カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/31 (Mon)

初の新潟~日帰り旅行♪

台風近づいてますね(><)
お近くの方はお気をつけくださ~い

8月ももうおしまい。早いなぁ。
今日は寒いですねぇ。
今年の夏は夏らしくなかったような・・・。
9月になる前に夏の記事を更新!更新!!


ひまわりは大好き♪
た~くさん咲いたひまわり畑が見たくておでかけしてきました。
20090726 (41)
え~っと行ったのは7月25日(土)ですが。。。

【More・・・】

マリン家お馴染みの朝早くしゅっぱ~つ。
関越をひたすら進み長~い関越トンネルを抜けて、初の新潟県上陸です!
途中寄り道をしながら朝ごはんはコシヒカリのおにぎりをパクリ
新潟を満喫しつつ、目的地である中魚沼郡津南町のひまわり広場に到着
20090726.jpg
わ~い♪一面がひまわり畑~

早速カメラを出してパシャパシャ撮りまくり!
20090726 (9)
マリンも笑顔で協力してくれましたよ~♪
良く出来ました(*^。^*)

ひまわり迷路を体験。
20090726-1 (11)
迷わずゴールできるかなぁ~?

って、すぐ掘るし(><)
20090726-1 (9)
そこにゴールは無いでしょ~。
時々鳴る花火にビビるマリンなのです。
穴掘って隠れるつもり?


パパと一緒に笑顔でね♪
20090726 (24)
綺麗だね~。どのぐらい咲いてるんだろうね~?
たっぷりひまわり畑を観賞した後は清津峡に行って見ました。
20090726 (46)
マリンも一緒にお散歩ね!
ココ清津峡は日本三大峡谷の一つだそうです。

はく製とマリンの3ショット。なんとなく撮って見た(笑)
tonneru.jpg
全長750Mの長~いトンネル。
トンンネル内の気温はなんと22℃ととってもひんやり~
マリンも嬉しいね!

途中3ヶ所ぐらい見晴台がありました。
20090726 (56)
トンネルの終点はこんな景色が見れますよぉ~。


トンネルから出るとアツイー
引き返して川に降りられる階段を見つけたのでココで川遊び。
20090726 (63)
すごい水量。

さすがにココじゃ泳げないので足だけね!
20090726 (65)
川の水も冷たくて気持ちイイね~。

さてさて、ここで早めに帰る予定だったのですが、テンションの上がっているパパ。
勢いで日本海までドライブしちゃいました。
寺泊の魚の市場通りでおみやげを買った後砂浜までやってきました。
20090726 (71)
少しが降ってきましたが、お構いなし!
BBQやってるグループがチラホラいましたがここは遊泳禁止の砂浜なので貸切状態。

思いっきりボール投げして遊びました。
20090726 (78)
やっぱり波が苦手なマリン。
でもわざと波打ち際にボールを投げるイジワルな飼い主。
だってヘッピリ腰のマリンが可愛くてぇ~(笑)

そしてココでも掘る!!
20090726 (83)
こうやってマリンの前足は鍛えられてるのです。。。

20090726 (89)
パパとマリンの黄昏風景。
日本海に沈む夕日見たかったんですけどこの天気。
あきらめて帰る事に。

帰る途中で『あれ?晴れてきた?』って少し粘れば見れたかもぉ~。
20090726-1 (19)
でも綺麗な夕焼けを見る事が出来ました♪


朝も昼も暑かったのでマリンと一緒に車の中でご飯を食べました。
お蕎麦はまた今度だね~って言っていたけど帰りのSAで発見。
hanabi2.jpg
へぎそば食べました♪
hababi1.jpg
そして近くの花火大会をSAで見る事が出来ました。
さすが新潟!花火の大きさが違くとっても綺麗でしたよ~。

大満足な1日♪
マリンも涼しいお散歩が出来たね~(*^。^*)
パパ運転お疲れ様。
編集 |  17:23 |  おでかけ:新潟  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

