カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/10 (Tue)

ゼブラで遊んだよ。

連休最終日。
今日もいい天気
マリンもすっかり元気です。
土曜日からずっと出かけていないのでお昼からゼブラに行きました。

私は、マリンが蜂に刺されてからあんまりランに行くのに気分が乗らなかったのですが、天気もいいしマリンも遊びたそうなので行き慣れてるゼブラに行くことにしました。

CIMG1949.jpgCIMG1951.jpg

まずはお腹を満たしてからって事で、メキシカンピラフと鮭ときのこのクリームパスタを注文!!


20061010213350.jpg

マリンもう少し待っててね。



20061010213457.jpg

さて、ランに入るなり早速連れて来たくまさん相手に遊びました。

すぐに帰っちゃったけど、ランの中にはトライのコギちゃんが3匹いました。


20061010213533.jpg

少ししたらはじめましてのコギちゃん登場
ホクトくんです。
男の子だけどとってもスリムなコーギーちゃんです。
ディスクとボール遊びがとっても上手


20061010213513.jpg

マリンも一緒に遊べたねっ。


20061010213610.jpg

一度くわえたくまさんをずーっと離しません!!
で、取ろうとすると「ウー」と言って逃げていきます。
くわえているのが疲れると地面に置きますが取ろうとするとこうやって手で押さえます(笑)

とってもniceなキャラクターのホクト君。
いっぱい追いかけっこしたねっ。


1匹、1匹とコギちゃんが集まる、集まる。
みかんちゃんとかりんちゃんにも会いました。

20061010213804.jpg


20061010215500.jpg

みかんちゃんもかりんちゃんもカワイイ首輪をしてましたぁ


20061010213744.jpg

↑はじめましての「ネネちゃん」です。
はちぷーさんに紹介していただきました。
今度のオフ会に参加されるとってもキュートなネネちゃんです


20061010213851.jpg

トコトコと現れたのはペキニーズです。
とってもカワイイ歩き方してました。

20061010222745.jpg

くんくん。
たらい入る?


マリン、楽しく遊べてよかったね!
私も良い気分転換になりました。。

遊んでくれたお友達どうもありがとう

編集 |  23:24 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(1) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

昨日(もうおとといかも・・・)は偶然お会いできてビックリでした。
つがるしゅ~っがもしかして変なことを言ったようですが気にしないでねv-388
きのこのパスタ新メニューですね。初めて見ましたよ~。
マリンちゃんを見ているとかりんもきっと同じ様な体型になるのかなぁ?
と最近思うようになってきました。

次にお会いできるのはオフ会かなぁ?
宜しくです。

首輪はブログのお友達に作って頂きました。
もしよかったらご紹介しますよ!
はちぷー |  2006.10.11(水) 00:08 | URL |  【編集】
●恥ずかしい・・・
↑コメが2個も・・・v-406
1個消して下さい(T_T)
お手数おかけしますm(_ _)m
はちぷー |  2006.10.11(水) 00:09 | URL |  【編集】
うわ~い、コギだらけ♪
みかんちゃんとかりんちゃんにも会えたのね~。行って良かったですね!!
足も大丈夫みたいだし、マリンもリフレッシュ出来たのでは?

ホットドッグじゃなくてクマさんがお気に入りになの~?
maki |  2006.10.11(水) 00:48 | URL |  【編集】
先日、ゼブラで遊んで頂いたコギ・ねね母です。
とっても楽しかったです(^^
うちのがガウガウしてしまってすみませんでした(--
写真まで載せて頂いて、ありがとうございます♪
次回のオフ会でまたお会いできるの楽しみにしています!
(次回はマリンちゃん写真撮らせて下さいね♪)
vovomama |  2006.10.11(水) 20:06 | URL |  【編集】
◆◆はちぷーさん♪◆◆

ゼブラ=はちぷーさんと言うイメージが根付いているのでもしかしたらいるかなー?ってパパが言っていました。
お会いできて嬉しかったです☆

つがるしゅ~っさん何かおっしゃってました?
聞いてなかったかしら?
キノコのクリームパスタ新メニューでしたか。
あつあつでおいしかったですよ。

かりんちゃん、そんなに大きくならなそうですね。私は今の体型とっても好きですよe-266シッポもふくめてe-419
フフッ、足長さんの仲間入りになりそうですねっ♪

オフ会楽しみですねー。
はちぷーさん取り仕切るの大変かと思いますが宜しくお願いしますe-466

首輪・・・とってもかわいかったので目に入りましたe-420
お高いのかしら?

コメ、消しておきました。
私もよくやってしまうのでお気持ち分かりますe-330


◆◆makiさん♪◆◆

コギは仲間意識が強いのかしら?
何処からともなく集まる集まる。いつの間にかコギ集団。
行って良かったです。

マリンも思いっきり遊べましたーe-420
ゼブラにも蜂はいたけど・・・←かなり蜂に敏感になってる人。
足はぜーんぜん大丈夫みたいです。

ホットドックは音が鳴らなくなったら興味が無いみたい。。くまさんも音は鳴らなくなっちゃったけど気に入ってる様子ですe-346



◆◆vovomamaさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪

こちらこそ楽しく過ごせましたe-266
ねねちゃんとっても女の子らしいお顔でかわいいですね☆
マリンはガウガウされてませんよ。大丈夫ですよ!

マリンも以前はまったく他のワンちゃん達と遊ばなかったんですけど、すこーしずつ遊べるようになってきました。まだまだなんですけど。
やっぱし慣れなのかなぁと思ってます。

オフ会でまたお会いできるの楽しみにしてますっe-343




マリンまま |  2006.10.12(木) 00:11 | URL |  【編集】
ゼブラへ行ったのね♪
ゼブラといえば、はちぷーさんにお会いしたのね♪
マリンちゃん、足の方大丈夫なようでよかったよかった♪
ねぇ、くまさんのボール。うちにもあるんだけど、プープー鳴らなくなっちゃうの?
このおもちゃは、アー君のママさんから、
「壊れにくいから」と言ってもらったのです。
確かに壊れないのよ。
微妙な大きさが噛みにくいのかしらね。
鼻でツンツンしてプープー鳴らして遊んだりしますよ~。
マリンちゃん、沢山遊べてよかったね~。
モモゆずママ |  2006.10.12(木) 00:19 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

近いのでゼブラ行っちゃいましたe-420
ゼブラと言えばはちぷーさんですよねー。
一緒に遊べてよかったです。

足はもうすっかり大丈夫です。ご心配おかけしました。。。
モモゆず家もくまさんボール持ってますか?
確かに壊れにくいですよ。2日持ちましたから(笑)マリンは音の鳴るおもちゃをすぐ壊します(涙)1分で壊れることも多々あります。

前回ゼブラに行った時にマリンがピープー鳴らしてたのはアーサー君のおもちゃだったのかしら?勝手に使っていたわ。。
マリンまま |  2006.10.12(木) 01:21 | URL |  【編集】
マリンちゃん ハチに刺されて痛かったでしょうね...よくなってよかった☆でも2回目がこわいんですものね~~~確かにゼブラにもハチがいるわ...一度りんがう○ちをしている側にハチが...しかも大きくてあの凶暴なハチだったわ(^^;気をつけないと。

マリンちゃんおきにのおもちゃがあるんですね♪うちも今度音のでるおもちゃを買ってみようかな?でも おもちゃに興味がないみたいなのよね(^^;オフ会でマリンちゃんのピープーまた見られるかしら?あれ すごく可愛くて大好きなのよね~~~マリンちゃん期待してるわよ♪
はっぴ~まま |  2006.10.12(木) 07:37 | URL |  【編集】
◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

刺された時は痛かったと思います。ビックリした感じで「キャイン!」って鳴いたので。。
私も洋服着ようとしたら服の中に付いてたミツバチに刺された事あるんですけどズキズキ痛いんですよねぇe-263
ゼブラでスズメバチ見ましたかっ!今は住宅街でもいるって昨日TVでやってたんで、注意するしかないですよね。

音の出るおもちゃ、りんちゃん興味ないんですかー?りんちゃんは他のお友達と仲良く遊べるからいいなぁ。
マリンはおもちゃが相手だもの(涙)
ままさんの期待に答えて音の出るおもちゃ、オフ会に持って行っちゃいますよぉぉi-184
けど、しつこく1時間でも2時間でもピープー攻撃しますよっ!


マリンまま |  2006.10.12(木) 16:42 | URL |  【編集】
あのね、前回のゼブラで使っていたおもちゃは、アー君ちからもらった、我が家のおもちゃでしたのよ♪

それだけでコメいれちゃってわ(汗)
モモゆずママ |  2006.10.12(木) 20:57 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

うっっ!!!モモゆずちゃんのでしたか・・・e-263
マリン、勝手に使わせてもらってました。。。

こっ、壊れてないですよねぇぇe-330
マリンまま |  2006.10.12(木) 21:32 | URL |  【編集】
ゼブラはコギが集まりやすいのか・・・(^^)
はちぷーさんが行くとコギを呼ぶのか・・・(^^)
なんかそんなイメージが・・・(笑)

たくさん遊べて楽しそう!!
マリンちゃん蜂に刺されたんですか?!
怖いですねv-12
トラコが刺されないように気を付けなくちゃ!!
へんP~ |  2006.10.12(木) 22:13 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

そうか!ゼブラにコギが集まるんじゃなくて、はちぷーさんにコギが集まってるんですねっ♪
全国的にコギ率高くなっている気がします。けど、ブームで終わって欲しくない存在なので人気犬種1位にはならなくていいと思ってる私。

トラコちゃんも蜂には気をつけて!
黒には特に反応するみたいなので。
目が離せないですよっ。
マリンまま |  2006.10.12(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

今日も行っちゃった・・・
だ~れだ?正解は・・・
2006/10/11(水) 00:02:08 | みかん&はちぷーの日記
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

