カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.09/20 (Sat)

バトンが来ました~。

ど~もご無沙汰でした(^^;)
色々要らない画像とか整理してみたんですけど
パソコンの動きがやっぱり重いデス(><)

後、ちょっと疑問が。
同じfc2ブログ使ってる方。
いつも【下書き】して少しずつ保存しながらブログUPしているんですけど、出来上がって日付を直して【公開】をクリックして記事の保存をしても必ず日付が1度【1970年1月1日】になっちゃうんですよねぇ(汗)
これはワタシだけ?
何でかなぁって思いながら日付を毎度入れ直してるんですけどね。。
まぁいっか(笑)

更新途絶えてる間ブログ遊びに来てくれていた方
ありがとうございます♪

又ボチボチやっていきますので~ヨロシクです(*^。^*)


え~っとたい姫さん
からバトンを受け取りました~。
ってかなり前ですが…。スミマセン(汗)

早速答えていきたいと思いますのでお付き合いを…。

【More・・・】

ルール

1. バトンを回してくれた人の質問に答える

2. 次に回す人の質問を考える

3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く

4. 次に回す3名を指名する

だそうです。
では行きまぁ~すっ☆

1・今までで一番面白かった愛犬との思い出

うぅ~ん、一番面白かった事…。
常に可笑しな行動をして笑わせてくれるんですけど、
一番面白かったって言うか今だから笑える事は、
マリンが4ヶ月の時お留守番させていたらサークルから
飛び出しテーブルの上に置いてあった買ったばかりの
【ホールズ】と【粒ガム】を丸々2本とも食べてしまった事!
しかも包み紙は上手に剥いて中身だけ食べたらしく
家に帰ると散らばってました(笑)

相当スースーして水を飲みたかったと思うケド
サークルから飛び出してしまったので扉は閉まっていて
水が飲めなぁ~い(><)
扉を開けてあげると水をガブ飲みのマリンでした。。。

それから懲りずにサークル脱走を覚えてしまったので
屋根付きサークルを買い直しました(^^;)


1・一番お気に入りの愛犬のベストショット


一番…、たくさんあるので絞れないんですけど…。
特にこの2枚はお気に入りデス♪♪
CIMG701620080914.jpg
これはマリンと初めて江ノ島にお散歩に行った時の一枚。
テンプレにも使ったし、カレンダーにも使いました~♪


これはドックランでの1枚。
凛々しいでしょ(笑)
下から撮ったり目線を合わせて撮るのが好きです!
マリンは右から撮るのが美人なのョ


1・愛犬へのミニラブレター


手がかかるほど可愛い♪まさにその通り。
ビビリさんだからきっかけを作ってあげないと
初めてのモノはダメだよね。
でもコツを掴むと楽しそうに遊んでくれるマリンが
大好きだよ~。
一緒に行ける所はみんな一緒にお出か掛けをして
これからも色んな事を見て・食べて・遊んで体験しようね!
いつまでも元気いっぱいに1日でも多くパパ&ママの側にいてね


2・次に回す人の質問を考える

愛犬の変なクセは?



3・バトンを回してくれた人へメッセージを書く


たい姫さん♪
同じ名前がきっかけでブログ開設当初から仲良くしてくれて
ありがとうございますぅm(__)m
これからも変わらぬお付き合い宜しくお願いしまぁす!


4・次に回す3名を指名する
え~っと3名。。。
スミマセン、指名はしませんので
お暇な方&ネタ無しで困っている方拾ってくださぁい☆
編集 |  15:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

