カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/15 (Sun)

財布の紐ゆるゆるの一日

おでかけするの?


20061015205549.jpg


♪ ルン ルン ♪

【More・・・】

数日前に所○の駅前のデパートで
北海道物産展
を開催しているという広告が入ってきたので行ってみよう!
って事で出かけました。

いく途中に航空公園を通るのでマリンを遊ばせてから行こうかと一緒に連れて行きました。

公園には何ヶ所かの駐車場がありますが、
どこに行っても満車

せっかく来たので有料でもいいから止めようと有料駐車場に行ってみてもどこも満車


あきらめて、今日の目的の北海道物産展へ向いました。

会場はたくさんの人でにぎわってました

見るとおいしそうな物ばかり

丁度お昼時でお腹も空いている所に、試食の山の数々

お店の人も売るのに必死で「どうぞ、どうぞ」と味見させてくれます。

鮭にシシャモ、チーズケーキにラーメンやっぱどれもおいしいね。
もぉ~財布の紐が緩んじゃうじゃないのぉぉ~。

広告を見て「食べたい」と思った札幌プリンスホテルキャラメルロールをまず買いました。

あれもこれも買いたくなってしまう所をグッとこらえつつも、これだけ買ってしまいました。

CIMG2128.jpg

買ったもの。プリン、真ほっけ、
「あさり」と「うに」の辛いヤツ(名前忘れた

061015_1317~01.jpg

牧場の手作りソフトを食べました。
ん~濃厚でおいしかったぁ 


そして、LoFT犬川柳のカレンダーを買ってお店を後にしました。
CIMG2156.jpg



帰りがけにまた航空公園に行ってみましたが、やっぱり満車。
今日はフリマもやってないけど天気がいいからみんな遊びにきてるんだね。

家の近くの公園を散歩することにしました。

今日行ったのは赤坂の森公園

メインはサッカーグラウンド。その周りを散歩することが出来ます。
CIMG2076.jpg


CIMG2053.jpg CIMG2056.jpg








自然に囲まれたところです。

CIMG2071.jpgCIMG2075.jpg








のんびりお散歩楽しんでます。

20061015205609.jpg

松ぼっくりがいっぱい落ちてました。

ゆっくりお散歩できたね


さてさて、マリンちゃんはお留守番で川越のお祭りに行ってきました。

お祭りの雰囲気をお楽しみください↓



CIMG2116.jpgCIMG2086.jpg








たくさんの山車が出ていました。
そしてすごい人手。
CIMG2118.jpg

あんず飴も食べました。

CIMG2115.jpg CIMG2110.jpg










パパがビンゴゲームと言うのをやりました。
16個のボールを弾いて穴に落とす。タテヨコ、ビンゴした数で景品が変わります。

が、結果は↓

CIMG2098.jpg

一つもビンゴ揃いませんでした。。。

はい、残念賞でもらったものは・・・

CIMG2099.jpg

チョコボールですか・・・(苦笑)
もぉ~飽きたって言ったじゃぁーん(涙)



CIMG2104.jpg

私は射的をやってみました。
落としたのはこれ。
やってみると、意外と楽しいのね♪


CIMG2106.jpg
              
パパも負けじと射的に挑戦!

CIMG2145.jpg

パパは4個も落としました!
貯金箱とラムネと?の中はキーホルダー。


CIMG2121.jpg

         
お祭り満喫してきました♪

  




はい、マリンにもおみやげ
CIMG2161.jpg

気に入ってくれた?


今日買った北海道の品々は、明日ゆっくり食べようかと思いまーすっ





編集 |  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●おほほほ
1番get♪
北海道祭り、美味しそうなモノが山盛りだわ♪
キャラメルロール、よだれ~~~。
やっぱり物産展の王様は北海道よね!
アタシは駅弁祭りも好きだよん。

お祭りの季節だね~、楽しそう♪
お祭りじゃないけど、昨日公園で「あんず飴」が売ってて、「食べたい」と抗議したけど却下されたアタシ、可哀想(涙)

マリンの・・、いや、マリンちゃんの(笑)お土産まであるし~、なんだか楽しい休日だったのね。
maki |  2006.10.16(月) 12:44 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

いつもありがとうe-414e-414
ホントに嬉しいワンe-276

他の物産展もよくスーパーとかでやってるけど、やっぱ北海道が一番惹かれるのよねぇ~♪
駅弁もよくやってますよねー。そんなに買った事ないんだけど「峠の釜飯」好きーe-266

お祭り・・・パパが好きなのよ~。私はそんなに好きではないんだけど。。っと言いつつ結構楽しんでたり(笑)
人混みが嫌なのよぉぉ(><)
けどにぎわってないと楽しめないか!

あらら、あんず飴食べそこなっちゃったの?
お祭りの定番よね!必ず食べてしまうわ。たこ焼きも。。

『マリン』と呼んでくれないとmakiさんらしくないわ!それに名前忘れたときの目印にならないじゃないのぉぉぉ(笑)
マリンまま |  2006.10.16(月) 19:50 | URL |  【編集】
お祭りはなんとなく惹かれるけど、私も人混み嫌い!大嫌い!!
タラタラ歩くのが苦手なもんで(^^;)

コギ川柳のカレンダー、ヨーカドーで見ました。全部のページ見てニタついてました(^^;) 買って無いけど・・・。
へんP~ |  2006.10.17(火) 22:20 | URL |  【編集】
●いいなぁ~
川越祭り行ったのね~・・・
しかも物産展もね~(>_<)
羨ましいです。
さすがのお祭り好きのつがるしゅ~っも
あまり行きたがらないのです。
なぜか川越祭りだけはね。
いろいろ堪能してきて来年?の参考になりました。

「赤坂の森公園」前々から気になってはいたものの
行く機会がありませんでした。
こんなに素敵な公園なんですね。
これからの季節にはいいかもです(^_-)
今度行ってみようと思います。
はちぷー |  2006.10.18(水) 09:23 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

人混み嫌ですねぇぇ(><)
私はタラタラ歩くのは普段でもそうなので(汗汗)
満員電車とかバーゲン会場とか・・・。あーゆーギュウギュウな所が駄目なのです。

カレンダー続々出てますよねe-343
私も一通り見てニタついてから買いましたよ
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



◆◆はちぷーさん♪◆◆

はい、川越祭り行きました。今年も・・・。
しかも土日両方に・・(^◇^;)
1日行けばいいじゃん!って思うんですけど渋々パパに付き合ってそして楽しんでたりして(汗)
祭り好きって言うよりも屋台の出店好き?食べるのが好きって事ですね(苦笑)

祭り好きのつがるしゅ~っさんはなぜ行かないのでしょう?混んでるからかしら??

赤坂の森公園・・・。お散歩にはいい所だと思いますよ。けど、メインのサッカーコートの中はワンコは入れないのです(><)
広いのに・・・。
周りをぐるりとまわるだけの所ですが。。。

行かれるときは、一声掛けて頂けると嬉しいですっ☆近いので飛んでいきますe-276
マリンまま |  2006.10.18(水) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

