カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/15 (Tue)

りるちゃんと川遊び♪【動画編】

今週末はシルバーウィーク突入ですね!
みなさんどちらかにおでかけされるんですか~。
車でお出かけの方は安全運転で気をつけてくださいね。

我が家は特に予定なーしっ!
最近仕事が忙しくなってきたんで、
もしかしたら休日出勤もあるかもーなんて噂がっ!!
まぁ遊び優先ですけど(笑)

連休初日19日(土)は航空公園で
ドックタイムレースが開催されるようです。
ワンコの50m走。
マリンがどれだけ早く走れるのか試してみたい!
なんて思って一応参加予定です。
でも参加者が居ない場合はもちろん中止(><)

マリンのコンディションを考え当日参加しようかなぁ~って思ってるので参加出来ればいいなっ!
詳しくは★コチラ★に載ってます。


さて、りるちゃんとの川遊びの動画をUPします。
短いですけど2人が必死に泳いでる姿が見れますよォ~♪

りるちゃん、上手に泳いでるでしょ~。


パパに捕まってる2人。

解放後はバラバラ(笑)

可愛いスイマー。
コピー ~ 20090906 (73)
また来年だねっ!
編集 |  01:07 |  おでかけ:公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

