カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/22 (Tue)

同窓会にお邪魔しました~♪inゼブラ

連休もあと2日。
いかがお過ごしですか?
我が家はの~んびり過ごしてます♪
どこにも出かけないもんだからパパは連休3日で飽きた…なんて言ってます。贅沢なっ。
ワタシは普段やらなきゃーって思って出来てない事を片付けられてる感じで有意義に過ごしているような…。
ブログの更新は遅れてますが…

9月12日(土)
ゼブラで遊んでもらいました~♪
もうお友達のブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますけど、それぞれ撮る角度が微妙に違うので我が家の角度からの写真をたっぷり載せます♪

zebra20090912z (24)
あれっ?1人足りない!

zebra20090912z (25)
これで全員♪

遊んでくれたお友達♪
左からはっぴ~ままさん家のアンちゃん&りんちゃん
ブログはコチラ→気まま日記

モモゆずママさん家のモモちゃん&(手前)ゆずちゃん
ブログはコチラ→モモNet Cafeゆずも一緒

よしほさん家のみらんちゃん&(カート中)ぼ~の君
ブログはコチラ→みらにっき!

さくのかーちゃん家のこころちゃん&さく君
ブログはコチラ→新さく情報

楽しい様子がい~っぱいUPされてますので見てない方はGO~!

ってその前にマリンブログも見て行ってね!
長いですよぉ~覚悟っ!!

【More・・・】

この日の予報は午後から( ̄▽ ̄:)エッ
少し早めに着いたもののすでにポツリポツリと降りだしてるじゃなぁ~い!!
まぁ根拠もない『大丈夫!大丈夫!!』で強行

駐車場で待っててくれたモモゆずちゃんと先に遊んでました。
ゼブラに来るのは久しぶり~。
最近は無料ランばっかりだもんねっ☆

雨の様子を見てて、カメラを出した頃にはすでにモモちゃん…(汗)
zebra20090912z (5)
ベンチで休憩中。。。

確かまだ30分も経っていなかったような…。
最近は音に敏感だそうで周りでちょっとパリパリとした音が聞こえてたので
zebra20090912z (13)
助けを求めてワタシにピッタリ!膝の上にも乗ってきてくれたんですよぉ~。
もぉ~可愛いじゃないの~マリンままが守ってあげるよぉって思った瞬間なのでした。

マリンは勝手にボール出して遊んでるし~。
zebra20090912z (6)
せっかく遊んでもらってるんだから、一緒に遊んでよぉ~。


しばらく遊んでいたらお誘い頂いたみらんちゃん登場!
zebra20090912z (8)
元気いっぱい久しぶりのみらんちゃん。
すっかりお姉さんになったね~って思ったら本当にお姉さんになってたよぉ~

zebra20090912z (7)
きゃわいぃ~(〃▽〃)
カメラも慣れた感じね!可愛い笑顔を見せてくれました♪
みらん家にお迎えしたばっかりの、ぼ~の君まだ2ヶ月半ぐらいだって!!
ぼ~の君の家での様子や名前の由来などなどはよしほさんのブログに載ってますョ!
チェック!チェック!!→★ぼ~の君の記事はコチラ★



zebra20090912z.jpg
モモゆずちゃんもマリンもくんくんご挨拶。
マリンさん仲良くしてね!

ゆずちゃんとみらんちゃんは早速ラン
zebra20090912z (2)
ゆずちゃんのこの楽しそうな顔、かっとびゆずちゃん健在だね。


zebra20090912z (10)
りんちゃんとアンちゃんも到着!
久しぶりだね~。

zebra20090912z (11)
左がりんちゃん・右がアンちゃん。

zebra20090912z (12)
みらんちゃんとアンちゃんは胴体犬。
いいね~こうやって姉妹再会出来るって!
本人同士も分かってるのかなぁ(・∀・)

マリンの兄妹にも会ってみたいよぉ。
同じ性格してたら笑っちゃうけどね。

はじめまして~のこころちゃんとさく君も到着!
zebra20090912z (17)
こころちゃんのお母さんとみらん&アンちゃんのお母さんがこれまた同じ!
だからみんなソックリなのよ!
で、こころちゃんとアンちゃんはフラッフィーちゃんだからホントそっくりで!!
モモちゃんも親戚さんなのよね?

りんちゃんとさく君も親戚さんなのよね?
もぉここまでくると分からなくなってくるぅー(笑)
zebra20090912z (16)
くんくんチェックを受けるこころちゃん。こころちゃんは10ヶ月。
ハイパー元気なのよぉ~。

ここでお気づき?
合計9匹5家族( ̄0 ̄)
もぉ最初の写真で気付いてるか!
ってな訳でマリン家以外みなさん多頭飼いなんですよー。
zebra20090912z (20)
ボリュームたっぷりの中にまぜまぜしてもらって幸せ~


まだポンポコリンのぼ~の君のお腹を触らせてもらったョ。
zebra20090912z (9)
にくきうだってまだピンク!

みらんちゃん楽しそうだね~。
zebra20090912z (15)
ほら!モモちゃん、見学してないで遊ぼ♪

zebra20090912z (14)
マリンとはボール遊び。
zebra20090912z (31)
こころちゃんとはディスク遊び♪
ちょっと大人しかったモモちゃんだけどいつものお水シャカシャカも見れたし♪
モモちゃんの短くて太い手手は大人気でしたよ~。


綺麗にカットされたこころちゃんのお尻はとってもCute
zebra20090912z (1)
色々言われてたけど(笑)くまちゃんみたいで可愛かった~



アンちゃんの一発芸!
zebra20090912z (3)
前足も綺麗に揃ってて可愛いぃよね~
シッポがあるとバランスが上手に取れるんだね!

おやつタイム♪
zebra20090912z (21)
コギの群れにウハウハのさくちゃんのかーちゃん(⌒▽⌒)
これ幸せだよねー
あれっ?1人いないのはだぁ~れ?











さくちゃん
おやつよりボールがお気に入りかなっ。
おやつは後でかーちゃんにおねだりすればいいかっ(笑)
zebra20090912z (18)
マリンのボールをさくちゃんも気に入ってくれたみたいで、必死に逃げるさくちゃん
片っぽお耳が垂れてるのが可愛いのよ~。

ここで癒しの写真を1枚。
zebra20090912z (33)
何やっても可愛いぃ~。
仔犬の中でもコーギーって一番可愛いよねっ

みらんちゃんのベチャ寝。
zebra20090912z (22)
クールダウン中かな。
マリンが出来ないからこの姿見るの好きー。

りんちゃんの片っぽアンヨ。
指先曲げていつでも立てる態勢とってるのよ!
zebra20090912z (23)
アンちゃんはお姉ちゃん(りんちゃん)の側にずっといるんですよ♪
ホント仲良し( ^∇^)
そして2人はママさんの側に居るんです。
仲良し家族♪


ゆずちゃん今度はこころちゃんと追いかけっこ。
zebra20090912z (19)
ゆずちゃん太ったなんて言ってたけど動きは変わらず軽やかよ~。
膝の上にピョンって乗っかってくれたしね♪♪

この日初対面だったみらんちゃんとこころちゃんだそうですが…
zebra20090912z (27)
とーっても仲良く、上手にコギプロしていましたよぉ~。

無言のままプロレス、開始っ!
すかさずマリンは野次レフリーやってます。
zebra20090912z (28)
マリンは周りをクルクルクルクル
前半はこころちゃんが下になってたけど後半は逆転!
本当上手に遊んでるよね。見てて飽きないわっ。





zebra20090912z (4)
みらんちゃんvsこころちゃん勝者は…?









zebra20090912z (29)
ドロー(引き分け)ねっ!
2人ともお腹がドロドロだもんね(笑)

ちなみにマリンさんのお腹は全然汚れてないんですよっ!オホッ♪
こんな時じゃ無いと足長を自慢できないからねっ。

特に汚れが激しかったこころちゃん。
たっぷり笑わせてもらいましたよ~。
zebra20090912z (34)
シャンプーどしたのかしらっ?
これだけ泥んこになるまで遊んでくれると、遊ばせ甲斐があるよねー。

マリンがワンワンうるさい中でもぼ~の君はスヤスヤ夢の中~
zebra20090912z (26)
ヘソ天まで見せてくれたんですよ!
大物間違いなしねっ!!


お腹も空いたのでここでお昼に。
カフェの中にいるよしほさんとべんさんを見つめるみらんちゃん♪
zebra20090912z (35)
写真はここまで~。
雨は降ったり止んだりでしたが何とか持ってくれました♪
ゼブラのスタッフさんがパラソルを開いてくれたり木もあったので気になる程の雨じゃなかったし十分遊べました。

どんぐりがポトポトと落ちてきて秋を感じさせてくれるゼブラ。
素敵な写真はモモゆずパパさんの撮った写真をご覧あれ~
ポチッと★


貸切状態なのでご飯中もランに放牧でいいですよ~っておっしゃって頂いたのですが、大人しくしているワンズではなく!
(脱走2名みらん&マリン)
結局みんなリードにつながれたのでした。

ご飯後もしばらく遊んでもらいたっぷり久しぶりのゼブラを満喫しました♪
誘ってくれたよしほさん・モモゆずママさんありがとうございました
(*^。^*)
ご一緒してくれたみらん家・モモゆず家・はっぴ~ままさん・さく家の皆さん楽しかったデス。
また同窓会参加させてくださぁい☆
編集 |  13:40 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

