カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/13 (Mon)

お花見いっぱい♪

暑いぐらいの天気続いてますね~。
夏毛になる為にマリンの毛もわんさか抜けてます。


100年に1度の不況なんて言われてますが、今私の勤めている仕事先も思う様に注文が入らず本当に暇。。。

仕事が無いので今年のGWは急遽16連休になっちゃいました
( ̄▽ ̄lll)
う~ん、微妙に喜べないぃ…。
この先も週休3日になるかも!ってウワサがあるし。。
休みが多いのは嬉しいけど、稼げないじゃん。
あんまり休みすぎると仕事行くのダルくなっちゃうよ。
パパはカレンダー通りだし、こんなに休みもらっても何していいか分からない~
(><)
どうなるー。今年のGW。

20090409ohanami (2)
仕事も無いから先週の木曜日(9日)
急に「花見しよう!」なんて事になって稲荷山公園でお花見してきました。

【More・・・】

自由参加でしたが、参加すれば定時までは時給が出るって言うんだもん。
そりゃ、参加するよね(笑)
20090409ohanami (1)
花よりだんご♪
もう見頃は過ぎてましたけど、昼間でもお花見客がいっぱい。
桜吹雪が綺麗でした~。


そして、週末再び稲荷山へお花見に!
今年はお花見たくさん出来ました(*^。^*)
マリンも一緒にね!
20090412 (17)
写真だと分からないかな~桜吹雪。

この日は暑かった~
まだ4月なのに半袖でも十分なぐらい。

20090412 (7)
日陰を選んで来た場所をマリンはその場をホリホリ。

20090412 (11)
ヒンヤリする?
泥だらけだねぇ、今日も。
今週はシャンプーする予定ないよぉ(汗)

こんな可愛いショット。
20090412 (14)
気付いたら鼻に桜の花びらがくっ付いてました♪♪
急いで撮った1枚。
やっぱりマリンはお笑い担当だなっ。

編集 |  23:59 |  お散歩公園:稲荷山  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

