カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/13 (Sun)

りるちゃんと川遊び♪

9月6日(日)
ブログ上の姉妹(←勝手に思ってるだけ)のりるちゃんと安比奈で川遊びしました♪

ふとした瞬間の顔が似てるなぁ~って思うんだけど、こうして並ぶと似てないな…。
コピー ~ 20090906 (115)
マリンの方がデカいぞ!

とってもいい天気♪
暑くなる前に!って思って早くに待ち合わせを。
家は近いので「待ってますね~」なんて言ってたけどりるちゃん家の方が到着が早かった~



【More・・・】

りるちゃんすでに軽くディスクをして準備運動済みですっ♪
マリンも体をあたためなくちゃーって思ってたら泳ぐ気満々。
コピー ~ 20090906 (21)
すでに川の中へ。。。
顔は真剣っ。

りるちゃん川で遊ぶのは1年ぶりだそうで。
足の着く所ではバシャバシャ楽しめるみたいだけど泳ぐとなると…。
プールでは深い所に入れたら沈んでしまったそうなんですよぉ(汗)
さてさて今回は泳げるかなぁ~。
コピー ~ 20090906 (15)
っといきなり拒否っ!!!!!
そうだよね。いきなり嫌だよねぇ。

マリンはって言うと…
コピー ~ 20090906 (41)
1人で楽しんでるみたい。。。
せっかくりるちゃんと一緒なのにぃ~

りるちゃんも引っぱられ泳いで川を渡れましたよ♪
コピー ~ 20090906 (40)
川に来てから表情1つ変わらないんです。
泳いでる時もずっとこんな感じで…

ココまでってのは、ココまでです↓
コピー ~ 20090906 (116)
真ん中はヒザぐらいの深さまであるのでりるちゃんも頑張って泳ぎましたよぉ~♪

しばらくは浅瀬の川の方で遊びました。
20090906 (44)
りるちゃんも少し慣れてきたかなっ。
時々マリンの後をくっ付いてきてくれたり!

りるぱぱさんにいっぱい遊んでもらいましたよっ☆
ボール投げしてもらったり、追いかけっこも(笑)
コピー ~ 20090906 (57)
追いかけられるといつもの倍のスピードで泳げる事が判明っ

余裕が出てきたみたい
コピー ~ 20090906 (53)
ここに来て初めて笑顔を見せてくれた瞬間っ

りるちゃん自ら泳ぐ様になりました
スゴイ!覚えが早いぃ~。
本当に泳げなかったの?って思うぐらい表情にも余裕が。
コピー ~ 20090906 (85)
お尻がプカプカ浮いてて泳ぎ方が可愛いぃ~

マリンさん?何で顔びしょ濡れなの??
コピー ~ 20090906 (82)
潜ったのかい?

りるちゃん泳いでる時の耳の角度はこんな感じ。
コピー ~ 20090906 (38)
マリンと表情比べても余裕があるよねぇ。。

コピー ~ 20090906 (75)
2人でスイスイ♪

コピー ~ 20090906 (67)
パパに首輪掴まれてその場泳ぎのお2人さん。
並んで泳ぐ姿も可愛いね!

コピー ~ 20090906 (72)
ほら、並んで泳いだりも出来たよ~♪
手前がマリン。奥がりるちゃん。

泳いだ後は芝生でウネウネが定番のマリンさん。
コピー ~ 20090906 (87)
りるちゃんはコンクリで顔をズリズリしてました。痛くないのかなぁ。


芝生の上で乾燥タイム。
コピー ~ 20090906 (93)
川に居る時より活き活きしてるよね!(笑)

コピー ~ 20090906 (101)
ナイスキャッチ!!

コピー ~ 20090906 (99)
マリンも笑顔が違うよね。

りるぱぱさんは遊び上手。
川でもそうだったけどこうしてマリンとスキンシップを取ってくれてます。
コピー ~ 20090906 (113)
これって我が家にとってはすっごく嬉しいのです♪
マリンは犬&人見知りするのでこうして慣れてくれるといいなぁ~って思いで見ておりました。

こういうシチュエーションにどうして良いか分からないマリンさん。
コピー ~ 20090906 (111)
でもこの顔まんざら嫌では無さそうでしょ♪

次に逢った時の反応が楽しみぃ~(*^。^*)

遊びに夢中になってたらあっという間にお昼の時間に。
ココ日陰が無いので涼しい場所へ移動
航空公園の近くのドッグカフェまでやってきました
20090906 (4)
看板犬が3頭(奥にもいるよっ)

何かもらえるんじゃないかって期待してるお2人さん。
コピー ~ 20090906 (11)
大人しく待っててね~。

カフェに居たダックス連れの飼い主さんに「足長いね~純血ですか?」って聞かれたりるちゃんとマリン(笑)
『コーギー風です』って答えておきました(爆)

飼い主はこんなの食べました。
20090906 (6)
お昼の時間がちょっとズレてたので空いてました♪
航空公園の駐車場に入るのに少し時間がかかったしね。。。

ご存知の通りワンワン太郎なのでカフェとかすっごい苦手
DOCCAZZZ.jpg
でも泳ぎ疲れたんだね~。りるちゃんも一緒に寝てました。

お腹もいっぱいになって、少し休憩もした後に園内を軽くお散歩
コピー ~ 20090906 (117)
へへっ。多頭飼い気分を楽しんでみました♪♪

コピー ~ 20090906 (141)
最後に記念写真

りるちゃん!ぱぱさん&ままさんとーっても楽しかったです。
ありがとうございました♪また遊んでください☆

久しぶりに1日たっぷり遊んだので疲れました。
マリンもパパもママも爆睡でした
でも楽しかったね~♪
編集 |  10:50 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

