カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.10/24 (Fri)

ニットの洋服♪

以前に注文していたマリンのオーダーニットが到着しました~♪



まだ、秋ですけど?マリンさん?

【More・・・】

CIMG20081020-3.jpg
わ~い♪マリンの名前入りです(*^。^*)
可愛いぃ~ね~。

早速マリンに着てもらいました。
CIMG20081020-1.jpg
サイズもぴったり~。
以前に注文して、それからマリンも体重が増加してたので
大丈夫かなぁって思っていたけどピッタリでよかった~。
洋服着せての記念写真は無表情が多いけど、
いい顔してくれましたよ~。
うんうん、似合ってるよ~(*^。^*)
寒くなったら活躍しそうだね~。

りんみるさんお忙しい所、可愛いニットありがとうございました~。

りんみるさんのお家にはワンコ3匹(ビーグル2匹・コーギー1匹)
とニャンコちゃんが1匹います。

先日12歳になったビーグルのりんちゃんは心臓に爆弾をかかえています。。
我が家も痛感していますが、ペットの医療費は馬鹿になりません。
りんちゃんはお腹に溜まったお水を定期的に抜かないといけないそうです。
少しでも通院費の足しにならないかと、ニットの洋服やリメイクでワンコの洋服を作っています。

りんりんみるく
↑詳しくはりんみるさんのブログ覗いてみてください☆


現在ボランティア活動もされているりんみるさんの所で
ビーグルちゃんをレスキューされました。
P1010d0171.jpg
推定10歳の♀名前はベルちゃん。
病気を抱えているりんちゃんの事もあるので早急に一時預かり&里親さんを探しています。
場所は静岡県。
ベルちゃんの避妊&フィラリアの手術etcも今後考えなくてはいけないので募金&必要な物資なども募集しています。

ご協力いただける方、覗いてみてください☆
りんりんみるく

人間の身勝手で捨てられてしまうペット達。。
でも救えるのも人間。
何の報酬もなくボランティアで活動されている方がいるって本当にありがたいです。

自分に出来る事って何なんだろう……。
編集 |  20:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

