カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.08/22 (Fri)

福島へレッツらゴ~♪

あぁ~パソコンも体も不調です。。。
夏カゼってやつですか…
(><)

8月14日(木)
お墓参りも兼ねて福島に1泊旅行してきました。

って言ってもお盆真っ只中。。。
混む時期に遠出は避けていたのでどれぐらいの渋滞か
予想がつかないので観光らしい事はしてませんが(^^;)

今回はパパの両親と一緒です(*^。^*)
毎年旅行の話が出ていたのですが、
マリンの体調が悪かったりでずっと延び延びだった旅行が
今年やっと出来てパパの両親もルンルンでした~。

【More・・・】

家を出発したのがam3時。(早っ!)
おかげで渋滞もなくスイスイでしたよ~。
コピー ~ CIMG20080817 (5)
那須高原のSAで休憩の1コマ。
まだ7時前なのに駐車場はいっぱいでした。
で、ドッグランも散歩に来たワンコちゃんでいっぱいでしたよ~。
犬連れ旅行多いですね~。
朝からボール投げ。。。


コピー ~ CIMG20080817 (6)
軽く遊んだ後は、マリンの朝ごはんね!
以前購入したフードボールの出番です♪


渋滞もなく、到着。
CA20080817 (26)
マリンさん、しばし外飼い犬を体験です。
しっかり郵便配達のおっちゃんに番犬っぷりを披露してました!

親戚のお子ちゃまにはシッポの無いマリンが不思議らしく
「何でシッポないの~?」
「取れちゃったのぉ~?」
って質問攻め(笑)

暑いって言ってもさすが東北。
この辺の暑さとは違いますね~。



CA20080817 (28)

CA20080817 (30)CA20080817 (29)









(あれ?文字の色が???)
田舎の雰囲気たっぷりのワンズ。
たくさん人が来るからって裏に繋がれていました。
最初は尻尾を丸めて威嚇してましたが、マリンの持って行った
おやつをあげた途端にコロッと態度か変わり
尻尾フリフリで喜んでくれました。
その変わりっぷりには大笑い&可愛くてぇ~


CA20080817 (33)
みんなでお墓参りしてきました。
マリンも一緒にね!坂道キツーイ(汗)



チェックインの時間も過ぎていたので宿に向かいました~。
CIMG20080817 (53)
コピー ~ CIMG20080817 (9)
泊まったお宿は白河 関の里です。
ペットOKなのはコテージの方なのでそちらにお泊り。。。
CIMG20080817 (22)
泊まった所はこんな感じ。。。
コテージに泊まるのは初めて~(*^_^*)

周りの音を気にしなくていいし、ゆったりとした作りでした。
外で食事が出来るように(?)テーブルがありましたが、
虫が多くて出れませんでした。。。
そして同じく外に綺麗なサークルが置いてありましたが、
これはいつ使うのかなぁ。。。

ペット用品はトイレシーツ・ファブリーズ・コロコロ
ウン袋が用意されてました。
外にウン入れるゴミ箱が用意されていたので
助かりました~。
最近は高速道路のSAでも設置されているので
助かりますね~(*^。^*)
CIMG20080817 (17)
マリンさん到着するとチェックマンに変身。
部屋のすべてをクンクンチェック!!
テンション上がってました♪♪


そして~宴会の始まり~。
CIMG20080817 (25)
夕飯は宿泊費に含まれていなかったので
近所のスーパーで買い出しを。
これじゃ家にいるのとあんまり変わらないケド。。。(^^;)
食事はホテルに行かないといけないので
それだとマリンを一緒に連れて行けないって事で
部屋で一緒に食べました♪


そして~今回やっとやっと温泉に入れましたよ~♪



翌朝、一番に起きたのはマリン(--;)
朝5時半に起されましたよぉ。。。
体内時計正確のハズなのにぃ。。。
CIMG20080817 (34)
って事でお母さんと一緒に起きたまんまの格好で
早朝散歩してきました
お母さん、いつの間にオリジナルマリンTシャツ作ってました(笑)
男性陣はまだ夢の中。。。

CIMG20080817 (38)

CIMG20080817 (40)

CIMG20080817 (45)

CIMG20080817 (49)
朝だから気持ちがいいね~。
涼しいし♪♪
昨日は泊まっているワンコに全然会いませんでしたが、
朝のお散歩でたくさん会いました(#^.^#)
ここにはドッグランもありますが利用しませんでした。


朝食はバイキング。
CA20080817 (37)
パパは普段朝ごはん食べないのに
こういう所に来るとしっかり食べれるんだよねぇ~。
パパのお気に入りの金山納豆もあったので
朝からたくさん食べてました。


少し休憩後9時にはチェックアウトをしました。
CIMG20080820.jpg
おかげでスイスイ。
帰りにまた那須高原のSAへ寄り道して
おみやげ買ってソフトクリームを食べました(*^。^*)

CIMG20080820 (1)
マリンは車の中では膝枕でグーグーでした。

渋滞に巻き込まれる事無くお昼には帰って来れました。
パパ、運転お疲れ様
渋滞を考えると時間の選択は間違ってなかったかな!
でも何処にも寄れなかったのが勿体無かったなぁ。。。

マリンはみんなと一緒で満足だね!!

*************
※いつもありがとうございます。
今回はコメント欄閉じますっ


編集 |  18:35 |  おでかけ:福島  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

