カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.10/05 (Sun)

最近は何してた?

最近のマリンさんはこんな事やってました。

コピー ~ CA20080915 (10)

ボール遊びを少しお休みして、ディスクで遊んでます♪
先日お友達から頂いたミニディスクが相当気に入ったらしく
家の中で催促するのでじゃあ外で遊んでみよう!っと公園
にやってきました(*^。^*)


【More・・・】

マリンさん一応ディスクは持っていたんですよ。
かなり前、3年ぐらい前に買った物です(^^;)
ま~ったく興味が無かったのでオモチャ箱の奥の奥に
しまってありました。

さてさて、順番に投げてみようかなっ☆
コピー ~ CA20080915 (5)
ミニから。
これは家の中でも遊んでるから余裕だね!

お次は真ん中のディスク。
コピー ~ CA20080915 (6)
これ100均のなので上手く飛ばなぁい(><)
マリンも取りづらそう。。

コピー ~ CA20080915 (7)
でもちゃんとくわえて持ってきます。

コピー ~ CA20080915 (9)
逆さだって関係ないみたい(笑)

これは良く飛ぶ~!
コピー ~ CA20080915 (19)
リードで目隠しされても持ってきます(笑)

コピー ~ CA20080915 (12)


コピー ~ CA20080915 (13)
夢中で遊んでいたら舌を負傷(><)
ちょっと流血してしまったのでここで終了。。。


CA20080915 (23)
秋のお花と記念写真。


っという事で、優しい飼い主は布で出来たディスクを買ってあげました。
コピー ~ CA20080915 (24)
これで、舌を切る事も無いでしょ。
早速家の中で軽く投げてみると…
怖いらしく玄関に避難。。。ヲイヲイ(--;)
これの何処が怖いのぉ~(汗)
玄関から無理矢理連れ戻し「これは怖くないよ」
って教え込みましたサ。ヤレヤレ┐( -"-)┌


すぐに慣れましたけどね。
CA20080915 (27)
慣れたら、夢中ですよっ。

そして、闇連までも(笑)
コピー ~ CA20080915 (28)
ウソウソ。
たまたまお散歩が遅くなってしまっただけです(汗)
日が暮れるの早くなりましたねぇ。
油断してたらもう真っ暗


そして、またとある休日。
コピー ~ CA20080915 (29)
軽くランで遊んだ後は…
CA20080915 (31)

コピー ~ CA20080915 (33)
広場でディスク!
何?この余裕な顔は~。

CA20080915 (34)
今日もたくさん遊んだね~♪♪

っと最近は涼しくなってきたので近所の公園をウロウロしてます
編集 |  09:00 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

