カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.05/12 (Tue)

水元公園でミニオフ会♪

5月4日葛飾にある水元公園に遊びに行ってきました。
混むと大変なので少し早めに出発っ。
いつも混んでる環七は、スイスイでした♪

20090504 (148)
駐車場に着くと、興奮MAX。
ハコ乗り状態で風を切ってます(*^。^*)

みなさん集合が早~いっ。
迷う事無く合流できました(笑)

早速、ランで遊びましょ♪

※結構長いです。お暇な時にでもどーぞ。

【More・・・】

後ろ姿で失礼。
マリン以上に動きの早いお2人さん。
ランに放牧されるとかっ飛んでました。
20090504 (151)
お誘い頂いたたい姫さん家のまりんちゃん大和くん
いつもありがとー

足立のぷりんちゃん。
20090504 (146)
ひらがなぷりんちゃんから漢字の【風鈴ちゃん】に改名しました。
呼び方は変わらないケド、イメージ変わりますねっ。
とっても涼しげ

改名したきっかけは、弟が出来たからだそうです。
で、この日はお披露目となりました~




20090504 (150)
ウサギじゃないよね(笑)
インパクト有りすぎの光景でした。
風蘭くん5ヶ月のフラッフィちゃんです♪
可愛いぃ~
ランの中でも大人気でした。

とっても久しぶり~。
20090504 (14)
ワトソンくん
元気いっぱい♪あちこちラン中を歩き回って挨拶してましたよ。

こちらははじめまして~。
mizumotoko-en3.jpg
キャンディちゃん
可愛いぃ~ね~。フリフリの洋服がとっても似合うフラッフィちゃん。
洋服汚れちゃうヨォ~って思ったけど、スリスリゴロゴロしてました。

スッポリ隠れちゃいそ~。
20090504 (143)
隣の小型犬ランのワンちゃんとお話してました♪

マリンは、初めてのランだからなのか、ぜ~んぜん動かず。。
結構他のワンコちゃんもいましたからね!

しばらく遊んで、移動しました♪
集合した時ビックリしたのが、みなさんペットカートをお持ちで!
遠慮なく我が家の荷物も乗っけさせてもらっちゃいました。
どうもありがとうございました~。
元気な内は必要ないだろって思ってましたが、
荷物が多かったり、こうして公園を長時間お散歩なんて時には便利だなぁって思いました。
それに、みんな種類が違くって!色々あるのねぇ。。。

移動途中に水を発見っ!
マリンは止まる事無く入っていきました…
20090504 (138)
暑いし、みんな好きなのかなっ☆
写真左はランを出てから合流したハオくん
ハオくんもフラッフィちゃん♪
まりんちゃんも水遊び好きなんだね!
バシャバシャ入ってました。
術後間もないのに元気いっぱいよっ(*^。^*)

マリンは打ち上がると…
20090504 (137)
ピチピチ獲れたてよっ(笑)


まりんちゃん、ずっと入りっぱなし♪♪
楽しーねー。
20090504 (139)
ワッチョン「入りませんっ」って踏ん張ってるオチリは見事なモモ尻
お水は苦手なんだって。


絶対入らないって決めこんでたワッチョンも向こう岸から呼ばれると…
20090504 (141)
バシャバシャ入れましたョ

マリンもこうして泳げる様になったんだよね。。。

大和くんも苦手みたい。
20090504 (142)
でもまりん姉ちゃんとリードを繋がれちゃって焦ってました
途中まで頑張ったけど、引き返してきちゃったね!

風鈴ちゃんもお水好きでスイスイでした♪
みんな平気で入ってますが、ここの水綺麗じゃ無いです(汗)
20090504 (73)
キャンディちゃんが正しいのかも!ねっ☆

しばしの入水タイムの後、日陰を探してランチタイムとなりました~。

マリンの癒し犬イヤシイ犬の本領発揮デス
20090504 (135)
たい姫さんにブロッコリーをもらっておかわりの催促中!
段々調子に乗ってるマリン。
ヨダレ垂らしてないよね?
たくさんご馳走様でした


20090504 (152)
まーちゃん&ヤマトンはお利口に待ってましたよ。
マリンさん、見習ってよぉ。

お腹もいっぱいになったら…
20090504 (125)
風鈴ちゃんと風蘭くんはネムネムタイム

飼い主’sはワンコそっちのけで楽しんじゃいました♪♪
20090504 (128)
見守るワン’s(笑)

バッター次々と交代でママさん達も参加しましたョ。
20090504 (126)
ちょっと風が強かったけど楽しかったぁ~

日陰を探してこの場所に到着した頃、このひろ~い公園で偶然にも
りるちゃんにお会いしました(*^_^*)
20090504 (127)
多い方が楽しいもんね♪
ワッチョンもキャンディちゃんもお友達のようで♪♪
わ~い、コギの輪バンザーイ
りるちゃんディスクが上手。
マリンも一緒に追いかけるけど、持って帰ってこないし(><)

ハオくんはかなり風蘭くんが気に入っちゃったみたい。
mizumotoko-en2.jpg
ずっとこんな様子。
好き好き攻撃が可愛かった~。
ハオくんの妹(人間のね)もとっても可愛くてコギちゃんのオチリをポンポン叩いたり、耳をつかんだり(笑)
そして、四つんばいになって「ワンワン!」って犬の真似してみたりでホント可愛かった~

20090504 (124)
園内は鯉のぼりがいっぱい泳いでました~。
マリンも6匹目の鯉のぼりになりきって見ました(笑)


別バージョン。
20090504 (122)
可愛いでしょ。良く出来ました~。


たっぷり休憩の後はのんびり園内をお散歩
20090504 (123)
ホント広いです、水元公園。
9匹7家族の大移動だから、すれ違う人みんな「あっコーギーいっぱい」って振り返ってました。
ねーみんな可愛いでしょ~。
20090504 (116)
風蘭くんはもう疲れちゃったね。
カートで移動。。。もうハコ乗りマスターしてるね!

途中でこんな場所も。

バードウォッチングが出来る場所がありました。
立派なカメラを構えた人達がいっぱいいました

水辺までやってきたら少し涼しかったです。
mizumotoko-en1.jpg
かなり歩きましたが、これで公園の半分以下だそうで。

20090504 (119)
釣りしてる人もいっぱいでした。

記念の集合写真。
20090504 (115)
左からハオくん・キャンディちゃん・マリン・まりんちゃん&大和くん・ワトソンくん・風鈴ちゃん&風蘭くん・りるちゃん

楽しい1日をありがとうございました。
気付けば去年の同じ日も一緒に遊んでもらってました。
じゃ、来年も♪(笑)
なぁんて。又近い内に遊んでくださぁい☆

たくさん歩いたこの日の歩数計は…
マリン→13549歩。
まま →8896歩でした。
よく歩きました
編集 |  22:47 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

