?
入水後の衣付けは…ね。以前のゼブラではこんな事にはならなかったのにね。
温暖化のために、芝がいまいちなんですって…
ま、我が子たちの笑顔を見たら、もうそれで充分なんですけどね~(^^♪
花美ちゃん、一番元気があったかな?

ムサシ君もモテモテで♪
お誘いするミロン君とアンちゃんのお耳が可愛い♪
ぽんず君のディスクキャッチは素晴らしいわ~♪
我が家もモモなりに頑張ってもらわなきゃ♪(笑)

しめじ君もパワー全開だったよね♪
アンちゃんも、元気いっぱいで♪
ままから離れて遊んでいるのを沢山見れたような…
お友達との遊び方も、自分なりに憶えていくのでしょうね~♪

で、モモ…(-_-;)
すっごいな、これは…(猛爆)
そんな顔でディスクの練習♪ ムフ♪
投げる私も練習しなくちゃね~。
モモのディスクを持ってくる姿が私も一番好きで~(^^♪
これより大きいディスクは持てないね。
ひきずっちゃう…(笑)

マリンちゃんはさすが遊び上手♪
自分の好きなこと、沢山やらせてあげればいいじゃない♪
すごい運動量だよねぇ…
どろどろのおもちゃを持ってこられるのは
モモとマリンちゃんだけかな?(笑)
アンちゃんにチューされて、ムサシ君も感動だねヽ(^o^)丿

で、マリンちゃん、タライで涼んでますね~。
なぜ同じタライでも、こうお上品なんでしょ…

みんな、楽しかったよね~♪
また遊びましょうねっ。
もう少し涼しくなってからかな…(^^♪
モモゆずママ |  2008.08.18(月) 17:17 | URL |  【編集】
お返事遅くなりましたっ(汗)
パソコンの調子が悪すぎてコメント出来ませんでした
m(__)m
◆◆おなちゅさん♪◆◆

もぉだいぶ経ちますが、ゼブラではありがとうございました~。
ぽん君はやっぱりディスクやっている時が一番活き活きしてますね~♪
マリンのお尻、完全にぽん君に負けてました(汗)
しめじ君はぽん君に体型が似てきてビックリでしたよ~。
たくさん走っていたし楽しそうでしたね!

ボールにディスクまで頂いてしまって…どうもありがとうございました。
マリン相当気に入ってるみたいです。
ディスクにあんなに興味を持つと思わなかったので今度外で試してみようかなぁって思いました~♪♪

また近い内に遊びましょうね~(#^.^#)


◆◆サりィさん♪◆◆

嬉しい事に我が家の住んでいる近くにコギちゃんが結構いるんです。
なのでこうして時々ドックランで遊んでもらってるんですよ~。
マリンはあんまりワンに興味がないんですけど、少しでも犬社会の勉強になればなぁ~なんて思ってるんですけどねぇ~。
楽しんでるのは飼い主かもしれないです(苦笑)

みんな個性的ですよね!
そこがなんとも可愛くって(*^。^*)
隣のランにイタグレがたくさん遊んでいたんですけど、みんな同じに見えました(^^;)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

あはっ。家が一番遅く登場でしたねぇ(汗)
ママさん8時ごろって言っていたのでちょっと遅くてもいいか~なんて思ってたら家出るのおそくなっちゃいました(滝汗)

わさび&花美ちゃんのタライの入り方は豪快でしたよね~(笑)
モモちゃんのタライの入り方とは全然違いますね~。
え~、ここにも温暖化の影響ですかっ☆
芝生が無く土が出ている所がありましたもんね。。。

ムサシくんモテモテでしたよね(#^.^#)
そうそうお耳を倒して誘ってるアンちゃんにミロンくんは可愛かったですね!
マリンもあぁしてくれると嬉しいんですけどね~。。

モモちゃんのディスクで遊んでる様子好きですよ~。
チョコっと咥えてヨチヨチはたまりませんよぉ~♪♪
マリンも最近ディスクに興味を持つようになってきたので、少し外で遊んでみようかなぁなんて思ってます!
そしたらモモちゃん一緒にディスクとボールで遊びましょうね~♪

ゆずちゃんも元気いっぱいで、けっこう走り回ってましたよね?
ゆずちゃんの遠吠え(?)もたくさん聞けたし♪
ゴロゴロスリスリも見れたし♪♪
楽しい事いっぱいでした。

また遊んでくださぁい☆
マリンまま |  2008.08.20(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

