カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/06 (Fri)

誕生パーティ♪

パパが仕事から帰ってきて、
準備をしてからパパの実家へお泊りに行きました。
時間ももう8時を過ぎていたので着くなりマリンは
お父さんと一緒にお風呂へ
お父さんもマリンが泊まりに来るとこれを楽しみにしています
そしてマリンもこの時ばかりはおとなしくお風呂に入ります

CIMG1760.jpg

↑あ~綺麗になったねっ



お風呂の中ではおとなしいんだけど、出てからは大暴れ。
暴れないようにご飯を置いておとなしくしてもらおうと思ったら
こんな声を出してました(笑)




CIMG1765.jpg

↑今日ぐらいはそんな顔しないでよぅ。
 おなかすいてたのね。

【More・・・】

さてさて
ご飯も食べ終わってわがままモード全開のマリンさん。


CIMG1799.jpg

これは何?
新幹線の先っぽですか?




CIMG1801.jpg
                
あっ、出てきましたマリンさん。
ココは、ソファの下です。


CIMG1800.jpg

こうして、ソファの下に潜る時は
遊んで欲しい時の合図なのですが・・・。


20061008230648.jpg

まだ、私達のご飯が終わってないので
ハウスに強制収容です。
写真はありませんが、
今日はキムチ鍋と刺身などなどお酒と共に頂きました



ご飯も終わり、マリンにプレゼントターイム
マリンの大好きな物。  音の鳴るおもちゃですっ。
そこで、どれに興味を示すか遊んでみました(^^)

CIMG1824.jpg

くまさん→全回ゼブラで遊んだ時にお友達のおもちゃをかなり気に入っていたので、同じものを見つけました。
ワニさん→これは二代目のワニ。噛み応えが良いようで気に入っていたのでもう一匹。初代のワニはもう音が鳴りません(汗)
ホットドック→ワニと同じ素材。パパが気に入って買いました。

CIMG1825.jpg

ボール→これは音は鳴りません。かなり弾むボール。
うさちゃん→ゼンマイでピョピョン跳ねるウサギ。パパの両親にもらったおもちゃ。
浮き輪→プラスチック素材。振ればガラガラ音が鳴る。イルカのおまけに付いていた物。

CIMG1826.jpg

イルカ三兄弟→パパの両親からのプレゼント。これも音が鳴るおもちゃ。
イルカママ→大きなイルカ。これも音が鳴るおもちゃ。

*********************


正解はムービーで。



最初はくまさんをくわえましたが、ホットドックが気に入ったみたい。

ホットドックの音が鳴らなくなったら
くまさんをずーっと「ピーピー」鳴らしていました。


20061008230527.jpg

たくさん遊んだ後で、ケーキをたべましょ。
今年も去年と同じココで注文しました。
今回は似顔絵ケーキを注文しました。
マリンに似てる? 
ちょっと微妙だけど、かわいいケーキが届きましたっ


20061009003443.jpg

ローソクの炎が怖かったみたいで、顔が引きつってます

CIMG1866.jpg

少しずつ食べようね。

CIMG1871.jpg
 
私達はおいしいシュークリームを食べました


20061008230548.jpg

マリン、おめでとう!
楽しい2歳を迎えられたかな?
明日はお出かけするから早く寝ようねっ


(2006.10.10書)
編集 |  23:00 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ケーキ、似顔絵付きなのねっ、可愛い!!
マリンも美味しそうに食べたのかしら?
プレゼントが山盛りで大興奮だわね。
プピーッって音のするオモチャがお気に入りなのね~~。
家族皆に愛されているのが伝わってくるよ♪

*ちなみにタオルドライがすご~~く優しいのですが、ブログ用だから(笑)?
うちは押さえつけてガシガシガシガシこするんだけど・・(汗)
maki |  2006.10.11(水) 00:41 | URL |  【編集】
雰囲気たっぷりの誕生パーティーだったじゃないの~♪
我が家、今年は頑張らなくっちゃ(-_-;)
マリンちゃんも音の出るおもちゃが好きなのね~。
うちもそうだよ~♪
うちも今度おもちゃを並べて選ばせてみよう♪
モモゆずママ |  2006.10.12(木) 00:02 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

今回は似顔絵付きのケーキにしましたe-239
お店の例でカワイイ猫のケーキを紹介してて写真に似てたからマリンもe-51って思って注文してみたんですけど、ちょっと男の子っぽくって・・・(汗)
けどマリンも喜んで食べてくれました!

音の鳴るおもちゃ大好きですよ。
すぐに鳴らなくなってしまうのですが・・・。
1分ももたなかった事も中にはありました。。。

タオルドライがやさしい?ムービー撮ってたからパパ緊張してたのかも(笑)
これはひとしきり暴れ終わった後なんですよ。なぜだかシャンプー後は大暴れします。
その時は私も押さえ込んでガシガシしてますよ。。。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

誕生パーティの雰囲気伝わりましたかぁ?
我が家は、お祭りにお祝い事などなどが大好きなんです。おいしいものが食べれるからe-51食いしん坊一家ですe-254
モモちゃんもゆずちゃんも音の出るおもちゃ好きなんですねー。。
今度おもちゃ並べてやって見てー!!
モモe-363ゆずで奪い合いになっちゃうかしら?
マリンまま |  2006.10.12(木) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

