カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.05/26 (Tue)

ドッグランフェスタ【グッズ編】

変な天気が続いてますねぇ。
一昨日はカミナリなってました
マリンは早速ゴロゴロにビビリコタツの中に避難っ
はい、まだコタツを外してないマリン家デス。
先週は忙しく更新サボってました。
サボリ癖がつかない内に更新!更新!!

5月17日(日)
昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。
モブログもしたので戦利品のUPって事で。。。
20090517 (44)
去年は行ってないけど、その前ってワンコも料金取られたっけ??


【More・・・】

天気も微妙だったので、とーっても空いてました。
お買い物はしやすかったかなっ☆
入ってトコトコ歩いてると年齢聞かれて
試供品ですって、ドバット頂きました。
こんなにくれるの?このご時世太っ腹。
20090517 (67)
その内ご飯に混ぜてあげるね!マリンさん♪

ペットパラダイスでミニーちゃんのカッパを購入。
20090517 (69)
SMサイズで足まであるタイプだったから無理かと思ったけど、試着したらピッタリ!
思わず買っちゃいました。
これから活躍する日が増えそうだね。
試着の様子はその内(雨が降った時にでも)UPします♪


これはお店の人の熱意(笑)に押され買っちゃった
20090517 (66)
バタフライハーネス。
耐圧分散型のハーネスなので災害時などの移動に便利?
しっかりとした作りなのに500円なり!
この価格なら持っててもいいかなぁ~って思って買いました。


20090517 (64)
パパが選んだ洋服~。
これも安かったデス。
すぐ汚すマリンには丁度いいね!

ぺたんこボウル。
20090517 (65)
結構お持ちの方多いですよね?
これ気になってたんです。
ペットショップじゃ見かけなくて…でもネットで買うと送料かかるので。。
これも安かったデス。

遂に、デビュ~!ファーミネーター
20090517 (54)
高いし、家はラバーブラシで十分よっ!!って思ってましたが、当時に比べてネットでは今はだいぶ安くなってるんですね~。
これはビックリするぐらい激安でした♪
思わず「本物ですか?」って失礼な事を聞いちゃいました(苦笑)
直接アメリカで買い付けてきたそうで、正直赤字デス(汗)って言ってました。

まだ1度しか使ってませんが、やっぱスゴイ!
20090517 (57)
現在、抜け毛祭り真っ最中のマリンさん。
抜けるっ、抜けるっっ!!
でも、あんまりやりすぎちゃうと…って適度にストップしておきました。




テイルスタイルの牛膝なんこつと、鶏とさか。
20090517 (68)
これは外せないね!
とさかはヒアルロン酸とコラーゲンが豊富なんだって~。
マリンさん、お肌プルプルになっちゃう(笑)?

だいぶ財布の紐は締めて行ったけどダメだねぇ(汗)
でも、お得なお買い物が出来たかなっ☆

行かれたみなさんも掘り出し物ありましたか~?


フェスタ内にあったミニドッグラン。
20090517 (53)
ワンコより人の方が多かった(爆)

マリンは試食をもらうとこんな様子。
20090517 (52)
そりゃーもう夢中ですよ。
いっぱい食べれてよかったね!


最後にこんなの発見!
ワンコとプリクラ撮れますよォ~って
20090517 (50)
プリクラとは無縁そうなスーツ着たおじちゃん達が操作の説明をしたり(笑)

空いてる中でもコギちゃんにはたくさん会いました♪
そして、このプリクラブースでも!
マリンの前も後ろもコギちゃんでした(笑)
イベントとか、こーゆーのとか好きよね!我が家も含めて♪♪
20090517 (48)
マリンと初プリ♪
初めての空間にキンチョー気味の様子。。

コピー ~ toriko
あはっ、真顔だわ。
でも記念になったね~。
編集 |  23:30 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

