カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.01/14 (Wed)

やっと…始動!

可愛い年賀状ありがとうございましたっ☆

仕事が始まって1週間経ちましたねぇ~。
やっと体も慣れてきて仕事モードになってきました。
会社の年間カレンダーが配られました。
今年は月に1度は連休があるっ♪やっほい♪♪
CA2008-2009keitai (90)
って言っても当然行かなきゃお金になりませんけどね。。

【More・・・】

お正月はみなさんどう過ごされてましたか~?
ワタシは見事に寝正月でした。。。
あれだけ熱が出たのも久しぶり。
とにかくお腹が痛くて痛くて、病院嫌いなワタシも
さすがに駆け込みました(^^;)
インフルエンザの検査もしましたが細菌性の胃腸炎って事でした。。。

年末年始って言えば普段食べれない美味しい物が食べれる時
なのに、ホント最悪でしたよぉ

流行ってますねぇ、胃腸炎とか風邪…
会社でも同じ症状の人が何人かいるし、
今日なんて4人休みでその内3人はインフルエンザにかかっちゃったって!!
大きな会社じゃないのでこれ以上増えたら大変っ。
予防注射しておけばよかったかなぁ。。。

実家ではみんな予防注射したって言ってたなぁ確か。。
お正月に1日実家に帰りゆっくりしてきました。
このパソコン、ずーっと調子が悪くて。。
調子が悪いって言うか、重たくて重たくて(><)
要らないものは消したりしたんですけどそれでもダメで。。
パソコンドクターに見てもらう為に一緒に実家に持っていきました。
こういう時ノートでよかった~って思うねぇ~(*^_^*)
「これは重たすぎるよぉ」って言われました(^^;)やっぱね。。
で、要らないものは消してもらってかなり動きは良くなりました!
それでもメモリが512MBしかないから1GBは増設した方がいいよ
って言われました。。。
中身の事はまーったく分からないからPCの裏を開けてセットの仕方
とかどの種類を買ったらいいかとか、教えてもらってきました。
機械音痴だから、ホント助かるぅ~。

色々消してもらったせいかちょっと設定が変わってしまって
自由にいかない部分もあるけど、
これでPCに向かう気にもなるかなっ!

って事で、何度もくじけそうになったこのブログですが、
昨年よりも更新回数増やせるように頑張りまーす。

コメント欄ですが、皆さんのブログにお邪魔できてないのに
自身のコメント欄を開けておくのも何だかなぁ~って思いと
せっかく頂いたコメントもお返事が遅くなってしまって申し訳ない
なぁ~って思いもありまして昨年より閉じてました。。
かなり閉鎖的でしたね、スミマセ~ン
そんな中、メールフォームよりコメントくださった皆様
どうもありがとうございましたm(__)m
やっぱりブログやる励みになりますね~♪♪

色々考えたのですが、このまま記事個々のコメント欄は
閉じる事にしました。
(また復活する~とか言い出すかも知れませんけど(^^;))

でもコミュニケーションを取れないのは淋しいぃ~(><)
って思うワガママ管理人です。。
新たに掲示板を設置しましたので、
お暇な時に足跡残してくださいm(__)m
使いづらかったらゴメンナサ~イ。

あぁ~相変わらずダラダラ書きで長くなってしまいました。。
今年は短めでコツコツ更新する予定ですっ。

今年もどうぞ宜しくお願いします!
編集 |  21:06 |  お知らせ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

