カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.06/02 (Tue)

マリンの病院

5月30日(土)
マリンの病院に行ってきました。

20090531 (12)
水槽復活してました♪
でも熱帯魚の種類は1種類。
ハゼさんいなくなっちゃったねぇ。

【More・・・】

尿検査もしてもらおうと思ってたのに取るのに失敗(><)
もぉーいい!今日は検査しないからっ!
自分の為なのに取らしてくれないってマリンってばどーゆーつもりさ!

って事で血液検査のみをしました。

白血球
前々回=10000前回=9100
今回は10300
(正常値は6000~15000)


白血球の中の好中球
前々回=7400前回=6461
今回は7210
(正常値は3000~11500)

好調ですっ♪

肝臓の方は…
ALP(アルカリフォスファターぜ)

前々回=396前回=305
今回は295でした。
(正常値1歳以上47~254 U/l)

ジワリジワリ下がってますが、正常値内まであと少し。
そしたら薬を切って様子を見てみましょうって事になりました。
また同じ薬を1ヶ月分もらい、無くなる頃にまた検査。

今回は血小板の数が少ないのが少し気になるって言われました。
今回は9.3
(正常値20-50 ×10 4条u/l)
採血した時は大丈夫だったけど血が止まりにくいって事だよね。
大きな怪我をした時にどうなるのか…。
そんなに気にしてませんが、次回の検査の時にどう変わってるかだね。
次回に期待!って事で!

体重は…12.5kg。。。

前回は12.2kgでした。
この辺をいったりきたりだね。
20090531 (44)
薬をもらって終了となりました~。
編集 |  20:00 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

