カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/06 (Mon)

たっぷり遊んだ週末~♪だけど…

はぁ。。。

最近になってブログ熱、上がってきて
調子が良かったのですがぁーーーーー。



何ですかい?カードが異常って・・・・。
さっきまで普通に動いてたのに。

4月4日(土)
マリンのお気に入りの公園にドッグランが出来た様なので
遊びに行ってみました。
場所は川越の安比奈親水公園
3月に入って「安比奈 ドッグラン」のキーワードでマリンブログを見に来ている方がとても多くてそれで調べてみたら、最近オープンしたみたいですね。。

でもまだ試験的にオープンしているようで
川越市民の方が利用できるようですが…(^^;)
無人の無料ランですけどね。。
写真、無いデス。カードが異常なので(><)
その内また行くと思うのでその時にでもUPします。

そして日曜日4月5日は
本当に久しぶりにお友達とゼブラで遊んでもらいました。
が、が、が!

カードが異常なのよぉ~
写真がすべて消えました(><)
ガーーン。ショックすぎて笑っちゃいます。いじけそう。。。

悔しいので文章のみでUPします。
興味のある方のみ、続きを読む?

【More・・・】

★★日曜日遊んでくれたのは…(名前の順)★★
マーブル君
まろんちゃん
ミロン君
モモ・ゆずちゃん
りん・アンちゃん

去年の8月に遊んでもらって以来だったカナ?
年末に遊ぶ約束をしていたけど、雨で中止。
暖かくなってから遊びましょ~
って事で久しぶりの再会となりました。

今年に入ってゼブラに来るのは2度目です♪

予報ではの予報がチラついてましたが、
見事に晴れて暑いくらいの天気となりました。

気合を入れて今日はオープン前に到着したってのに…。
いっつもこうなんですよね、気合を入れると空回りのワタシ。
トホホ。

10時オープンと同時に早速中へ入りましょ♪

りんちゃん・アンちゃんとまろんちゃんと早速爆走&ワンワン合戦!
しばらくすると落ち着く4コギさん。
久しぶりだったから興奮しちゃったね!

りんちゃんもアンちゃんもまろんちゃんもみんなfuuwaさんの所の可愛いチュニック姿でしたよ~。
女の子らしくてみんなヒラヒラレースが可愛かったぁ。
マリンは、裸族デス。
シャンプーするから汚れなさぁいって感じでね!

すぐにミロン君も合流~。
また大きくなったカナっ?
ランに放されると【ほふくぜんしん】並に低姿勢で登場。
みんなで近づくとピタっと止まってフセ状態で静止しちゃった。
そんな姿が可愛かったぁ。

あとからモモちゃん・ゆずちゃんとマーブル君も合流で一気にランの中が賑やかに~♪♪

遊び始めて間もないのにマーブル君の洋服に大きな穴が…(笑)
あちゃー(><)piyoさんお手製の新作だったようで…。
修復は無理?!
ゆずちゃんの洋服にも穴が開いてたねぇ…(^^;)

モモちゃんとはボール遊びしたり、
ふわふわのアンヨをにぎにぎしちゃった
まろんちゃんはワタシの膝の上にちょこんと来てくれたり♪
まろんちゃん小柄だからマリンと重みが全然ちがうぅ~。

りんちゃんも最初はテンション上がってワイワイしちゃったけど、後半は自分のペースで遊べたかな~。
お姉ちゃんの側にピッタリくっ付いてるアンちゃんもシッポブンブン振り回してニコニコしてたね~。
こんなに仲良しなのにお家だとケンカするんだって。
信じられないぃ~。

ゆずちゃんは変わらずパパにペロペロ大サービスしてくれてたみたいで。。。
マリンはもう諦めてるのか、焼きもちしなかったねぇーー。

暑いぐらいの良い天気だった為に休憩もね!
まったりとした時間が流れる中、ハイパー元気なマーブル君。

常に遊び相手を探して誘ってました。
マリンの事も誘ってくれたりして♪
ありがとね~マーブル君。
でもマリンじゃお相手出来ないからなぁ。。

そんな所に登場した人気者!
柵で仕切られてるランを自由に行き来出来る
イタグレのアンリ君。とっても身軽。
ゼブラに遊びに来るとかなりの確率で会います。

2人とも上手にプロレスしてました。
プロレスってよりも社交ダンスのように手を組んで2本足で踊ってる感じで、すごい上手~。
その周りをずーっとクルクル回ってる審査員(?)。
何がしたいか未だに不明のマリンさん(--;)

時には邪魔してマーブル君に怒られたり(笑)
でもめげなくなったマリンさん。
マーブル君に鍛えてもらって強くなったのデス!
マーブル君には感謝。感謝。。
遊んでる姿をムービー撮ったのになぁ…。
ホント残念(グスン

無駄にクルクル回って歩数を稼いだマリンの
リズム計は本日13200歩でした。
よく遊んだね!
ちなみにワタシは2850歩アハハ~(^^;)
座ってた、パパさん?ママさん?同じですよぉ~(笑)

帰ってからシャンプーしてバタンキューのマリン。
翌日もお疲れモードで寝て過ごしてます

久しぶりにたっぷり遊んでもらって楽しかったです!
どうもありがとうございました~。
また遊んでください☆

最後まで読んでくださった皆様どうもありがとうございました。
編集 |  20:00 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

