カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/21 (Tue)

安比奈親水公園♪

先週あたりから首から肩にかけて寝ちがえたように痛くて痛くて。
しばらく湿布で様子みてたけど、一向に良くなる感じが無くって…
接骨院に行ってきました。
しばらくは通うことになっちゃった。。。頭が重たいヨォ。
中身は詰まってないのに。。。


市役所に狂犬病予防注射の済み票をもらいに行ってきました。
2009kyoukenbyou.jpg
今年から(?)骨型になったのかなっ。
少し小さくなりました。早速付替えなくっちゃね!

週末、安比奈のランに行ってきました♪

今回はメモリーカード無事でしたよぉ~♪

【More・・・】

安比奈に向かう信号を曲がるといつも身を乗り出して「ヒィンヒィン」言ってます(笑)
コピー ~ 20090412 (19)
前回来た時は入口入ってすぐの駐車場に止めてのんびりランまで歩いて行きましたが、結構歩きます。
なので今回はランのすぐそばまで車でGO~♪
ランに近い側にも入口らしきもの作ってました。



ランはこんな感じ。
コピー ~ 20090412 (21)
※クリックで大きくなります。
小型エリアと一般エリアに分かれてますが、小型犬もみんな一般エリアで遊んでましたねぇ。
※ランには水道ありません。
公園の入口近くにはありますけどかなり遠いので、たくさん用意していった方がいいかなっ☆
何度も利用している飼い主さんはタンクで水持って来てました。
ナイスアイデア☆
あと人間用トイレも近くに無いデス(汗)



早速放牧~。
コピー ~ 20090412 (27)
お昼頃行ったので空いてるかな~って思ったケド、結構賑わってました。


とりあえず、どこでも掘る!掘る!!
コピー ~ 20090412 (25)
楽しいならいいけど、そこトイレだよぉ。

全体はこんな感じ。
コピー ~ 20090412 (26)
マラソン・サイクリングコースだった場所をドッグランに囲いをつけてるのでランの真ん中にはアスファルトが。。


コピー ~ 20090412 (29)
この公園は日陰がなぁ~い(><)
なので日陰はベンチの下だけだねぇ。
夏場はキツイかも。ベンチの下は取り合いだね(笑)

ランはあんまり行ってなかったケド毎週通う勢いデス♪
穏やか~な空気が流れてるこのラン!楽しかったです。


そして~暑かったこの日はクールダウンに今年初入水。
マリンさんかなり早めの川開きとなりました(*^。^*)
コピー ~ 20090412 (45)
が、久しぶりの泳ぎになるので…


コピー ~ 20090412 (46)
ここまでは浸かるものの、中々これ以上進めず…


コピー ~ 20090412 (40)
どこから入ろうか、ウロウロ、ウロウロ。


コピー ~ 20090412 (47)
何度も仕切り直しをする事30分。
飼い主は無理には入れずそりゃ~待ちましたよぉ。


コピー ~ 20090412 (49)
一度入れば、かなり豪快にザッバーン。スイスイ。


コピー ~ 20090412 (51)
無事に向こう岸に上陸。


コピー ~ 20090412 (53)
真剣な顔で戻ってきてるけど、ねぇ足ついてない?(笑)


コピー ~ 20090412 (42)
ランの後の川遊び♪我が家の定番になりそうデス!
編集 |  21:33 |  ドッグラン:安比奈公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

