カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.09/09 (Tue)

ブログクイズ 答え合わせ&抽選♪

遅くなりましてスミマセン(汗)
どーにも調子が出ませんで。。。

ブログクイズの答え合わせ
行って見たいと思いま~す!
CIMG20080903 (3)
問題のおさらい。
下記の好きなものの中に3つ嫌いな物が入っています。
3つ全て当ててください☆っという問題でした!

① ボール
② ごはん
③ カミナリ
④ ドライブ
⑤ 魚&鳥
⑥ ラジコン
⑦ ピアノ
⑧ 神社のじゃらじゃら
⑨ 梱包のプチプチ
⑩ 地面をホリホリ

お答え頂いた皆様は…
サりィ さん
たい姫さん
もびさん
minaさん
Goziママさん
S&Mままさん
なるとーさん
モモゆずママさん
りるままさん
です。
ご参加ありがとうございました~。


マリンの写真と共に見ていきたいと思います。

【More・・・】

①ボール
コピー ~ CIMG6053
これはね、もぉ大大大好きです!
ボールをやってる時のシッポの振り具合はMAXですよ。
その無いシッポをプリプリさせてるのを見るに喜びを感じてる飼い主です。




②ごはん
CIMG20080901.jpg
これは毎日欠かせませんっ。
この写真は笑顔ですが、ご飯を食べる前のマリンの顔は怖いですよぉぉぉ。
「お手」させても叩きつけるかの様に怒ってお手するぐらい食べ物が絡むと豹変します。。。



③カミナリ
コピー ~ CA20080817 (22)
カミナリは嫌いですよぉ。。
ちょっとでもゴロゴロ聞こえると、テーブルの下や玄関などの暗~い所に避難します。
この回答は多かったですねっ☆



④ドライブ
CIMG20080720 (1)
ドライブ(車)は大好きですねぇ~。
車酔いしないのには助かってます!
車に乗れば何処かに連れて行ってもらえるって分かってるんでしょうね~。
いつもルンルンで乗ってます。



⑤魚&鳥
コピー ~ CA20080705 (1)
コピー ~ コピー ~ 20080322 (96)
魚も鳥も大好きです。
何でこれだけ興味があるか不明ですが、この興味をもっと同じワンコに向けてくれれば嬉しいんですけどねぇ
(^^;)
鳥のいるペットショップなんかに行ってもシッポプリプリで喜んでます。



⑥ラジコン
CIMG20080824 (55)
ラジコンは嫌いですよぉ。。
持ってくると表情が一気に変わります。。
そして~どこまでも逃げ回ります。



⑦ピアノ
コピー ~ CIMG4348
ピアノは夢中です。
ブログでは1度しか登場してませんが、家の中では毎日弾いとります
(^^;)
上達はしてませんが、練習熱心でしょ(笑)




⑧神社のじゃらじゃら
CIMGjyarajyara.jpg
これが好きなんです。
飛びついてじゃらじゃら鳴らしてます。。
たくさんお願いしてるのカナ。
これは近所の神社限定って事で!!
毎年年末に新しい布をお納めしてますので…(^^;)




⑨梱包のプチプチ
CIMG20080901 (1)
梱包のプチプチは嫌いですよぉ。。
これ好きなワンコもいるのにねぇ。。
ダンボールからプチプチが出てくるとハウスに避難ですっ。
ちっちゃい音しか鳴らないのにビビリ過ぎです。



⑩地面をホリホリ
コピー (2) ~ CIMG20080521 (137)
ホリホリは好きみたいですね~。
寝る前もその場でホリホリ。
砂や土のある場所はとりあえず掘ってます。


っと言う事で正解(マリンの嫌いな物)は
③カミナリ⑥ラジコン⑨梱包のプチプチでした。

どうでしょう?
3つ当てるってのは難しかったですか??

そんな中3つとも当ててくださったのは…
・たい姫さん
・minaさん
・りるままさん
です♪♪
ありがとうございます(*^。^*)

当ててくださったのに勝手ですが
抽選で1名様
に絞らせていただきま~す。

では行きますよォ~。

CIMG20080903.jpg
3名の名前を書いた紙を…
CIMG20080903 (1)
折ってまぜまぜ~♪
この時点でワタシもどれかわからないぃ~。。
CIMG20080903 (2)
カエル君貯金箱にそれぞれ入れて
マリンに選んでもらいます♪♪

さぁ、マリンさん張り切って選んでね!
CIMG20080903 (4)
そぉだよぉ~マリンが選ぶんだよ。

ここからは動画でどうぞ。。
ドキドキ。








あははっ、ご覧になりました?
かな~り迷ってますョ。
じっくり選んでるでしょ(笑)





はいっ、仕切り直しでもう1度♪♪
ドキドキ。





























CIMG20080903 (5)
決定しました!
厳選なる抽選(笑)の結果minaさん決まりましたよ~。
おめでとうございます。
何か粗品お送りしますのでしばらくお待ちくださぁい☆
あっ、あまり期待しないでくださいね。。。

楽しんでいただけたでしょうか。
またいつか企画したいと思いますので~
その時はぜひご参加ください☆
今度は簡単にしますのでぇ~(^^;)

編集 |  00:09 |  お知らせ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

きゃ~っっっ!!! は~ず~れ~た~っっっ!!!
もっとちゃんと調べればよかったわ!!!
この前、神社のじゃらじゃらで恥ずかしい思いを…
って記事があったから、
悪い方に解釈しちゃったわっ!!!

最初はラジコンにしておいたんだけどなぁ…

で、抽選楽しかったでしょう?
ままの必死な声が面白いし…(笑)
マリンちゃん、抽選ご苦労様…
そして、minaさん♪ おめでとうございま~す♪

あぁ、こういうの楽しいね♪
ままさん、またやってね~ヽ(^o^)丿
そして、間違えちゃったけど (^^ゞ
いつまでも仲良しでいてね~♪
はずれたけど、楽しかったよ~♪
モモゆずママ |  2008.09.09(火) 00:48 | URL |  【編集】
ううー、外れたか~。
ぷちぷちが嫌いなのか~。予想外です。
写真付きの解説、楽しかったですよ~。

minaさんおめでとうございます。

マリンちゃんが最初にソファーから降りたとき、ママさんにぶつかってます?
なんかママの声が悲鳴みたいな(笑
マリンちゃんはよく言うことを聞くよね~。
取ってきてでちゃんとソファーに上がるし。
うらやましいです。

もび |  2008.09.09(火) 08:25 | URL |  【編集】
●エントリーし忘れたぁ(号泣)
う~ん。
あたってる自信あったのにぃ(笑)
結果が出てたらなんとでも言えますね(大爆)

抽選中のマリンちゃん本当にいいこ~。
慎重に慎重を重ね、最後はきっちり選んでますね♪♪♪
う~ん。重ね重ね残念。
マリンちゃんに選んでもらえる自信あったのにぃ(爆)

minaさんおめでとうございます♪♪♪
おなちゅ |  2008.09.09(火) 10:10 | URL |  【編集】
やっぱ駄目だったのか、って何て答えたかも記憶にないんですけど。そんな奴が当たらなくて良かったけど。
確かに厳選だね、粗品って何だろう?タオルか?
自分なめちゃくちゃ期待してしまいますが。って嘘です。プレッシャー掛けないようにしないとね。
なると |  2008.09.09(火) 21:49 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさんっ♪色々過去の記事まで見てくれたみたいで♪♪
それだけでも嬉しいですよぉぉ~(*^。^*)
過去の記事ってかなり写真崩れてませんでした??
今少しずつ修正してるんですけどねぇ。
そっかそっか神社のじゃらじゃら…詳しく書いてませんでしたね(汗・汗)
このぶらさがり~は近所の神社限定で…。
そんな事すっかり忘れて出かけ先で神社でお参り~って思ったらいきなりじゃらじゃらに飛びついちゃって、周りの人に笑われるし恥ずかしかったですよぉ(//▽//)

むふっ、抽選楽しかったですよ~。
癖になりそぉ~(笑)
又やるのでその時は参加してくださぁい☆


◆◆もびさん♪◆◆

楽しんでいただけましたか?
プチプチが苦手なんですよぉ。
まろんちゃんは大丈夫ですよね?
まったくビビリすぎで(苦笑)

1回目の抽選の時、思いっきりタックルされました…。
撮影中だったので止める訳にも行かないしぃ~(><)
落ち着きがないんですよぉ。
言う事聞いてます?
一応私達の会話は常に聞いてるみたいです。。

又よかったら参加してくださぁい☆


◆◆おなちゅさん♪◆◆

ふふっ。当てる自信ありました(笑)?
又いつかやるのでその時はぜひ参加してくださぁい☆

厳選な抽選(笑)
しっかりどれにしようかなぁ~ってやってくれました♪
おやつは仕込んでませんョ。
でも最後の選び方…ポロって落としてます。。
本当は咥えて持ってきてもらいたかったのにぃ(汗)


◆◆なるとーさん♪◆◆

ははっ。残念ながらハズレでした。
又よかったら参加してくださぁい☆

厳選な抽選ですよね?(*^。^*)
これ練習なしの一発勝負だったんですよっ☆
って仕切りなおしてますけどね…。。

うぅ…プっプレッシャーを…(汗)
粗品は、粗品です(笑)
「あぁ、なんだ」って思うモノですよ。。。
でも無料(タダ)ならタオルでも嬉しいですよね?ね?
マリンまま |  2008.09.10(水) 19:31 | URL |  【編集】
ご無沙汰しちゃって、申し訳ないです…(〒_〒)
なんとか気持ちも落ち着いてきて、頭の中ではなんとか
少しずつ乗り越えていけているんですが、まだまだ気持ちの方が
ついて行けてなかったりで、あんずのいた実家に行くと
まだちょっとキツイですね…。
あんずに温かいお言葉をありがとうございました。
きっと、天国で『ありがとでしゅ♪』って言ってますよ!

わ、わたしが当たったんですか!?本厄真っ最中のわたしが!?
きっと、今年の運はこれで使い果たしましたね~(*≧m≦*)
もう、ブログ読みまくらせていただきました!!
これでわたしもマリンちゃん通ですね♪
今度マリンちゃんに会ったら、オヤツをたくさんあげなくちゃ!
マリンちゃん、本厄のわたしを選んでくれてありがとね~♪
とっても楽しいクイズでしたよo(*^▽^*)o~♪

モモゆずママさん、もびさん、おなちゅさん
温かいお言葉ありがとうございま~す (*´∇`*)
mina |  2008.09.10(水) 22:40 | URL |  【編集】
(ー'`ー;)う~ん・・・・ マリンちゃんに 選んでもらえなかった・・・

il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・

でも 3つとも 正解だったことに ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 
驚いた ( ´艸`) ンププッ・・・

また 選んでもらえるように 手なずけるか (*`▽´*) うひょ

たい姫 |  2008.09.11(木) 18:56 | URL |  【編集】
●アハハ
絶対に外したと思ったよ(笑)
にしても・・・マリンちゃん、いい顔だねぇぇぇ
抽選するですか??の首かしげ
可愛い~~~~~~ッ!!!
どうして親戚なのに、うちの玲音は首かしげても残念なんだろう・・・・・育て方かな???(笑)
Goziママ |  2008.09.12(金) 14:35 | URL |  【編集】
当たってたんだ~^^
嬉しいです~♪
でも選んでもらえなかったのは残念(>_<)
もっとマリンちゃんと仲良しにならないとだめでしたね(^^ゞ
ってことでいっぱい遊びましょう(^o^)/

↓ダニですかぁ~
私がもし見つけたらパニクってしまうと思います~
でもちゃんと気付いてあげられるように、
常に触って変化をわからないと、ですね・・・
マリンちゃんはすぐに病院で処置してもらえてよかったね
りるまま |  2008.09.13(土) 22:08 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

あんずちゃんの事、本当にビックリでした。。。
少しは落ち着かれましたかぁ。
少しずつ、少しずつでいいと思います。
元気だしてくださいね~♪♪

おぉぉぉ、minaさんもブログ読み返してくださったんですねっ☆
ありがとうございますっ!
そして~マリンが選びましたよぉ~。
こ、これで今年の運を使い果たしただなんて…(汗)
まだまだいい事ありますって!!
そ、それに本当に粗品ですので期待しないで待っていてくださぁい☆


◆◆たい姫さん♪◆◆

やっぱり3の倍数でしたョ(笑)
3つとも正解でした♪
ありがとうございました~。
なのに、ケチでゴメンナサイねぇ(汗・汗)

又いつかやりますので、その時も懲りずにご参加くださいませ~
(*^_^*)


◆◆Goziママさん♪◆◆

あはあは、こんな答えでしたっ。
また参加してくださぁい☆

この首かしげ、玲音ちゃんに似てません?
玲音ちゃんの写真いつも首かしげてて可愛いなぁって見てますョ!
マリンにもたくさん話しかけて首かしげてもらって撮ったんですよぉ~。。


◆◆りるままさん♪◆◆

3つとも正解でしたっ!
ここから1名に絞るなんて、ケチでごめんなさぁい☆
又よかったら参加してください~♪

りるちゃんはダニ被害あわれてないんですね!
マリンに喰いついてるのを見た時はビックリでした
(><)
「まさか家のコに!」状態でした…。
他人事に思ってちゃダメですね。。。
散歩から帰ってきたら、チェックチェックの毎日デス(汗)
マリンまま |  2008.09.14(日) 10:59 | URL |  【編集】
●たたっ、たのしー♪
ママさんお久しぶりですっ
抽選があったのかぁぁ~しまったv-12
参加しそびれちゃいました、残念!!
次回は絶対参加するぞーe-282
こういうイベントって抽選も、答え合わせも、
なんだかすっごく楽しいよねーv-291
ひとつひとつマリンちゃんの好き嫌い確認できたしネ
どれもホントにいい写真ばっかりで
愛されてるなーってすごく感じちゃいましたe-278
よしほ(みらん・おか) |  2008.09.18(木) 13:05 | URL |  【編集】
◆◆よしほさん♪◆◆

ど~もご無沙汰してます(^^;)
あはあは(苦笑)
宣伝するのがヘタクソで…。
答え合わせだけでも楽しんでもらえました??
次回良かったら参加してくださぁい☆

好き嫌いがはっきりしていて。。。
でも3つ当てるってちょっと難しかったみたいです(汗)
みらんちゃんとの共通点ありました?
みらんちゃんは苦手な物少ないかなぁ…。
マリンはビビリ過ぎですからねぇ(^^;)
マリンまま |  2008.09.20(土) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

