カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/06 (Fri)

2歳になったね♪

Happy Birthday!!マリン

マリンちゃん2歳になりました。
今日は特別
普段から甘いマリン家ですが、
今日はさらに甘くなっちゃいますよぉ

今、お昼ご飯を食べ終わった所です
寒かったので鍋焼きうどんを・・・おいしかった

平日なのに何で家にいるの?

はい、今日は仕事休みました
ズル休みじゃないですよ!
ちゃーんと事前に6日は休みますって言っておきました。

けど、せっかくの休みなのに    Σ(-ι-;)
確か去年も雨だったよねマリンさん・・・

今日はマリンと2人で近くの広場に行って
(徒歩30分くらいの所)
ボールで遊ぼうって思ってたのにぃー。。
仕方ないね、狭い家で遊ぼうねっ

20061006124405.jpg

↑これは1歳最後の写真。やっぱし「ひらき」なのね・・・。


20061006124435.jpg

↑2歳最初の写真! 
まぁ、どっちも微妙ですが・・・。


20061006124507.jpg

↑かわいので、もう一枚(親ばか)
めずらしいんですよ、こーゆー写真。
マリン被り物嫌いなのでなかなか撮れなくてっ
おやつでつったんですけどね。。。

20061006124520.jpg


↑アーーップ!

ネズミ男じゃないからね。

これで、お散歩行きました。。
今日は大雨。。。普段なら行きたがらないけど、
昨日の夜からう○ちしてなかったから
素直に散歩に向いました。





20061006124554.jpg

↑ひゃー、いっぱい降ってたね
顔がビチャビチャだよ。
で、てんこ盛りだったね



散歩から帰ってきたら、こんな事してます。。

ここ、どこだか分かります?
マリンのハウスの上なんですけど・・・。
20061006124618.jpg

ママ:マリン何してるの?

マリン:ライオン・キング ごっこ(^▽^)

ママ:・・・。







20061006124629.jpg

↑イメージ図。

ママ:こんな感じでいいかしら?


マリンママ、絵ヘタだね・・・

ママ:あなたに付き合ってあげてるんでしょ!

今日は怒りませんよ。今日はね

今日はパパの実家にお泊りでみんなでマリンのお祝い
してあげようかと思ってます

編集 |  13:16 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●わ~い、一番乗り♪
マリン、お誕生日おめでと~♪
ズル休みしてくれる優しいママがいてマリンは幸せね!!
メインのケーキはぱぱの実家で食べるのかな?
写真楽しみ~~、カメラ忘れないでね(笑)

元気にお誕生日が迎えられて、ぱぱ&ままも嬉しいでしょ~。
とにかく健康第一よね(年寄り臭いワタシ)

ねずみ男なのかライオンなのかハッキリして下さいよぅ。
maki |  2006.10.06(金) 16:01 | URL |  【編集】
マリンちゃんお誕生日おめでとう♪
このすごい雨の中散歩に行って、大量にだしてすっきりだったわって顔かしら 笑
今日は、いっぱいわがまま言っていいのよ☆
ママさんもそれがうれしいのよね~~~♪
はっぴ~まま |  2006.10.06(金) 16:16 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

makiさんありがとぅe-266
マリンと一緒に居たかったのでズル休みお休みしましたー。
普段は風邪ひいてても仕事行く位マジメよっe-77
はーい、ケーキはパパの実家で食べさせますe-239
カメラねっe-330忘れないようにしないと・・・メモリーカードもですね。。

ホント、元気で誕生日を迎えられてよかったです。毎年笑顔でお祝いできるようにマリンには長生きしてもらわなくっちゃ。

ものまね上手なマリンでしょ(笑)
もう少し写真が集まったら「まねっこマリン」を紹介しますねっ☆



◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

はっぴ~ままさんありがとぅe-415
昨日の夜は雨で散歩拒否だったので、溜まってたんでしょうね。
自分から散歩の催促してきましたからe-276
今日はわがまま放題付き合ってあげようかと思いますっe-420
そう、笑顔が見たくてついつい甘甘です。
甘い親が今日は×4。
けど、食べすぎには注意させなくては。。
マリンまま |  2006.10.06(金) 18:30 | URL |  【編集】
マリンちゃん、お誕生日おめでとうv-274
2歳かぁ~、トラコと同い年!!っていっても学年で言えばトラコより1つ下だけど(^^;)
(↑学年て・・・学生かっ!!)
大量にンコを出してスッキリして、みんなにお祝いして貰えるんだね!!
へんP~ |  2006.10.06(金) 19:37 | URL |  【編集】
●おめでとう~
マリンちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
今頃はケーキでお祝いしているのかしら?

マリンちゃんハウスの上に乗っちゃうの?
うちではありえない光景。
だってビビリですから・・・v-406


ママさんの絵凄いわ。
はちぷーには出来ません。

はちぷー |  2006.10.06(金) 19:46 | URL |  【編集】
マリンちゃんおめでとう~♪
会社で気が付いて、慌ててメールをしました♪
誰よりも先に言いたかったワタシ。。。
ブログのコメ欄で一番乗りは絶対できないと思ってたから。。。
ふっふっふ。makiさん。
私が本当の一番乗りなのよ。きっと。。。

それにしてもママさん、ライオンキングって(汗)
とっても絵が上手だわぁ~。
こんな芸を持っていたのね(爆)

ちゃんと被り物を撮らせてくれるマリンちゃん。可愛い~。。。
でも、何か言いたげだけど?

モモゆずママ |  2006.10.07(土) 00:44 | URL |  【編集】
●(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
マリンちゃん お誕生日おめでとう~e-266
もう すっかりレディーですね(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

これからも より一層美しさに磨きをかけて下さいね~
また 一緒に遊びましょうね~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

たい姫 |  2006.10.07(土) 07:44 | URL |  【編集】
●おめでとう!
遅くなってごめんなさい。
マリンちゃんお誕生日おめでとう~!
ママさんの絵すご~く楽しい!
また書いて下さい。
ふくみみママ |  2006.10.08(日) 10:15 | URL |  【編集】
●★遅くなりました。スミマセン★
◆◆へんP~さん♪◆◆

へんP~さんありがとぅe-266
トラコちゃんと同じ年なんですねっ♪
最近会うコギちゃんはマリンより年下のコが増えてきてるので同じ年嬉しいですっ!

学年が1つ上のトラコちゃんだからオフ会で会った時はマリンにはしっかり挨拶するように言っておかなくっちゃっ(汗)

誕生日当日はご機嫌で楽しく過ごせたみたいです!


◆◆はちぷーさん♪◆◆

はちぷーさんありがとぅe-266
ケーキペロッと食べました。
けど、犬用ケーキって高いわぁ。
来年はちょっと考えちゃいますね・・・(汗)

マリンもビビリですよ。
けど、ふとスイッチが入るとテンションが上がり謎の行動をします。。。
2歳過ぎたら落ち着くんですよねぇe-263


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

モモゆずママさんブログでもありがとぅe-266
お昼休みはとっくに終わってる時間だったけどマリンの為にお祝いメール頂いてすっごく嬉しかったですっe-420
そう、ママさんが一番乗りでしたよっ♪

ライオンキング・・・上手いだなんて言われたら木に登りそうな勢いですよっ。
「ペイント」ってやつをやったこと無かったので試してみました。

ミッキーマリン・・・何か言いたげに見えますか?きっと手に持っていたおやつが早く食べたかったのでしょね(笑)



◆◆たい姫さん♪◆◆

たい姫さんありがとぅe-266
いつまでも色気より食い気のようですが・・・。
これは飼い主に似てしまったのかな(苦笑)

まだまだ落ち着かないけど、いつか落ち着く日がくるのかしら?
ずっとこのままのような・・・。

近いうちに一緒に遊びましょうねっ♪


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

ふくみみママさんありがとぅe-266
我が家は記念日を大切にしてるのでこういうお祝い事が大好きなのです。

「絵」楽しんでいただけました?
ヘタクソを通り越してますが・・・。
また気が向いたらやってみまーすっ♪


マリンまま |  2006.10.10(火) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

