カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.10/02 (Thu)

スーパードックカーニバル2008

9月20日(土)
スーパードッグカーニバル2008
西武ドームへ出かけてきました♪
ネタ古っ(苦笑)
何日かけてこの記事UPしてるんだって感じですが…(^^;)
どうもご無沙汰でした。。。
急に寒くなりましたねぇ。
みなさんいかがお過ごしですか?

CIMG20080920.jpg
今年は行くのやめようか~なんて言ってましたが
パパも休みが取れたし、招待券を貰ったので行く事に!
でも財布の紐はガッチリ結んで行きましたよォ~

【More・・・】

早々と到着っ。
近いっていいね~♪
コピー ~ CIMG20080920 (1)
早速中へ~。

時間が早いからなのかまだまだ会場内は空いてました~。
ペットのイベントにくると色んな犬種のワンコが見れるのも
楽しいねっ。
コギちゃんもたっくさん来てました(*^。^*)
でも小型犬が多いね~。
洋服なんかも小型犬サイズが多かったり。
可愛いのが多いんだよね~ちっちゃいサイズは。。。


これは買おうと決めてた物!
コピー ~ CIMG20080920 (4)
テイルスタイルさんのお馴染みナンコツ。
お店の周りはプンプンといい匂いがしてるから
マリンもご機嫌ね!
一番いい匂いだったのは煮干し屋さんだったなぁ。。
サイトはコチラ


マリンの敵発見っ!(笑)
コピー ~ CIMG20080920 (7)
パパティッシュもらってるし(笑)
汗びっしょりでしたよ…ご苦労様。。

前日ポチたま生放送で松本君とだいすけ君の壮行会やってたので今年はいないかなぁ~って思ってたけど、松本君居ました!
ダイソンのブースに。。
明後日(22日)出発するって行っていたので
今頃はもう旅は始まってるね!
ガンバレェ~!!アメリカ横断5000キロ!


エクストリームも盛り上がってましたよ~。
ミニチュアハイジャンプの決勝をやっていたので少し見学。。
みんな凄いね!
ハイスピード見たかったけど時間が遅かったので見れなかった~。
(><)
知らなかったけど、優勝すると賞金が出るのね!
でもきっと遠征費なんかに消えちゃうんだろうね~。


ひと通り見て回ったので、わんわんガーデンに行って見ました。
コピー ~ CIMG20080920 (12)
屋台もたくさん出ていたのでいい匂いがプンプン。
マリンもお腹すいた?

マリンも連れ回してるだけなので公園でお昼を食べよう!
って事で帰る事に。。。
今年はお友達に会えなかったね~って思ってたら
ゲートの側でみかん・かりんちゃんを発見!!
丁度来られたばかりの所でした☆

すっごい久しぶり~(*^。^*)
みかんちゃんもかりんちゃんも元気そうでした♪♪
コピー ~ CIMG20080920 (13)
記念写真~っ!
微妙な距離を保ちつつ3ショット♪♪
右からみかんちゃん・かりんちゃん・マリンです。


買った物~。
マリンの誕生日が近いので新しいリードを買おうかと思ってたけど気に入った物が首輪とセットでちとお高かったので悩んだ挙句、却下。。。
CIMG20080920 (51)
最近は裸族のマリンさんに洋服買うつもり無かったのに結局2着買っちゃいました。へへっ。
あとは、パパお気に入りのいぬ屋さんの【INUN CHU】ステッカー。
この日着ていったTシャツとオソロー。。


お昼ごはんを調達にパン屋さんに行くつもりがたまにはホカ弁食べたいね~って事でお弁当を買って公園に行く事に!
CIMG20080920 (20)
パパのハンバーグでかっ!
ワタシはチキン南蛮。
味は……パンにしておけばよかった…(汗)



コピー ~ CIMG20080920 (21)
ワタシ達が食べてる間マリンさんはテーブルの下でおりこうでしたよ~。
ロングリードで繋いでフリーにしておいたので、時々近寄ってくるハトにロックオン!
ビューンと出動してまた戻ってくるのでした(*^_^*)


食べ終わるとパパが遊具で遊びだす
コピー ~ CIMG20080920 (23)

コピー ~ CIMG20080920 (28)
『マリンも遊ぶ~』って逆から滑り台途中まで登ってました。
でもズルズル~って滑り落ちてましたけどね(笑)


親子逆転の図(笑)
コピー ~ CIMG20080920 (30)
ブランコやってるパパを見守るマリンなのでした♪♪


CIMG20080920 (40)
CIMG20080920 (41)
CIMG20080920 (42)
マリンの大好きなローラー滑り台(#^.^#)
楽しそうに遊ぶよねぇ~。。
編集 |  17:14 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

