カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/21 (Fri)

涼を求めてお散歩~♪

皆さんお盆休みはどこかお出かけされたんでしょうかね~?
我が家は14日に福島にお墓参りに行ってきましたが、渋滞が怖かったのでとんぼ返りでした。
それ以外は特に出かける事も無くダラダラと過ごしておりました。

那須のSAではドックランでマリンを遊ばせてる時にブヨに刺されました(--;)
足首はパンパンに(><)痒いし痛いしで、しばらくは辛かったですねぇ。。。
で治って来たかと思ったら今日はヤケドするし(><)う~ん、痛いっ。
何か地味~に色々あるんだよなぁ。。。

先月の事ですが、群馬に行ってきたのでその記事をUPしま~す♪
え~っと、行ったのは7月12日(日)
20090712 (26)
まず向かったのは群馬県沼田市
天然記念物にも指定されている吹割の滝です。

【More・・・】

マイナスイオンたっぷり。
20090712 (40)
リン太さんも気持ちよさそうでしょ(*^。^*)

柵などは無く滝のギリギリまで行けます。
20090712 (72)
ちょっと怖~い。ロープが張ってあるからそこまでね。
常に警備員さんも居ました。

この後展望台があるって事なので登って見よう!って写真奥に見える橋を渡り…
20090712t.jpg
こ~んな道をかなり登りましたが、がっ!景色は期待ハズレ(><)
なので写真も無しデス。

まっ、お散歩出来たから良しとしよう!


吹割の滝を後にして、お昼を食べた後
たんばらラベンダーパーク
へ到着~♪
ラベンダーを見にやってきました!

リフトもあったけどお散歩しながら、写真を撮りながらのんびり登ろう!って事で登りました。
帰りはリフト使おうね~なんて言いながら…。
20090712 (77)
お花の絨毯キレイだねぇ~。

時々立ち止まってこうやってポーズをとってみたり♪
20090712 (83)
高原だけあってとっても涼しかったですよ~。
この日は25℃ぐらいだったかなぁ。。
お散歩もしやすいからワンコ連れの方もいっぱい♪

20090712 (124)
洋服を着せて撮ってみたり。
行った時はまだちょっと早かったかなっ。
でもいっぱいラベンダー咲いてましたよ。

笑顔の写真ばかりではなく…
20090712 (107)
『ママ、まだ写真撮るのぉ~?』ってこんな嫌そうな顔してみたり…

20090712 (108)
しまいには、あっかんベーだし(--;)
ギャラは弾んでるつもりだぞ!

写真を撮り終わった後はドッグランで遊びましょ♪
ってランに入っていきなりコレですよ…(--;)
20090712 (128)
ギリギリながらも足を引っ掛け器用に登ってるけど、
みんな水飲み場ですぞ!!
20090712 (126)
完全にタライと勘違いしているリン太郎。

ランの中は大爆笑ですよぉ
20090712 (134)
時には腰まで浸かって完全にお風呂に入っている気分の満足げなマリン。

これね、1度なら可愛いけど少し遊んではまたよじ登りIN
さすがに恥ずかしくなってくる飼い主。。。

アジリティでもやりなさい!っとパパに首輪を掴まれて無理矢理飛ばされてます。
20090712 (139)

20090712 (140)
『上手に飛べたでしょ』って自慢げだけど、自分じゃ飛べないのにねぇ。

たっぷり遊んだ後は休憩♪
20090712 (142)
ラベンダーソフト食べました(*^。^*)

20090712 (145)
パパのバニラ舐め過ぎじゃない?

最後に記念写真♪
20090712 (153)
いい所にテーブルがあったので、初のセルフタイマー使って見ました。

帰りはリフト!のハズが結局歩く事に(笑)
片道450円だったんだも~ん。2人で900円でしょ。
その分おみやげ買って帰ったのでした~

この日はいっぱい歩いたね~。
編集 |  18:30 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

