カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/02 (Wed)

またまた、ひまわり♪まだまだ、ひまわり♪♪

来月はマリンの誕生月。
毎年記念に何処か出掛けているけど、いつも急ぎ足のおでかけになってしまう我が家。
今年は5歳の節目の年って事でたまにはのんびり旅もいいんじゃない?
なんて思って宿をあれこれ検索中の日々です。。。
看板犬にコギちゃんのいる所もいいなぁ~とか、超多頭飼いの宿でわらわらマリンも混ぜてみたい!なんて思ったり。。。
行った事の無い場所にしたいなぁって思ってるけどそんなに遠くには行けないし。。

1ヶ月前に探すのって遅いんだよねぇ
人気の宿は問い合わせしてみるともう満室だったり~。。。
う~ん"決まらないなぁ。。。
結局いつものP泊になったり(笑)
まぁそれはそれで楽しいからいいんだけど・・・


前置きが長くなりましたが、先週末いつもの公園に行った帰りにちょっと寄り道を。
その帰りに偶然ひまわり畑を発見したので前を通って見よう!って行って見ると…
20090826a (4)
ご自由におとりください
って書いてあるじゃな~い

そりゃ、寄らなきゃ損でしょ!
駐車場もあったし早速お散歩開始っ
20090826a.jpg
まだまだこんなに咲いている所があったんだね~。
場所は川越市伊佐沼です。


20090826a (3)
ほらほらこんなに咲いてるんですよ~
大きさも高さも丁度いいサイズのひまわり♪

20090826a (1)
カメラ持ち歩いてなかったので携帯で撮影デス。。


20090826a (2)
摘み取りに来ている方が結構いました
我が家も少し摘み取らせてもらいました♪


久しぶりに家に花が飾られてます。
HIMAWARI1.jpg
花のある生活。やっぱいいね~華やかで!
マリンは花よりだんごだわね。。
編集 |  22:30 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

