カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.10/19 (Mon)

伊豆の旅 その2

続きでーす。

お昼を食べ終わった後にマリンが楽しめる場所に行きました。
20091010 (152)
海が見えるドッグラン。
まろんちゃんもミロンくんも遊びに来ていた場所♪

【More・・・】

20091010 (159)
朝の雨が嘘の様に晴れてくれたね!
お蕎麦屋さんの近くにもドッグランがあったけど、
こちらに来て見ました。

伊豆マウンテンドッグラン

『今日はコーギーちゃん5頭目だよ~』
って駐車場で出迎えてくれたとっても気さくなおじちゃんがココのオーナーさん♪
着いたのが2時半過ぎだったかな~。
今日お泊りのワンちゃん達はチェックインの時間が近づいてるから帰っちゃうよねぇ。。
ランの中のワンの数は少なかったけど(飼い主的には残念)マリンはのびのび遊べたよ~。
20091010 (164)

20091010 (165)
普段ドッグランに行ってもあんまり私達のそばを離れないけど、放牧した瞬間からマリンのワクワク度が120%!

20091010 (71)

20091010 (74)
1人でスタスタ探検してます♪
こういうランってめずらしいもんね!
噂には聞いていたけど、こんなに広い(登れる)ランだとは思わなかった~。
飼い主は追いかけるのに必死っ

20091010 (93)

20091010 (94)
ランの色んな場所にこういう可愛い看板がありました♪

20091010 (95)
ワンコ道をラクラク登ってマリン登場

20091010 (69)
下りだってへっちゃらさ!

20091010 (73)
ご機嫌なマリン♪

20091010 (162)
時々こうして待っててくれたり!

斜面が多いからボール遊びは禁止(><)
20091010 (85)
ボール遊びが出来なくても十分遊べるランです♪
でもちょっとだけ↑スペースで遊んであげましたけどね。。。
20091010 (84)


さすが大自然の中にあるラン!
蚊はまだまだいましたよ。それに大きなクモ&巣も(@。@)
マリンはこんなモノにビビッてました。
mogumogu.jpg
これはモグラよけだそうで、中で音が鳴ってました。。

ランの様子を動画で撮って見ました。
良かったらどうぞ~。



こんな事もしましたよっ☆
20091010 (120)
パパと追いかけっこ

マリンがスタスタ行っちゃうから…
20091010 (88)

パパが隠れて、マリンとかくれんぼ♪
20091010 (109)
上から見てると笑えますよ(o^▽^)o
20091010 (110)
こうしてしばらくやってました(爆)

20091010 (117)

マリンが疲れてくるとすぐ分かるのです。
20091010 (138)
こうして顔がシワシワに…( ̄ー ̄)ノ
たくさん遊んだもんね。
2時間は遊んだかな…。

20091010 (161)
こんなに楽しそうに遊んでる姿は初めて!
『また遊びに来ま~す』って約束をしてランを後にしました。

20091010 (5)
ランの外でリスを発見!
鳴き声初めて聞きました。
小型犬のようでしたよ…。


この後はお楽しみの夕飯を食べに♪
やっぱり海の幸を堪能しなくちゃ!
パパは透明なイカが食べたい!って事で寄ったお店はさん。
食事処ってよりも居酒屋って感じの雰囲気でした。
食べたのはコチラ↓
20091010 (448)
パパはいかいくら丼地いかがたっぷり♪

ワタシは海の幸丼を!
20091010 (446)
むふっ。贅沢~♪
味はもちろん新鮮で美味しかった~(≧o≦)
マリンよゴメン

この後は立ち寄り湯に浸かりきっと筋肉痛になるであろう足をたっぷりほぐして本日のお宿道の駅 伊東マリンタウンへ車を止め1日目を終了しました。

2日目とつづく。。
編集 |  23:51 |  おでかけ:静岡  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

