カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/12 (Sun)

はとバスの旅。

最近になって急に記事の下にスポンサーサイトってのが入るようになったfc2ブログ。。
知らない内に色々と機能が追加されてたりで、ついていけません(汗)
広告表示をしない設定も出来るみたいだけど、設定しているとどうやら高速表示されるらしい。。。
って事なので、とりあえずこのまま広告ありのままにしておきます。

見づらかったらごめんなさぁい。

前回の記事で写真無しだったのでこんな記事UPします。
しばしお付き合いください。

マリンさん、一切出てこないので興味のない方はスルーを。。

3月29日(日)
マリンとパパに留守番をお願いして、
はとバス東京巡りに出かけました。
20090329.jpg
突然誘われ、申し込んだのは2日前

はとバス初めて~

【More・・・】

10時に東京駅集合。
って行って見ると、スゴイのね。
10分おきぐらいに7~8台のバスが色~んな所に出発


どこも満員になるぐらい利用してるのねぇ。。

早速バスの中に入ると旅慣れたオバチャマ達がおせんべいをバリボリ(苦笑)
この後バイキングがあるのにねぇ

出発してすぐ目的地到着(笑)
最初の目的地は目と鼻の先っ!皇居前広場をお散歩。
20090329 (1)
ウワサ通り皇居前の通りにはマラソンを楽しんでるランナーがたくさん

日曜日はサイクリングも楽しめる様に【自転車天国】になるみたいですね~


お次は、これがメインかなっ。
東京湾クルージングをしながら船内でバイキング
20090329 (43)
結構デカくてびっくり!もっと小さい船かと思った~。

こんなの食べました。
hatobasu.jpg
バイキングってあんまり期待してなかったけど
意外と美味しかったですよぉ。

記念写真。
20090329 (11)
あぁ、腕太いなぁ…。
こんなの食べてちゃいつになっても痩せないわな…


20090329 (35)
レインボーブリッジの下くぐりました。

めずらしく朝から天気だったので景色良かったです♪
20090329 (20)
遠くに見えるのが東京ディズニーリゾート。
ここまで来て引き返しました
のんびり出来たし気持よかった~(*^。^*)

船から降りるとお次は、東京タワー見学
20090329 (45)
ビックリしたけど東京タワー激混みでした。
こんなに人気があるのねぇ。。
中に入るのに1時間ぐらいかかるみたいでしたよォ。
はとバスで行ったのでエレベーターは待ちましたけど
スイスイ入れました♪

この人気も新タワーが出来たらみんなそっちに持ってかれちゃうのかな。

これ怖いよねぇ
20090329 (51)
ひぇ~っ!高い所は苦手じゃないけど上に立つとビビるよね(汗)

1時間の自由時間があってそんなにゆっくりしていた訳じゃないけど、そろそろ下に降りようか~って思ったら下りのエレベーターは大行列。。。。。
下に降りるまでに25分かかるってぇ~
それじゃあ間に合わないじゃん(><)

って事で下りは階段で降りる事に(--;)
20090329 (52)
もぉ~何段あるのぉ~。
多分600段近くあったと思いますが…(滝汗)
とにかく時間が無いので休んでる暇はありません。
階段でも15分ぐらいかかるって行ってたから~

2分ぐらい遅れちゃった(ゴメンナサイ
もぉ足はガクガク。膝が大笑いしちゃってます

足の笑いは止まらないまま最後の目的地へGO~。
20090329 (57)
定番の観光スポット、浅草の浅草寺です。

20090329 (59)
ここも久しぶりに来たけど、すっごい混んでるのねぇ。。

仲見世をブラブラしながら、パパに人形焼のおみやげを買って。
今度は遅れないように早めにネ!!
20090329 (56)
お参りもしとかないと~って帰る前に境内に行くと「ガラガラガラ~」って音が。。
17時で閉まるなんて聞いてないヨォ~
パタリと扉が閉められちゃいました。賽銭箱はしっかり外にありましたケドね(笑)
それでもしっかりお参りしてきました。

っと最後までトタバタな旅。
普段でも行こうと思えば行けちゃう場所だけど、たまにはいいね!
こーゆー旅。

翌日はしっかり筋肉痛でしたけどね(苦笑)
編集 |  22:42 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

