カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/28 (Sat)

血液検査+探し物

今日は朝からマリンの病院でした。

血液検査だったので朝ごはんは抜きで。。


結果肝臓の数値
ALT(正常値17~78 U/l)

前々回→59  前回→47  今回→48



ALP(正常値47~254 U/l)

前々回→436 前回→319 今回→298


ここ数ヶ月、肝臓の薬(利胆剤)を飲んできたので
数値がやっと落ち着きました。
ALP数値がまだ少し正常値を超えてますが、
許容範囲内なので肝臓の薬は飲まずに年末にまた
血液検査をして様子を見る事になりました。

はぁ、よかったねマリン

そろそろペットドッグの時期ですが、
今年はやろうかと思ってたけど、後半いろんな検査をしたので
パスして来年また考える事にしました。

帰ってご飯を食べてから彩ノ森公園を一周散歩してきました。

20061028233931.jpg

ふぁぁ、ネムイ。


20061028233944.jpg

えへっ♪




そして、午後から我が家のガラクタを売りに万代書店に行きました。
↓ ↓ ↓
CIMG2519.jpg

ほとんどがガシャポン。あとはゲーセンの品々。
ぬいぐるみもいくつか持っていきました。


いくらぐらいになるかなぁ?
私は3000円ぐらいになるかな?
って期待してたんですけど。
パパは2000円ぐらいになると思ってたみたいです。






けど950円だって・・・。

なーんだ。ってちょっとショックでしたが、
狭い家には不要の物だったのでまぁいっか。
ちょっとは足しになるかなぁぁぁ。
このお店に行ったきっかけはあるものが欲しくて。。。



結局なかったんですが・・・。

探してる物のイメージ(あるもの)とは↓↓↓

c4g_schroeder.gif


こーゆーピアノです。

マリンに弾かせてみたいんですよねぇ(親バカ)



編集 |  23:59 |  病院 病気  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

良かったねぇ、検査の結果が良くて。
自分の健康診断はやらなくても、ワンコの健康診断は絶対にやりたいよね(笑)
ちなみにアタシ、お酒の飲み過ぎで要注意!と言われ、それ以来気をつけているオッサンのようなオバハンですが。

マリン、本当に「えへっ♪」って言ってそう♥
可愛い~~、この笑顔スキだわ!

ピアノ!!
この前TVでピアノを弾くダックスを見て、アタシも欲しい~って思っちゃったよ(笑)
親バカ万歳です!!
maki |  2006.10.29(日) 01:00 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

やっと普通の生活にもどりましたよぉ。
ホットしてます。。
私も歯医者に行きたいけど、行きだすと長引くしまだ痛くないからいいや。っと後回しでマリンの病院優先にしちゃってます。

makiさんお酒好きなんですかぁ?
まずは飼い主が元気でいなくちゃいけませんからねっ!

えへっ♪顔私も大好きです。
もっといい顔するんですけど、そーゆー時に限ってシャッターチャンスをのがすんですよぉぉ(涙)

ピアノ。わたしも多分同じテレビ見ました。
そうそう、あんな感じで弾かせたいんですよ。
あのダックス確か弾きながら歌ってましたよねー。かわいいっ。
マリンはビビリだから怖がりそうだけどやってみたくて。
親バカ万歳!

今、モモゆずママに怒られたのでもう寝ます。。v-75
マリンまま |  2006.10.29(日) 01:25 | URL |  【編集】
マリンちゃん、具合は大夫よくなってきてるみたいで良かったです♪
こうやって、数値で比較できると安心感も大きいですよね♪

ガラクタ売りに行ったって、この事だったのね。本当にガラクタだっ(爆)
でも、こんなんでも(ゴメン)売れるんだぁ。
950円だって、すごい収穫だよ。
ふうぅぅぅ~ん。うちにも沢山あるから売ってみようかな???

ウフフ♪ 皆さんオフ会前日なのに、いつもと同じような(爆)時間にウロウロしていたのを見かけたのでつい。ね。
2人ほどにね。
もう寝ましょうね~って、教えてあげたのよ♪
怒ってなかったからね。
まま、ちゃんと直してね(爆)
モモゆずママ |  2006.10.30(月) 17:42 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

やっと薬飲まなくてよくなりましたぁ。
本人を見ている限り変化はないんですけど、数値を見ると安心しますね!

ねっ、ガラクタでしょ(笑)
こんなんでも売れるのよぉぉ。。
もし捨てようかと思ってるならぜひ売ってみてください。


ママさんだって寝るの遅いですよねぇぇ。
あの時間にメールがきたからビックリでしたよぉぉぉ。
ほら、遠足前は寝れないみたいなヤツですよ。。。
ワクワクで結局寝たの2時半頃でした・・・。
怒ってるだなんて思ってませんよ(*^。^*)
ママさんやさしいからっ♪


マリンまま |  2006.10.30(月) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

