カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.08/24 (Sun)

サザン 真夏の大感謝祭。

8月16日(土)
サザンオールスターズのLIVE
真夏の大感謝際

に行って参りました~。
コピー ~ CA20080817 (55)
こういう顔されちゃうとお留守番させるのが可愛そうになっちゃうんだよねぇ。。。
マリンが家族になってからは、なるべく一緒に行ける所を!
って事でおでかけしていましたが、こればっかりは一緒に行けないのでこの日は無認可保育園(パパの実家)に預け遊んできました~。

パパの実家に行けば自由(怒られない)なので
マリンはニコニコワガママ放題なんですけどね
(^^;)

マリンの事とは関係ないので興味のない方はスルーを。。。

【More・・・】

CA20080817 (46)
せっかく横浜へ来たんだから!って事で
中華街でお昼を食べました~。
毎度どのお店に入っていいか分からず、
行き当たりバッタリです(^^;)
CA20080817 (41)CA20080817 (40)










CA20080817 (42)CA20080817 (44)








食べ放題のお店だったのですが、
オーダーしてから持って来てくれたのでアツアツが食べれました♪
「もぉ~食べれない」ってぐらいお腹いっぱいになっちゃった(*^_^*)
CA20080817 (45)
そして、中華街を少しブラついた後、
会場のある日産スタジアムへGO~!GO~!!

CA20080817 (47)
到着したらすでにすごい人・人・!!
グッズ買う列も駅まで繫がっちゃうんじゃないの??
ってぐらいの長蛇の列。。。。。。。
トイレ入るのも一苦労ョ(汗)
そしてこの日は暑いっ
飲み物を大量に買い込んでいざ会場内へ!!


会場に入ったのが開始10分前。。。
間に合ってよかったぁ(*^。^*)
CA20080817 (52)
会場内はこんな感じ。
演奏中は写真撮れないからねぇ。

はい2階席ですよ。いいんです何処でも。。
しっかしすごい人。7万人だって

オープニング1曲目(YOU)から興奮はMAX!!
感想から言うと本当に最高~♪楽しかったですぅ。
こんなに楽しかったライブは初めて~。
デビュー30年。
ワタシが生まれた年にデビューしてるんだよねぇ。
そう考えると…うん、長い。すごいなぁ。
デビュー30周年おめでとう~。
30年分の名曲をたっぷり聴かせてもらいました。
殆どが知ってる曲ばかり
桑田さんお得意(?)の下ネタも満載(笑)
エロティックな歌もあり
一緒に笑って・歌って・踊って・そして涙も。。。
聴かせてくれる所はしっかり聴かせてくれて
いとしのエリー・真夏の果実・TSUNAMI
と続いた時には涙が溢れ止まりませんでした。
特に思い入れのある曲ではないハズなんだけど、カンドー
歌でこんなに感動した事がないよぉ。本当サイコー。
桑田さんカッコ良すぎだよぉ
パパなんてオープニングから号泣(><)
生歌聴けただけで感動してましたよ。

予報では夕方から雷&雨って出てましたが、
そんな心配もなくライブが始まると同時にゆっくりと
日が沈みまんまるの月がひょっこり顔を出して
時間と共に移動していく姿は演出か?
って思わせる程幻想的でした。

バラードでガッツリ感動させてくれたかと思ったら
新曲のI AM YOUR SINGERでまた一緒に踊って♪♪

「伝説にはしたくない、いつも通りのサザンです」
って事でしたが「こんなに歌ってくれるの?」
ってぐらいお腹いっぱい(#^.^#)
全部で何曲聴かせてくれたんだろう?
殆ど休む無く3時間+アンコール4曲
たっぷりたっぷり楽しませてもらいました!

益々サザンが好きになっちゃいました♪
でも年内で活動休止。。。
これはちょっと淋しいなぁ。。
けど「自信を持って曲が作れる様になったら戻ってきます」って
約束してくれたのでそれまで待ってますョ~。

CA20080817 (53)
ライブ終わった直後。。
完全燃焼

興奮冷めぬまま、終電でマリンの元へ帰ったのでした~。


そして今日はライブ最終日。
WOWOWの生中継を見て感動を再び楽しんでます♪
会場は雨も止んだみたいです。すごいなサザンパワー!
テレ朝でも特番があるし♪♪
サザン祭りじゃ~(*^。^*)
編集 |  19:27 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

