カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/06 (Sun)

突撃!マリンの晩ごはん。

どうもこんばんは、梨太郎です(笑)←すでに原形すらない名前。。。
コピー ~ 20090902 (11)
梨のネットで遊んでみましたo(〃^▽^〃)o
あはっ、何か笑えるこの姿( ・∀・)アヒャ
リン太郎さんは梨目線で真顔デス。

6月頃から野菜のトッピングからすこーしずつ増やしていき、手作りご飯をお試し中のリン太郎さん。
ここ2週間ぐらいに食べた晩ごはんをUPしてみました♪

【More・・・】

ひゃ~怖いぃ~(><)
コピー ~ 20090902 (57)
リン太郎さん得意のブチャイク顔です。
ご飯を目の前にすると豹変します。
近づくと、毎食こんな感じですよぉぉぉ。
お手・おかわりもおっかないんだなぁ~これが。。

20090902 (44)

8月20日
・フード少・牛肉・さつまいも
・かぼちゃ・カツオ節・とうふ
・きゅうり・スプラウト・水菜
 
20090902 (45)

8月21日
・フード少・ササミ・さつまいも
・きゅうり・だいこん・にんじん
・スプラウト・わかめ・ごま
・ゴボウ・ブロッコリー
 
20090902 (46)

8月22日
・フード少・ササミ半ゆで・とり軟骨
・さつまいも・だいこん・スプラウト
・ゴボウ・アスパラ・しいたけ
 
20090902 (47)

8月23日
・フード少・とりレバーハート付
・だいこん・にんじん・きゅうり
・かぼちゃ・しょうが
 
20090902 (48)

8月24日
・フード少・ササミ・かぼちゃ
・だいこん・スプラウト・きゅうり
・しいたけ・納豆
 
20090902 (49)
8月25日はフードのみ(手抜きっ)

8月26日
・ササミ・さつまいも・だいこん
・ブロッコリー・きゅうり・オクラ
・納豆・卵黄
 
20090902 (50)

8月27日
・フード少・牛肉・かぼちゃ
・しめじ・だいこん・とろろ
・ごま・ゴボウ
 
20090902 (51)
 
8月28日
・フード少・ササミ・かぼちゃ
・きゅうり・しめじ・にんじん
・とうふ・ブロッコリー・うどん
 
20090902 (52)
 
8月29日
・フード少・牛肉・かぼちゃ
・きゅうり・だいこん・レンコン
・ごま・しめじ・納豆
 
20090902 (53)

8月30日
・鳥ひき肉・さつまいも・もやし
・だいこん・しいたけ・白菜
・ご飯・ゴボウ
(オジヤ風)
・エゴマ油・薬
 
20090902 (54)
 
8月31日
・フード少・ササミ・かぼちゃ
・しいたけ・水菜・チンゲン菜
・にんじん・レンコン・うずら卵黄
・薬
 
20090902 (55)

9月01日
・とりレバーハート付・ご飯・かぼちゃ
・水菜・しめじ・にんじん・
・アボカド・きゅうり・エゴマ油
 
20090902 (56)
 
9月02日
・フード少・ご飯・焼サンマ
・エリンギ・キャベツ・にんじん
・しょうが・パセリ・だいこん
・納豆
 

今食べてるのはこんな感じで。。
野菜は生だったり、茹でてみたり・・・。
消化を良くする為にはドロドロにしてあげた方がいいんだろうけど今の所みじん切りが多いかなっ。
量も正直テキトーです(←ココ意外と重要)
まぁ色々試してみますっ。
あんまりキッチリやり過ぎちゃうと、面倒くさくなっちゃうからねぇ(苦笑)
今は楽しんでやってます♪♪
今度は何あげようかなぁ~♪って感じでね☆

梨に夢中のりん太郎さん。
さすが利尿作用があるだけあって、梨を食べるとお漏らし頻度もUPするんだよねぇ。
20090902 (12)
食べ過ぎに注意だぞ!

【いちご】【りんご】に続いて【なし】って単語を覚えました。
「梨食べる?」って言うとこの顔。
20090903.jpg
口元ニヤケ過ぎぃ~。
でも可愛い
編集 |  02:22 |  マリンのご飯  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

