カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.11/03 (Mon)

マリンの病院+想い出カラオケ

JOYSOUND♪とペット大好きのコラボ企画。
想い出カラオケの背景画像出演の募集をしていたので
何気な~く応募。
携帯での応募だったので携帯カメラで撮ったお気に入りの
写真を選んでみたら見事選んでもらえて♪♪
こういうのに応募した事なかったのでなんだかウレシー(*^。^*)
しかもバナーにもマリンの写真を使ってもらえてるぅぅ~♪♪

これから忘年会のシーズン。
JOYSOUNDのカラオケのお店に行かれたら、
ぜひ【癒しのメドレー・ワンコ編】を歌ってマリンの写真チェックして見てくださぁい☆

marin-karaokeimg.gif


さてさて、
10月25日(土)マリンの病院に行ってきました。

【More・・・】

先月20日に来て以来の病院です。
月1回の尿検査です。

着くと早速水族館状態。。。
CA20081031-4 (1)
実はこの魚達、Newフェイス!!
先月来た時に水槽が空っぽだったのでおかしいなぁっと
思ったら、水槽内で病気が流行ってしまいほぼ全滅してしまったそうです(><)

マリンが好きだったあのハゼも…(涙)


今回は尿検査のみなので比較的早く終わりました。
尿比重
・前々回1.015→低い ・前回1.04→正常

今回1.028→正常でした。

PHは6
処方食を続けているおかげが、安定してます。
悪い細菌もいないし、結晶も無いとの事でした♪

後、気になる事を聞いてみたり、来月保険の更新があるので
動物保険の事を相談してお話を伺って本日は終了。


今回のお会計

・尿検査
・フィラリア予防薬(2回分)
・フロントライン  (3回分)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
合計(税込)  ¥9975



ペットショップでこんな物を見つけたのでマリンのおやつに。。
CIMG20081031-5.jpg
ナチュラルバランスのクランベリー入りのおやつ。
クランベリーはPHバランスを保ったり、
菌の増殖を抑えたりと尿路疾患には強い見方!

去年は↓をあげていました。
CA20081031-a.jpg
クランベリーパウダー。
ご飯に混ぜ混ぜして。。。


新しいおやつはすぐに食べなかったりするのでどうかな~。
CIMG20081031-5 (1)
って思ったけど、お気に召した様子♪♪


でもね…





マリンさんの気になる体重は…





なんと…







体重は13.3kg( ̄▽ ̄lll)ガーン。。。
測ってもらった瞬間「えっ?ウソ…」って2度も測りなおしてもらったので間違いない。。。

過去最大級に太ってしまった~il||li _| ̄|○ il||l
しかも先月は12.24kg
1ヶ月で1キロも増えちゃった(#+_+)
おやつどころじゃないぞ!
これは完全に飼い主の責任。。。

もっと、運動させなくちゃ!!
編集 |  17:48 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

