カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.12/05 (Fri)

ちょっと北へ紅葉狩り~♪【後編】

早いなぁ、もう12月突入ですね。。
最近やる気が起きなくサボり気味です。。。

パパに背中を押されやーっと
11月のおでかけレポの後編です(苦笑)
お暇な方は
お付き合いを(^^;)

前編
↑↑あれっ?どこ出かけたんだっけ?
って方は前編からどうぞ↑↑

えーっと、えーっと
ワタシも忘れかけてるぅぅぅぅ。。。

そうそう、11月2日(日)翌朝からスタート!!

【More・・・】

朝起きると、とってもいい天気~。
前日に次の目的地近くまで移動しておいたので
のんびり起きる事ができました~(*^。^*)

出発の準備とマリンの朝ごはんを終えて
軽くお散歩~
そこで出会ったお友達♪♪
CIMG20081110g (1)
キャワイイ~(o^▽^)o
ココ那須にはよく来ているという旅犬・マメ柴の瀬那ちゃん
とっても大人しいの。。
柴犬は大好き
クルンとしたシッポがたまりませんね~v(≧∇≦)v

瀬那ちゃんのパパさん&ママさんもコギを飼おうかと
思ったぐらいコギ好きだそうで、しばしお話を♪♪♪

瀬那ちゃんとマリンは同級生。
同じsaitamaに住んでいると言う事で共通点あったりで
朝からテンション上がりました

そして記念写真を撮ろうと2ショットを試みましたが…
CIMG20081110f (6)

CIMG20081110f (5)

CIMG20081110g.jpg
はい、ま~ったく息が合ってません(><)
それもまた面白かったし!

サザンの話で盛り上がったり♪♪
ママさん1人紅白見に行かれたのかなっ?
我が家はWOWOW見ましたヨォ~♪
朝市が始まるまでの時間を楽しく過ごせました~。
又、会えるといいねっ☆

さっ、朝市を物色した後はコチラに向かいました

CIMG20081110g (2)
那須ガーデンアウトレットです♪
オープン10分前に到着~!
マリンも一緒にね♪

CIMG20081110g (3)
待ちきれない様子(笑)

マリンにお買い物を付き合ってもらった後は
たっぷり走らせてあげないとね!

次の目的地をナビにセット!
ナビが古すぎて旧道を案内…。。。
CIMG20081110g (4)
こんなガタガタ道を通る事に(ーー;)

でもね、来年の干支をこんなに間近で見れましたよ~。
CIMG20081110g (5)

CIMG20081110g (6)
マリンも興味深々(*^。^*)


到着。
さぁ思いっきり走れぇ~~~
CIMG20081110g (7)
ココは千本松牧場です。

テンション上がればトンネルだってへっちゃらさ!
CIMG20081110d (1)
ビビリのマリンがめずらしく何度も出たり入ったりしてました
(*^。^*)

しばらく遊んだ後は、いつものボール遊び♪
いつも同じ写真ばかりなので
今回はキャッチの瞬間を載せてみました。
CIMG20081110h (1)
横っ飛びっキャッチ
全部浮いてます!!

ナイスキャッチ!!
CIMG20081110h (2)
でも腰に悪そぉぉ(><)


マリンのボールをくわえる瞬間っ。
見た瞬間大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
CIMG20081110 (169)
良く見えないのでアップにして見ました(笑)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










CIMG20081110d (2)
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
毎回こんな顔して取ってるのねぇ~(爆)





あれっ?マリンは??
ってちょっと目を離した隙にこんな状態に…(--;)
CIMG20081110h (3)

・・・・・。

言葉も出ません。。。



シッコする時に汚れるの嫌だからって
足上げてするくせに、こういうのは気にしないのかい?
CIMG20081110h (4)
全く悪びれた様子なし。。。
ここの水道、タンクに蛇口がついているだけなので
蛇口から出た水は溜まったまま。。


あぁこんなに泥だらけ(><)
CIMG20081110h (5)
右側が激しく汚れてるのは、このマリンに気づいた時
ココでオスワリしてましたから・・・


そして、しまいには…
CIMG20081110h (6)
しばらくゴロゴロすりすり┐( -"-)┌

CIMG20081110h (7)
嗚呼…連れてカエリタクナイ。。。。。
周りのギャラリーからも
「あぁ、車に乗せるの大変だなぁ」なんて声もチラホラ。。。


CIMG20081110h.jpg
マリンは楽しかったみたいだね!
でもこの汚れたマリンがランに居ては迷惑。
なのでランはもうおしまい!!


CIMG20081110i.jpg
さっきの水道じゃどう考えても洗えない。。。
頑張って落としてもこんな状態ですよぉ(泣)

後は乾けば何とかなるか!
って事で牧場内をお散歩する事に

ランに入る前までは
「あっコーギーだ!可愛い~」とか
「触ってもいいですか?」
なんて声かけてもらってたのに汚れたマリンを
可愛いって言う人が居なくなったのは
言うまでもありません。ハイ。



ふれあい広場まで来ました。
CIMG20081110i (1)
それマリンのじゃないよ!


早速ふれあいましょ♪
って事でキャベツを差し出すと…
CIMG20081110i (2)
見事に断られましたil||li _| ̄|○ il||l

いいもん。
他のコにあげるんだから!!
CIMG20081110d (5)
このウシちゃんに食べてもらったもん!



間近で馬を見学。。
ホントにパカパカ言って歩いてましたよ。
CIMG20081110i (3)
ちょっと乗ってみたいって思ったママなのでした~。


そしてこの後、餃子祭りがおこなわれている
宇都宮に行き餃子を食べよう♪
って思っていたら、超混みこみ(当たり前か!)
それにもう終わりっぽくて。。。
結局こないだ食べておいしかった【正嗣】の
冷凍餃子をお持ち帰りしました。。


帰りは、やっぱり…
CIMG20081110i (4)
ちょっぴり渋滞でした

帰りがけに、寄り道を。
motimotinoki-20081101.jpg
以前から行って見たかった白岡駅近くのラーメン屋もちもちの木
パパは中華そば(中)
ワタシはつけ麺を。
メニューはこの2種類よ。
魚介系スープ。
三つ葉がたっぷり入っていてゆずもほのかに香りおいしかった~♪
スープは超あつあつ。
ぬる~いラーメンは最悪だもんね。。

って事で昨日から麺ばっかり(笑)


こうして、ながーい旅(笑)はやっと終わりました~。
おっとと、最後に家に帰ってから真っ黒に汚れたお方を
ジャブジャブシャンプーして旅の終了でした!


気まぐれで公開のおみやげは…
omiyage-1.jpg
道の駅で購入したにんにく激辛味噌
アウトレット内のロコマーケットで購入の
那須高原ねぎからしはめちゃウマでした♪♪
あと初めて見た栃木のにっこり梨
豊水と新高から生まれたそうで。。
ひと玉がデカイ!冷蔵庫で保存すればお正月まで
食べれるって事なので箱買い!みずみずしくって美味しい。

omiyage-2.jpg
新鮮な野菜たち。ご当地キティはつい買っちゃうんだよねぇ。


編集 |  23:08 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

