カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.06/27 (Sat)

猪苗代ハーブ園へお散歩。

記憶をたどりながら…
書いてるのは8月16日(笑)

行ったのは6月27日(土)
お盆休み14日にも福島にお墓参りに行ってきましたが(渋滞は避けられました)
福島県南会津の大内宿に行ってきました。
20090628 (16)
ここに来るのは3度目かなぁ。
そろそろ飽きてきたような…(苦笑)
一眼を買ってからココに来ていなかったのでパパが写真撮りたいって事で行ってきました。

【More・・・】

20090628 (8)
パシャパシャと写真を撮りまくり!!
でも使えるのはほんの数枚よっ。
一眼で撮るようになったらPCの容量がかなりヤバイです(^^;)
20090628 (17)
縮小しちゃってるからあんまりコンデジと変わらなく見えますが、やっぱり一眼で撮ると鮮明でキレイだねぇ。。。

帰りがけにお決まりのお団子屋で休憩して、大内宿を後にしました。
やっぱここ来るなら紅葉の時期がキレイですねぇ~。

さて次に向かったのは遅いお昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ。
20090630 (33)
ワンコも一緒にどうぞ~のお蕎麦屋さんを見つけたので一般のお客さんもいるのでお昼の時間をずらして行ってみました。
お店の場所は猪苗代。
手打ち蕎麦処おおほり
HPは★コチラ★でどうそ~。

この時期はマリンさんを車でお留守番させておく訳に行かないからねぇ。
囲炉裏もある店内は古家をそのままお店にした感じ。
oohori-osoba.jpg
マリンの食べるモノは無いけど、車でお留守番よりはいいもんね!
本格手打ちそばが食べれてとっても美味しかったデスよぉ~。

お腹もいっぱいになった所で次は(ココが今回のメイン)
猪苗代のハーブガーデンへ行きました。
HPは★コチラ★です。
ココ、一度入場料を払うと1年間は無料だそうですよぉ~。
何ともお得っ♪って簡単に来れる距離じゃないけどね(笑)

早速ガーデン内をお散歩デス。
20090628 (24)
ハーブをバックにポーズをとってみたり。

20090628 (29)
パパとお散歩ルンルン♪

20090628 (28)
鐘を鳴らして大ハッスル!!

20090628 (32)
『マリンブルー』って名前のハーブと一緒にパチリ。


20090628 (47)
行った時丁度見ごろで、一面がムラサキ一色!

さぁさぁ、モデルさんにはひと仕事してもらいましょ。
20090628 (34)

20090628 (53)

20090628 (40)
ラベンダーの摘み取りなんかもやってましたよ。

東北なので涼しいかと思って来て見たら暑いっ
20090628 (73)
でもせっかくなので、ドッグランでも遊ばせました。
もちろん貸切りで。。

コピー ~ IMG_7170
帰りにラベンダーソフト食べて帰りました。
右がラベンダー左はバニラ(パパ)
編集 |  00:00 |  おでかけ:福島  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

