カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.01/22 (Thu)

初詣に行ってきました♪

今年最初のおでかけです♪
3連休の初日1月10日(土)マリンを連れて初詣に行ってきました。
コピー ~ 20090110kamakura (5)
マリン家の朝は早いですヨォ~
混む前にね!
到着したのは8時半。

【More・・・】

駅周辺は駐車場が高いので市役所にとめて少し歩くのが我が家の定番。
コピー ~ 20090110kamakura (3)
いつも混んでる小町通りもスイスイ

お散歩しながら鶴岡八幡宮に向かいます。
コピー ~ 20090110kamakura (8)
マリンも一緒に信号待ち
あぁ近い、近い。。
写真がボケボケ(苦笑)


20090110kamakura (11)
境内までは入れないので、パパとママ交代でお参りしてきました。
たっぷりお願いをしてきて、さっ恒例のおみくじです!


今年はどうかな~?↓↓↓↓↓↓
コピー ~ 20090110kamakura (13)
パパ→大吉(*^。^*)
ママ→中吉(^^;)
ありゃ、去年と逆だよぉ。
去年のおでかけは←コチラ

おみくじを引き終わってそろそろ行こうか!って所で
野生のリスを発見っ!!!
20090110kamakura (18)

コピー ~ 20090110kamakura (22)

コピー ~ 20090110kamakura (19)
マリンも見れたね♪
可愛かった~しばらくカメラ目線してくれました。
ここで3匹は見たかな~。結構いるんだね~。

少しお散歩しました。
20090110kamakura (24)

20090110kamakura (15)
建長寺までトコトコお散歩

コピー ~ 20090110kamakura (17)
パパと地図を見てるマリン。
次は何処に向かうのかな~。

しばらく小分けに、つづく。。。
編集 |  08:00 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

