カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.10/08 (Thu)

ケーキでお祝い♪

たくさんお祝いコメントどうもありがとうございました♪
マリンさん幸せ者だなぁ~( 〃▽〃)
ママも嬉しいよっ♪♪


台風がかなり接近していますね。
出勤時間はどうなんだろう…。
外出の際はお気をつけください☆
被害が少ない事を願います。

当日はこんなメニューでございました。
20091006c (1)

白菜・小松菜・オクラ・カブ
キュウリ・にんじん・ササミ
さつまいも・スプラウト
卵の殻・B&Bイースト
鮫ナンコツ
 

デザートがあるので量は控え目に♪
いつも通り綺麗に完食してくれましたョ☆

今年はデザート奮発しましたよ~。

【More・・・】

まずは記念写真ね!
食べるモードに突入すると途端に笑顔が無くなるのでケーキが到着してすぐに撮影
20091006c.jpg
だからケーキがカッチカチやぞ!
でも良い笑顔でしょ~♪♪

似顔絵ケーキで有名なLOVINAで注文。
5歳の記念だから特別よっ!
自然食材を使ってくださってるので安心だね~。

撮影時に耳ペロってされて少し取れちゃった(汗)
20091006c (3)
ほらっ、笑顔が消えたでしょぉ~。
先に撮っておいて正解♪この後ヨダレの洪水だからねぇ。。。

5歳おめでとう!
食べちゃうの勿体無い程可愛いけど…
どうぞ召し上がれ!!
20091006c (4)
ネームプレートから食べ初めてパクパク。
20091006c (8)
もう夢中デス。
食べるのはあっと言う間。

美味しかった?
20091006c (5)
それは良かったo(^▽^)o

20091006c (6)
えっ?おかわりは無いよ。
いっぱい食べたでしょ~。

20091006c (7)
もう無いです!
今度は10歳の時にでも(笑)

20091006c (2)
マリンの特徴のフレーズが二又に分かれてる所まで似せてくれました♪

ちなみに今回今まで使っていたテーブルにタイルを貼ってリメイクしてみました。
間に合ってヨカッタ(σ・∀・)σ

編集 |  01:05 |  特別な日♪  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

