カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/04 (Sat)

サプライズ!

先日、荷物が届きました~。

20090329 (110)
マリンのチェックが入ってます。

【More・・・】

最近のマリンさん「ピンポ~ン」の音に反応するモノのすぐに「ハウス!」って言うとハウスで待機してくれていたり、玄関から少し離れた所で大人しく待つ事が出来る様になりました

以前のマリンは…

チャイムが鳴る!

我先に部屋のドア開けて玄関まで行ってガン吠え!!

マリンを抑えてとりあえず玄関開けて対応。

一度「ちょっと待っててくださぁい」ってマリンをハウスに収容。

荷物を受け取る。ってな感じでした

でもこれ、しつこいセールスの人が来た時はとっても有効なんですよね!
「犬がうるさいんで~」ってマリンを理由にしてすぐに帰ってもらえたりして♪

日中は、パパの実家で過ごしてるのでこれがまた違くて
チャイムが鳴る

見える所(窓際)に行ってガン吠え!!

帰るまでガン吠え!!

「えらいでしょ、番犬したでしょ!」っておやつもらう。
おやつがもらえるから番犬頑張る!!
ってな感じデス。ハイ。。。
これも治さなきゃなんだけど、ナカナカ・・・・・・・


話がちと反れましたが、届いた荷物はなぁに?
梱包もオシャレだわ~
20090329 (111)
届いた荷物や新しく買ってきたものは必ずニオイチェック!!



ブログのお友達からのサプライズプレゼント
20090329 (107)
コーギーのシルエット型の木製リード掛けです♪♪

スーテーキー!!!!!
いや~使うのが勿体無いぐらいオシャレですよぉ。

以前にブログクイズに当選して、粗品をお送りしたんですけど、そのお礼ですって。。。
そんなのいいのにぃ。
ホント大したモノでもなかったのに、こんなに素敵な物を頂いてしまって本当申し訳ないですぅ。。

いつもセンスの良いものやお揃いのモノを選んでくれたりで、ホント嬉しいです
20090329 (87)


minaさんどうもありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね~
編集 |  09:31 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

