カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.10/18 (Sun)

伊豆の旅 その1

寒くなってきましたねぇ。
我が家もコタツ出しました♪
でもマリンはまだヒンヤリボードの上で寝てます。。。
コタツ虫はまだしばらく先だね。

さて、まだまだ写真の整理が出来ていませんがかなり小分けにUPしていく予定ですのでしばらくお付き合いを!!
10月10日(土)
AM5時にしゅっぱ~つ。
八王子で渋滞にハマるのでこのぐらいに出ないとスムーズに行けないのよぉ。。。
20091010.jpg
って家を出たら雨降ってるし…(ーー;)
やっぱりやってくれるよね、マリンさん。

【More・・・】

道は順調に進み静岡県に突入~。
伊豆に行くのは初めてだから楽しみがいっぱい♪♪
20091010 (1)
途中でやんだのにまたポツリポツリ…
まぁ気にせずGO~GO~♪♪

ここでやっとマリンのご飯タイム&休憩を。
8時すぎぐらいだったかな~。
20091010 (18)
ここは熱海市長浜海水浴場です。
マリンにご飯食べさせたら雨あがりました。
マリンが降らせてたのか?(笑)

20091010 (19)
波もそんなに無いし広くて綺麗な砂浜にテンション上がってます。
軽くお散歩だけですよぉ~

途中道の駅に寄りながら(ここでモブログしたのね)最初の目的地へグングン車は進みます。
チョコチョコモブログしようかなぁ~なんて考えていたんだけどこんなクネクネ峠の連続で…。
携帯ピコピコしてたらさすがに車酔い…
このナビ古いからかなりマイナー道路を案内してくれちゃいます。
おかげで渋滞にハマリにくいって事もあるんだけどねっ♪
20091010 (7)
でも行って見ると通行止め
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
台風の影響かなー。仕方ない、来た道を引き返す事に…トホホ。




タイムロスはありましたが、急ぐ旅じゃないし!
ようやく目的地・伊豆市天城にある浄蓮の滝
を見てきました。
石川さゆりさんの【天城越え】の歌詞に出てくるので有名ですね。。
20091010 (45)

20091010 (33)
水も綺麗で水量も迫力ありましたよぉ~。

20091010 (48)
マイナスイオンたっぷり♪♪
動くもの(滝)を写真に撮るってむずかしー(><)

20091010 (49)
入れません!
川を見るとすぐ入りたがる様になっちゃったよぉ(汗)

20091010 (50)
綺麗な水だから、美味しいワサビもいっぱい出来るね。

帰りは登り階段。。。約200段ですって
20091010 (51)
いっつもワタシは置いてけぼりー(´・ω・`)

登り終わった後にわさびジェラート食べました♪
20091010 (52)
初級を注文したら中級を進められたので、中級を。
ワサビが練りこんであってほんのりピリッとして美味しかったですよ。

20091010 (53)
マリンも食べる気満々。

20091010 (55)
こんな笑顔で飛びついてくるし!
マリンにはミルクを少しねっ☆


近くの道の駅・天城越えでまたまた食べました♪
20091010 (56)
わさびソフト♪
注文を受けてからワサビをすりおろしてくれてのせてくれます。
ここでしか食べれないそうですよぉ~(*^。^*)
味はもちろん美味しかったです。


この後はお昼を食べにお蕎麦屋さんへ
20091010 (57)
十割そば 蕎仙さんへ。
テラス席ではワンコOK!
ワン連れの方も結構来ていましたよ。
20091010 (59)
かなり混んでいたので笑っちゃうぐらいてんてこ舞い(笑)
注文を取りに来るまで結構かかりましたが、
マリンも大人しく待ってくれました(* ^ー゚)ノ
20091010 (61)
とっても細く切られた蕎麦は喉越し良く美味しかったです♪
新蕎麦の時期ですね~…。
量は女性でも少し物足りないかなってぐらいです。
蕎麦が固まっちゃうので大盛りは出来ないけどおかわりは出来るみたいです。
5秒で茹であがるみたいなので(早っ)。

でもお昼は軽めに♪
20091010 (65)
この後はマリンが楽しめる所に行こうね~♪

つづく。
編集 |  12:12 |  おでかけ:静岡  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

