カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.02/13 (Fri)

初詣に行ってきました♪その3

花粉飛び出しましたねぇ(汗)
辛い時期がしばらく続くのかぁ…。。。

1ヶ月越しの長旅続いてますよぉ(笑)

お忘れかと思いますが、行ったのは1月10日ネ!

葉山を後にして、スズズーンっと車は進み、
三浦半島までやってきました♪
マリンと行って見たかった所の1つでもある水族館
コピー ~ 20090110kamakura (39)
京急油壺マリンパークに遊びに来ました。
マリンパーク♪そんな言葉だけでもルンルンです。
張り切ってコーゴー♪♪

【More・・・】

ワンコと一緒に入れる水族館は数少ないです。
そもそも犬を一緒に連れて行く意味があるのか?
って思われてるからだろうね。。。
でも、我が家は私達の見ているものをマリンにも同じ様に
見せてあげたい!って思っているので行ける所は何処でも一緒に♪
コピー ~ 20090110kamakura (72)
背伸びして興味深々(*^。^*)
マリン見えた?

コピー ~ 20090110kamakura (67)
本当にザラザラしてました。
マリンにサメ肌分かるの?(笑)


とりあえずお決まりの記念写真。
コピー ~ 20090110kamakura (73)
でっかいなぁ。
こんなのいたら丸呑みされちゃうね。


さっ、早速中へ。
室内暗いので写り悪いデス。。。
コピー ~ 20090110kamakura (78)

コピー ~ 20090110kamakura (79)
入ってすぐもまたまたサメ。
マリンはニコニコです


う~ん、中はレトロな雰囲気出てます。
ワンコ連れには最適かなっ。人も少ないし(笑)
コピー ~ 20090110kamakura (85)
イカってこうやって寝るの?
知らなかった~


わ~い、スーパーで見慣れた魚達(笑)
イワシにサバ。泳いでるの見るのってなんか新鮮っ
コピー ~ 20090110kamakura (91)
マリンが楽しそうに見てるのって食べたい目的なの??


タカアシガ二足長っ!!
何の為にこんなに長いんだろうね。
コピー ~ 20090110kamakura (94)
マリン負けた?(笑)


コピー ~ 20090110kamakura (99)
ここマリンパークは抱っこじゃなくリードのままでOKなのですっ!
いつもスリングは持ち歩いてるけどずーっと抱っこも大変だから
嬉しいねっ!!


コピー ~ 20090110kamakura (102)
こんなにデカいマンボウいるんだねぇ。
左下のマリンと比べてね(笑)


マリンの見学はまだまだ続きますヨォ~。
コピー ~ 20090110kamakura (103)

楽しそうでしょ。口元ニヤけっぱなし♪♪
コピー ~ 20090110kamakura (107)
不思議な生き物に興味深々♪

コピー ~ 20090110kamakura (110)
フグに話しかけてみたり♪
マリンのラブラブ光線は届かず~残念っ。

ムービーを少し。
マリンの見学風景が見れますォ~。
ちょっと暗いですが良かったら再生▼をポチッ。

楽しそうでしょ(*^_^*)
この顔見れたら連れて来て良かったなぁって思うよね。。

次回につづく。。。
まだ続くんかいっ!って次回で最後でーす。
編集 |  21:00 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

