カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.10/27 (Mon)

やっぱり我慢できず…

おでかけはストレス発散にいいですね~。
マリンさんのバースディ記念にやっぱり出かけちゃいました(笑)
CIMG20081011 (109)
鮎がいっぱい泳いでるね~




【More・・・】

お出かけしたのは10月11日(土)
正確には10日の夜からです。。。

場所は茨城。
そう去年とま~ったく同じルートでお出かけしてきました!
なので文章少なめ写真多めでUPしま~す。

22時過ぎ頃に出発して翌2時頃だったかな?
道の駅 奥久慈だいごに到着。。。

そして朝のお散歩
CIMG20081011.jpg

トンネルを抜けるとそこは・・・
CIMG20081011 (108)






巨大な滝~!!
CIMG20081011-1.jpg
お見事です。
日本三名爆のひとつである袋田の滝です。

冬にはこの滝が凍るらしいですよ。
そんな姿も綺麗でしょうね~。
CIMG20081011-1 (1)
はい、記念写真。
CIMG20081011-1 (2)

マイナスイオンをたっぷり浴びました。
CIMG20081011-1 (3)

先月新しく観爆台が出来たそうなので早速エレベーターで昇って見てきました。
CIMG20081011-1 (4)
残念ながらエレベーターはペット連れ禁止。。
パパと交代で見に行く事に。

観爆台からはこんな感じ。
CIMG20081011-1 (5)
ちょっと滝からは離れちゃうけど、滝と同じ高さから見ることが出来ます。。


CIMG20081011-1 (6)
マリンさんマイナスイオンを浴びながらこうしてお利口さんに待っていてくれましたよ~。

CIMG20081011-1 (7)
紅葉はまだまだでした。。。
来月入ってからが見ごろカナっ?
紅葉シーズンは混んでるだろうね~。。




さっ、お次は国営ひたち海浜公園ですよ~。
CIMG20081011 (110)
駐車場に着くと、自分で窓を開け身を乗り出す程興奮してますゾ。
毛がなびいてます(笑)


早速お散歩開始~。
CIMG2008101-2.jpg
はじめにコスモスを見に。
たっくさん咲いてました~。
ちょっと見ごろは過ぎちゃってるかな?
CIMG20081011-2 (1)

CIMG20081011-2 (2)

CIMG20081011-3.jpg
いろ~んな種類のコスモスが色とりどり綺麗でした。
天気が残念っ。。
最近カメラを持ち歩く事がめっきり減っていたので久しぶりのお出かけでいい写真を撮ろうと気合を入れてたんですけど、天気が…ねぇ…
天気のせいにするなって??

去年のリベンジっ!!
CIMG20081011-2 (3)
今年は観覧車綺麗に入りました~。
でも天気が…ねぇ…(まだ言ってる…)
雨降ってるんですよぉ
まぁ、このぐらはヘッチャラさっ!
去年の写真はこんな感じ↓
CIMG0104_20081024184453.jpg
あれっ?去年も天気悪っ!!

やっぱりアナタが雨オンナなの?マリンさん?


CIMG20081011 (111)
しっかし広い、この公園。。
CIMG20081011-2 (4)

CIMG20081011 (112)


さっ、コキアを見に行きましょ~
CIMG20081011-2 (5)
ムックがいっぱい(笑)
もう見ごろは過ぎてしまっているそうですが、一部はこんなに真っ赤に紅葉していました。
コキアは別名ホウキ草って言われてるそうですが、綺麗だねぇ~。
CIMG20081011-2 (6)
ついでにテンプレも変えてみました(*^。^*)

同じ頃に来ましたが去年は早すぎて全体がガチャピン状態。。
今回は見ごろ過ぎちゃったけど見れて良かった~♪♪

CIMG20081011-3 (1)

コキアを見た後は…
CIMG20081011-3 (2)
五浦のハム焼き~
これがうまいんだなっ(*^。^*)

たっぷりお散歩して帰る途中、遊園地の側を通ったら…
CIMG20081011 (113)
動いてる遊具にビビリこんな様子。。
出口に一目散でした。ビビリ過ぎだゾ、マリン。


公園を出発してお次は、お昼ご飯を食べに♪♪
CIMG20081011-3 (5)
港のニオイする??

CIMG20081011-3 (3)
那珂湊おさかな市場に着きました。

さっ、海の幸を堪能しましょ♪
CIMG20081011 (114)
天然の岩ガキをパクリ!
すっごいデカかった~!
天然の岩ガキを食べるのは初めて~♪
クリィーミーでめちゃ旨でした。

ちょっとツボに入ってしまったので思わずパチリ(爆)
CIMG20081011 (115)
手を出してぺチ、ぺチ、ぺチ~ってやりたくなるぅぅ(笑)


お昼はお・す・し♪♪
CIMG20081011-3 (4)
ネタがデカくて新鮮でウマウマでした(*^_^*)


軽くお昼を食べた後、今度はマリンも一緒にネ!
CIMG20081011 (116)
からたち園さんで梨狩りです。

午前中は雨だったし、時間も時間だったので行った時はだぁ~れもいませんっ。
貸切状態で楽しみました。
CIMG20081011 (117)
CIMG20081011 (118)
すっかり梨がお気に入りのマリン。
もぉ夢中ですよ。

CIMG20081011 (119)
もぉ底なしなんだから、少しにしておこうね~。

CIMG20081011 (97)
CIMG20081011 (98)
とっても大きな新高梨。美味しいね☆

CIMG20081011 (123)
最後に恒例の梨のっけ~♪
ブレちゃった

新鮮な野菜に魚、梨もおみやげに買って帰りました。
楽しいおでかけまた行きたいね。
マリンも満足してくれたカナ?
編集 |  00:22 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

