カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/18 (Wed)

動物保険。

3回分の請求を溜めてしまった動物保険

入っていて良かったと思う今日この頃。


CIMG2205.jpg


影響を受けてセブン○レブンに行った時つい買ってしまったポテチを食べながら、油の付いた手でせっせと書いています。
うん、うんこれおいしいO(≧▽≦)O
CIMG2164.jpg


マリンの入っている保険は、通院は年間20日まで。
病院通いの多いマリンさん。
年内にあと6回分しか残ってないわ。。。
保険がなかったら我が家は生活していけません(><)
けど、請求手続きが面倒。。。
まぁ、これもマリンの為。早く書きます。



CIMG2206.jpg

先日駅の改札付近で見つけたパンフレット。
夕方の天気予報の時にも各局で放送されている所。
もう見ごろのようですね。

昭和記念公園

今週末、行ってみようと思います。
たまにはお弁当でも作って

仕事も金曜は休みなので、あと1日
がんばろっと

編集 |  23:40 |  日常生活  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ポテチの油は拭こうよ~、ママ~(笑)
それ、美味しいよね。
アタシは一気に一袋食べちゃったよ(汗)

保険入ってるんだね、やっぱり。
保険料が結構高くて、うちは入ってないんだけど・・。
大きな病気や怪我が心配だわ、やっぱり。
どうせならフロントラインとかフィラリアにも適用して欲しいよね。

昭和記念公園、いいなぁ~。
あそこのドッグランは結構広めよね♪
園内もお散歩出来るし、マリンは終始笑顔だろうね~~。
・・って、マリンお留守番だったりして(笑)
maki |  2006.10.19(木) 09:41 | URL |  【編集】
●動物保険
うちのフェレットはアニコムに入ってるけど、
対応病院ならその場で半額にしてくれますよ。
S山台のS石動物病院が対象だったんで、
アニコムに決めました。

ご参考に↓

http://www.ani-com.com/
まりこの旦那 |  2006.10.19(木) 15:54 | URL |  【編集】
動物保険、我が家も実は入っていないのです。危ないよね~。
家を建てたときに、自分達の保険の見直しをしようとして、未だにやってません。
本格的に考えなおす時が来たかな?
自分達は、かなり減らせると思うので、その分をモモゆずに回そうと思っているんだけど、
いつも、思ったままであと一歩が踏み出せないでいるんだよね~。

昭和記念公園、よさそうですよね。
コスモス、綺麗ですよね~。
コスモスとマリンちゃん。
ぜひ、写真沢山撮ってきてね~♪
モモゆずママ |  2006.10.20(金) 00:13 | URL |  【編集】
●昭和記念公園
昭和記念公園にお出かけですかぁ~
コスモスがいっぱい咲いていてきれいでしょうね。
ウチのパパさんの仕事が休みだったらお会い出来たのに残念です。
昭和記念公園は家から近いので、いつか一緒に遊べるといいなぁ~。
ふくみみママ |  2006.10.20(金) 12:21 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

ははっe-68口の周りも拭かなくちゃだわ。
makiさんに影響されて買っちゃいましたよぉ。
バターがいい感じでおいしかったぁ~♪
私はパパと半分コで食べましたよ。
makiさんペロリと独り占めだったのね!

ロッタさん保険入ってないんですね。
マリンの入ってる保険に比べるとア○コムの保険は安い気がするけど。。入会金とかあるみたい?ですけど。
やっぱり保険入ってると安心ですよ。

そう、フロントラインとフィラリア予防薬も対応して欲しいですよね。。
毎月痛いわe-233(><)
あっ、今日マリンのフロントラインの日だったわ(汗)忘れてました。

昭和記念楽しんできます。。
マリンは留守番でマリンも一緒にe-266
置いていったら、怒られちゃうぅぅぅ。


◆◆まりこの旦那さん♪◆◆

ツレちゃんはア○コム入ってるんですねー。
家からも近いから○石動物病院も考えたんですけど、パピー時代マリンが病院にかかるときって、いつも時間外か火曜日だったんですよ~(><)
だから、24時間対応してる所を探して診てもらってます。
そこの病院ア○コムのパンフレット置いてあるのに提携病院じゃなくて。。。
やっぱその場で半額にしてもらえるのはいいですよねぇ!

そうそう、今日ヤ○コー行った時見ましたよ。
ペット自慢の写真e-94
3匹とも可愛い写真載せてましたねーー!!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさんお体もう大丈夫ですか?
モモゆずちゃんも入ってないんですねー。
結構多いのかしら?保険入ってないコは。
家も保険変えようかと思ってるのだけど、結局そのままで。私達の保険よりマリンの保険の方が高いんだもんっ(涙)
そう、結構考えていても面倒で結局そのままなんですけどねぇ。
入ってる保険の金額以上にマリンは保険がおりてるので助かってます☆

昭和記念公園けっこう広いんですよねぇ。
飼い主がバテそう・・・。
けど楽しんできますっ。


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

昭和記念公園のお近くなんですかーー。
お会いできたら嬉しかったんですけど、残念です。。
パパさん土曜日もお仕事ですか。頑張ってくださいe-271
そんなに頻繁には行かない公園なんですけど、ちょこちょこ行くのでその時はぜひご一緒しましょう♪
マリンまま |  2006.10.20(金) 21:03 | URL |  【編集】
うちも保険入ってないです。
ルゥニィがやってきて、1年くらいは病院にかかりっきりでした(涙)
毎月○万円くらいの病院代と、10万以上の手術費。。。保険に入っていればよかったって思ったけど、継続治療は対象外なんですよね。でも、手術をして以来健康優良児です!
今では3ヶ月に1回くらい健康診断に行くだけなので、保険ももったいないかなって思ってます(笑)

昭和記念公園、ずっと行ってないなぁ。
あそこのドッグランもいいですよね♪
芝生広場もあるし♪「花とマリン」楽しみにしています。
ルゥニィ☆ママ |  2006.10.22(日) 20:39 | URL |  【編集】
◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

ルゥニィ君も保険入ってないんですねー!!
大きな病気をしたんですかっ??今は健康優良児(笑)元気が一番ですね。。
家の入ってる保険は継続治療でも保険おりてますよ。
それで保険払ってる金額以上にもらってるので元が取れてるのでいいんですけど。

ルゥニィ君は3ヶ月に一度健康診断をしてるなら安心ですね。
そろそろペットドッグの時期ですね。今年は受けようかどうか考え中です。

昭和記念公園広いですよねー。
飼い主バテバテであそんできました(笑)
マリンまま |  2006.10.22(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

