カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.03/02 (Mon)

初詣に行ってきました♪その4終

コピー ~ 20090110kamakura (122)
おぉ!インパクトあり過ぎ!

初詣に行ってきました♪
その1  その2  その3
の続きで~す。
もうすでに3月ですが…(苦笑)

水族館内を見学した所までUPしたのでその続き。
短いですがどうぞ~↓↓

【More・・・】

今度は外を見学っ。
アシカには近づけなかったので声だけ聞いて素通り
ペンギン島へ。
丁度お食事タイムでたくさん人が。。
館内はとっても空いていたので外にこんなに人がいてビックリ。

何かイベントでもやってたのかな~?
って思ったらDAIG●とペンペンのトークショーがあったらしい。
20090110kamakura (144)
どおりで若い女性が多いなぁって思ったよぉ。
ペンペンはマリンパークのペンギンだったんだね。
で、どれだ?????

マリンも見学。ガラスたたいちゃダメよ。
コピー ~ 20090110kamakura (147)
マリンをガン見のイワトビペンギン
足短っ(笑)ヨチヨチ歩く姿は可愛いね!


お次は…
パパにマリンを預けて上から見てきましたバンドウイルカ
コピー ~ 20090110kamakura (125)
わ~可愛い~

プールの下に小窓があったのでマリンを連れて見学する事に♪
すると・・・
コピー ~ 20090110kamakura (131)
好奇心旺盛なイルカちゃん。
マリンを見つけるとずーっと窓から見てるんですヨォ~。

20090110kamakura (135)

20090110kamakura (136)

コピー ~ 20090110kamakura (134)
もぉ~可愛い過ぎ

短いですがムービーをどうぞ。

イルカってみんな好奇心旺盛なのかなっ。
いつかは一緒に泳いで見たいなぁ(*^。^*)
コピー ~ 20090110kamakura (138)
ねっ、可愛いかったね!マリンも満足した?


水族館を満喫した後、三崎のさかなセンターでおみやげを
買ってその後にまぐろをウマウマしてきました。
20090110kamakura (148)
立ち寄ったお店は『魚音』。お腹空いていたのもあって
めちゃウマでした♪♪

お腹もいっぱいになった所で帰り始めたのですが、
途中から大渋滞(><)
20090110kamakura (88)
あぁ、渋滞は予想外デス。。。(汗)

テールランプが遥か先まで赤く光ってますよぉ(><)
まぁ好きな人はいないと思いますが、渋滞は大嫌い!!
このままタラタラ走らせていても疲れるだけ。。
鎌倉まで戻ってきた所で休憩をして時間をずらして
帰る事にしました♪マリンよゴメン。。

寄ったのは【コメダ珈琲】
20090110kamakura (98)
シロノワールとウインナーコーヒー

アツアツのクロワッサン生地の上にソフトクリーム。
ヒヤアツが美味しかった~(*^_^*)
おかげでお店を出た時には渋滞解消されてました。。

こうして長~い、長~い日帰りの旅は終わったのでした。
チャンチャン。


恒例のおみやげ公開は…↓↓
パパブームの各地域の納豆
まめやの豆。おつまみにサイコー♪
海草で出来たおそば。試食したらめちゃウマでした。
まぐろのホホ肉。
20090110kamakura (114)20090110kamakura (113)








20090110kamakura (105)20090110kamakura (101)
編集 |  00:16 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

