カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/27 (Fri)

新しいリード♪

普段のお散歩用のリード。
まだ半年も使ってないのに・・・

CIMG2490.jpg      
 こんなにボロ② 涙 涙



なので、日曜日に新しいリードを買いました
   
         


CIMG2481.jpg


かわいいイチゴ柄を見つけたました

同じ柄で首輪もありました。
出来れば首輪とリードの種類を揃えたいけど、
最近はバラバラ。

マリンは散歩の時、引っ張ったり&拒否ったりで
プラスチックタイプの首輪だと、緩んでスポッ
と抜けてしまうのです。
なので最近の首輪はベルトタイプの物を使ってます。


CIMG2471.jpgCIMG2479.jpg








左:ベルトタイプの首輪。最近はこっち。
右:プラスチックタイプ。 今は使ってない。
 




そんな事どーだっていいって感じで寝ているマリン。

最近の昼間のマリンは誕生日に買ってもらった
イルカママをブンブン振り回して遊んでるようです。
で、帰って来てご飯を食べて少し遊んだらいびきをかいてこんな感じ↓

CIMG2450.jpg


↓上から撮ると・・・
CIMG2452.jpg


お母さんにいっぱい遊んでもらってるんだね!

ママ:「マリ~ン、散歩は~??

マリン:「  ・・・」

これから起こして行ってこよっと

今週ずっと雨続きでおNEWのリードが使えなかったから、
明日の朝から使おうね!
夜から使うのはなんとなく嫌だから。


ご褒美大作戦実行中。。
まだ成果は見られず。。そんな簡単なものじゃないもんね。
気長に頑張らないとね。







編集 |  21:27 |  日常生活  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

リードも、おニューにしたの~?
首輪まで。。。
ずるいずるい~。
我が家のリードは、海に言った時にちょっとサビちゃったし、しっかり洗ってはいるけど、一度も取り替えたことないわ(涙)
うちは、ハーネスだから、ランで何かがあった時に首輪がついてると、捕まえることができるでしょ。だから、今度のオフ会のために買おうと思ってたところだったのよ~。
パパと私の趣味が合わなくて、もう間に合わないわ(涙)
うちは、裸族で登場よ(きっぱり)
だって、洋服着せて行ってもタライでビショビショだし(汗) ゆずの洋服もプロレスする時にはジャマみたいだし。。。
気合をいれて、おめかししたかったんだけど、
はだかで行きますっ!!!
うえぇぇぇ~ん(涙)
モモゆずママ |  2006.10.27(金) 22:30 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

毎日使ってるからすぐボロボロになっちゃいますね(汗)
買ったのはリードだけですよ!
海に入るとやっぱサビちゃいますかv-12
家はリードはもう4本目です。。。
モモゆずちゃんはハーネス付けてるんですね。
首輪だと苦しそうなんでマリンもつけた事あるんですけど、スルリと取れそうになって・・・。
ちょっと車どおりのある所だったので必死で抑えましたけど。

家もパパとの趣味合わないですよぉ。
ほとんど私の意見を通してますが(苦笑)


オフ会いよいよですね!
ちょっと雨が心配・・・。
モモゆずちゃんおめかししてこないんですかぁぁぁ??
あっ、けど頭には手ぬぐい被って登場ですよねぇ(笑)

マリンも裸族です!(洋服持ってないので。涙)


マリンまま |  2006.10.27(金) 23:32 | URL |  【編集】
すごい、マリンたらこんなにボロボロに(笑)
引っ張るとこんなにボロになるもんなの?
うち、全然ボロくならないから買えなくて残念なんだよね(笑)

イチゴ模様可愛い~~。
マリンにってより、マリンママのイメージにピッタリだわ♪♪

開きも足が長いと豪快だわねっ!
maki |  2006.10.28(土) 20:14 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

なんでこんなにボロボロになったのか分かりません(涙)
飼い主の使い方が乱暴なのか?

前よりは引っ張り癖が治ってるんですけど、とにかくビビリなので散歩中にちょっと怖いことがあると、すごい勢いで引っ張って家に帰ろうとするんですよぉ。

私にイチゴのイメージですか?そんなに可愛く思ってもらえてうれしいヮ(*^_^*)

この長い足で蹴られることもしばしば・・・(苦笑)
マリンまま |  2006.10.28(土) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

