カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/05 (Sun)

サイクリングでお花見GO~!

天気が良いかった4月3日(金)
ポカポカ陽気で桜も咲いてるかなぁっと
近くの広場までお散歩に行く事にしました。

毎日のお散歩コースには適当に遊べるような公園がなく、ココが一番近くになるのかなぁ。
でもココ歩くと片道30分弱かかります。
少し気合を入れないと来れない場所です(^^;)

で、なんとか楽に行けないかなぁって事でチャリンコで行って見る事に
マリンを走らせたいけど、歩道もないようなちょっと危険な道の為に初の試み!
コピー ~ 20090329 (60)
12キロ強のマリンをカゴにINしてみました♪


【More・・・】

とにかくビビリなので、どうなるかなぁって思ったけど意外にも大人しく乗っかっててくれてました♪
コピー ~ 20090329 (61)
お尻の毛がはみ出てますが…

そして、無事に到着。
コピー ~ 20090329 (62)
はぁ楽チン!マリンも楽チンだね!!

桜は5分咲きぐらいでした。
まだこれからだね~
20090329 (90)

いつものボール遊び。
20090329 (84)
春休みだから平日でも子供に学生、いっぱいです。

ホント暑いぐらいに良い天気でした。
マリンも日陰を求めてこんな行動を・・・・・
コピー ~ 20090329 (70)
そっち行っちゃダメだよ~って言ってもダメ。
涼しい所をよく知ってるよね。

ボール遊びしていて「あれ?どこ行くの~?」って思うと今度はここに。
コピー ~ 20090329 (75)
やっぱり日陰をキープ。
長い足がはみ出てますョ(笑)

おかげで晴れてるのにこんなに泥んこ(><)
コピー ~ 20090329 (76)
あー乾くまで帰れんよ!!

でもね!こんなに楽しそうな顔。
コピー ~ 20090329 (73)
週末シャンプーだからまぁいっか!
20090329 (105)

20090329 (95)
のんびりお散歩。
帰りも楽チンでした。
またこよーね!




予報では土曜日夜雨が降るって言っていたので(結局降りませんでしたケド)この日の夜のお散歩で稲荷山公園まで行ってきました。
20090404 (8)
真ん中に見えるのは月
ここの桜は8分ぐらい咲いてましたョ~。

お花見客もいっぱい。
20090404 (14)
夜の桜も綺麗だね~。
20090404 (9)
でも写真撮るのは難しいぃ~(><)

来週もまだ桜、楽しめるかなっ。
編集 |  18:35 |  いつもの広場  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

