カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/20 (Thu)

最近のリン太郎。

マリンさん、リン太郎に改名しました。

なんちゃって、ウソです。

最近の我が家での呼び名がリン太。もしくはリン太郎(リンタロ)です。
原形が無いですよね(笑)
『態度~がデカイよ、リン太郎ォ~♪』
※↑ファンタのCM風に歌ってみよう♪
態度がデカく、やんちゃ坊主のマリンくんにはピッタリの呼び名。

そんなリン太郎さんの元気な姿をムービーでどうぞ。
今年も川でいっぱい泳いでますヨォ~。

去年より上手になってます。
ボール無しでもスイスイ泳ぐ様になりましたっ☆
しかも笑顔まで出る余裕すら出てるみたい。

可愛いのでもう1本♪

この時期川で遊ぶワンコはたくさん♪
足の長さが違うのが笑えます。
マリンは届かず必死に泳いでるのに、
隣で涼しそうな顔して見ている白犬きなこちゃん。


泳いだ後はお決まりのウネウネ。
で体を乾かす為にボール遊び~。
決してタオルで拭いてあげない飼い主デス。
20090817.jpg

20090817 (1)
週末の夕方はこんな散歩が続いてます。
おかげで体重が減りましたよっ☆
あっ、減ったのはリン太郎だけですが…(^^;)
現在11.8キロ。
本日も元気いっぱい♪
編集 |  00:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

