カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.01/31 (Sat)

安比奈公園

はぁ、やっと調子が戻りましたっ。
効かないってウワサのあったタミフルもどうやら効果があったみたい。
熱はたいして出なかったけど、
とにかく喉と目の奥が痛くて痛くて辛かったです。
今月は胃腸炎になったりインフルになったり、
確か去年の今頃もノロウィルスにやられてたっけ。。。
見えない敵っ、恐るべしっっっ!!!
しばらくしたら今度は花粉でしょーー。もぉこの時期嫌いだよぉ。。


すっかりUPも遅れちゃったけど、
写真だけ用意してたのでのっけちゃお~。
CA20090126 (4)
今年初の安比奈公園。
河川敷の工事をしてました。
夏には綺麗になって川遊び出来るといいね~。


【More・・・】

えーっとこれは1月24日(土)
いつもの様にボール遊び♪
この日めちゃくちゃ寒かった~(><)
CA20090126 (7)

CA20090126 (5)

CA20090126 (1)
寒かったからマリンと一緒にワタシも走ってみたり
でもマリンにはかなわないね(><)

3コギちゃんがお散歩に
CA20090126-1.jpg
お話してたら、マリンが公園デビューした日に
初めて会ったコギちゃんだったのでした♪
右からタルトくん・クッキーくん。
ゼブラのお友達会でも会ったことあったっけ。
トライのナッツくん、1歳。1匹増えてたから気付かなかった~。
みんな可愛いなぁ~(*^。^*)


懐かしくなって昔の写真を出してみました。
マリンが公園デビューした時の写真。
この時に会ったから4年ぶりぐらいだね!

寒いだけあって雪がチラついてきた公園なのでした。
また会えるといいねっ!
編集 |  17:00 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

