カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/21 (Sat)

コスモスを見に。

あっ、寝坊したっで始まった今日一日。

急いでお弁当を作り、一時間遅れの出発です。。
玄関の鍵を閉めて、パパに「デジカメ持った?」って言われて
「わすれてた」と取りに戻り、バタバタと出発しました。

途中少し渋滞もあったけど、
11時前に昭和記念公園に到着しました。

さて、早速ランでマリンを開放しました。

CIMG2267.jpg

マリンが遊んだ所は一番奥の大型犬のアクティブコーナーです。

CIMG2242.jpg
たくさんのワンコが遊んでました。マリンも一緒に


CIMG2240.jpg
「そこから降りちゃ駄目だよ!」
マリンさん、アジリティの使い方を間違えてます(汗)



CIMG2270.jpg
大きなワンコとも遊べたよ

ここでムービーを載せようと思ったんですけど、ダウンロードに時間がかかりすぎて待ってられないのでやめました。。。

最近ランに行くと、今までは他のワンコとは一切遊ばなかったマリンが少しずつ追いかけっこをして遊べるようになってきました(^^)
しかしまだ「ワンワン」とうるさいのですが・・・。

20061022142857.jpg

ままぁ、探検してきたよぉ。
とっても楽しそうなマリン。


20061022142836.jpg
今日は上手に遊べたね!

*************


もうお昼を過ぎていたので、ランから離れて、お弁当を食べることに。
CIMG2304.jpg

イチョウ並木を抜けて広場を目指しました。
銀杏がつぶれてて、この並木道はちょっとくちゃかった(涙)


CIMG2305.jpg

大きな広場に移動。ここでお昼にしよう!


20061022142806.jpg

マリンにも茹でササミを持ってきました。



お腹もいっぱいになった所で、今日の目的のコスモスを見にさらに歩きました。


CIMG2365.jpg 20061022142748.jpg








20061022142710.jpg 20061022142647.jpg








20061022142621.jpg

色んな種類のコスモスが咲いてました。
けど、もう見ごろを過ぎていて花がない所もありました。



私が楽しみにしてたのが「チョコレートコスモス」。
名前の通りチョコレートの香りがするらしいが
もう終わっちゃったのかな?見つけられませんでした。
残念(涙)

20061022142541.jpg

いっぱい咲いてるね・・・しみじみ。

「イエローキャンパス」と言うコスモスは今が見ごろでいっぱい咲いてました。

20061022142555.jpg

来ている人の3割は犬連れでした。
今日はたくさん歩いたねっ!
飼い主もうバテバテです。。。

また来年のお楽しみだね!


編集 |  00:00 |  ドッグラン:昭和記念公園  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

たい姫さんちのまりんちゃんといい、
こちらのマリンちゃんといい、
コスモスがお似合いだわ~~~。
もう見頃は終わっていたの?
写真だと充分いっぱい咲いてるように見えるよ♪

上手に遊べる様になってきて良かったね♪
楽しそうに遊んでる姿を見ると「連れて来て良かった~」って思えるし。
マリンの分のお弁当を作ってるからデジカメ忘れそうになるのよ(笑)!!
maki |  2006.10.23(月) 20:25 | URL |  【編集】
マリンちゃん、いっぱい遊んで良い笑顔ですね♪
寝坊してもお弁当を作って行くなんて、えらいわv-218
マリンちゃんは、お花の黄色がよく似合いますね♪
私的には「チョコレートコスモス」が気になりました。理由はチョコレートが大好きなので(笑)どんな品種なのかしら、気になるぅ♪
ルゥニィ☆ママ |  2006.10.23(月) 21:04 | URL |  【編集】
土曜日に行かれたんですね!
マリンちゃん楽しそう(^^)
寝坊してもお弁当を作っていくなんて偉い!
ウチは最近はコンビニで済ませます(^^;)
だいたいが突然出発だから・・・(汗)
みんなの広場まで行くと遠いから疲れたでしょ?!我が家は昭和記念公園ではイチョウ並木をぬけて噴水の近くの広場で遊んでます!!
沢山遊んだで疲れきってて駐車場まで戻るのキツイから(爆)
へんP~ |  2006.10.23(月) 23:00 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

フフッ♪コスモスとマリン似合ってますかぁ。
コスモスが3ヶ所に咲いていたんですけど、1ヶ所だけは見ごろで、あとはもうかなり見ごろを過ぎてました。。。
一番遠いコスモスの丘を結構楽しみにしてたのに、遠目で写真が撮れないほど花が終わっちゃってましたよぉ。

最近マリンも少しずつ他のコと追いかけっこをするようになって!
まだまだワンワンうるさいんですけどねぇ。
ホント連れて来てよかったぁって思いました。
デジカメ充電したまま忘れそうになりました(汗)急いでると駄目ですねぇ、忘れちゃって。。



◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

やっぱし、笑顔見てるのが一番ですね!
あんなに嬉しそうな顔されるとまたどこかに連れて行ってあげるからね!って言いたくたっちゃいます。
お弁当は、前の日私が仕事休みでパパに「前の日仕事休みなんだし、おいしいお弁当作ってくれるんでしょ?楽しみにしてるからね!」って言われてたので・・・(汗)

チョコレートコスモス気になりますよねぇ。
どーしてもみつけらてなかったんですよぉぉ。
チョコレートの香りがする花って本当にあるのかしら??


◆◆へんP~さん♪◆◆

はい、土曜日にいってきましたぁ。
おかげで日曜日は「寝て曜日」でしたけど。
お弁当は、たまには女の子らしいことやらないとって事で作りました。っていってもたいした物作ってないんですけど・・・。
パパに「もっとかわいくバスケットとかに入れられないの?」とか言われて、ちょっとキレそうにもなりましたけど。

みんなの広場って名前が付いてるんですね!あそこまでかなり遠いですよね。。
行きはいいんですけど、帰りがもうバテバテで。体力なさ過ぎです。
噴水近くの広場の距離がちょうどいいですね。
マリンまま |  2006.10.24(火) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

