カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.10/23 (Fri)

伊豆の旅 その3

あたぁ~らしぃ~あさがきた~…♪♪
ラジオ体操なんて何年やってないだろう…。

そんなラジオ体操もしたくなっちゃうぐらいのすがすがしい2日目の朝♪♪
日の出が見たくて5時半に起床
20091010 (170)
車中泊もだいぶ慣れてきてグッスリ寝れました
お仲間(車中泊のしてる車)もたくさんいましたョ。

【More・・・】

20091010 (168)
マウンテンドッグランでたっぷり遊んだから
マリンもぐっすり寝れたかなっ☆

20091010 (171)
もうすぐだね!

20091010 (172)
おっ!出てきた♪
望遠で撮れば良かったなぁ。。。
結構感動っ
メラメラしてるのもしっかり見えました。

20091010 (188)
早いよね。5分ぐらいでもうこんなに昇っちゃうんだもんね!

20091010 (198)
夕日みたいだけど、朝日を浴びてるのよっ☆

20091010 (204)
とっても大きな道の駅。
マリーナにはクルーザーがたくさん♪
食事スペースもおみやげ売り場も温泉もあるんですよっ☆

パパお気に入りの1枚。
20091010 (213)
太陽が花咲いてるみたいヽ(*´∀`)ノ

こんな船もありました。
海中遊覧船だそうですよっ☆
20091010 (482)
乗りませんよ。
マリンと船は未体験だけどどんな反応するのかなっ。

朝食に蒸しパン食べました♪
20091010 (580)
たまたま行ったスーパーで蒸したてが売っていたので買ったモノ。
ほていやの蒸しパン(ミルク味)
この辺りじゃ有名なのかな?
フワフワ蒸しパンって感じじゃなくギッシリ詰まった蒸しパン!
種類が豊富でメロンパンのように甘くて美味しかったぁ~((〃⌒ー⌒)/♪

道の駅を出発してまず向かったのは…
20091010 (486)
城ヶ崎海岸 門脇つり橋へお散歩に行きました。
人が渡ると少し揺れます。

20091010 (487)
ビビリなマリンでもへっちゃら!

こうして下を覗いて見たり
結構高いのよ…。
20091010 (488)
海の色がすっごい綺麗~

吊橋からはこんな景色が見れました。
20091010 (218)
海面がキラキラ。

こっちの方が海の色良く分かるかな。
20091010 (219)
絵の具を溶かしたみたいに(←表現悪い?)綺麗なブルー。
この岩は溶岩なのかな?
ゴロゴロとしてました。

20091010 (261)
景色は良いし天気も良いし眺めサイコーでした。

ニャンコがいっぱい♪
20091010 (262)
マリンは興味深々!ニャンコは朝の日浴びて気持ち良いのに良い迷惑?

この後1周出来るかな~ってグングン進んだら1時間もお散歩しちゃったね
駐車場に戻ってきた頃にはヘトヘト(笑)



1日有効に使わなくっちゃ!
さっ次に向かったのは…




大室山です。
20091010 (265)
この大室山、頂上までリフトでしか登れません。
ワンコも抱っこ出来るサイズなら一緒にOK♪
写真を撮る為にパパとは別に乗りました。

20091010 (268)
マリンちゃん、軽井沢以来2度目のリフト。
初めて乗った時はヒィンヒィン鳴いて足がブルブルしてたっけ(笑)
今回はそんな事も無くニコニコ余裕みたい

4~5分だったかな~。
あっと言う間に到着!
頂上近くでカメラがパチリ。
上に着いたらもう写真出来てたし(めちゃ早っ!)。
CA20091012.jpg
写真を携帯で撮ったから写りが悪いけど綺麗に撮れてたから思わず買っちゃった♪♪
1000円なり!
マイクで『ワンちゃーん』って話しながら撮ってくれたからマリンもカメラ目線でしょ。

パパがね『これ知ってたら一緒に乗ったのにぃ~』って残念がってました(笑)
パパ1人のハニカミ写真も買えば良かった?(爆)

はい、記念写真。
20091010 (269)
標高580mってそんなに高くないけど綺麗な山。
2月には山焼きがあるみたいです。
それも見てみたいなぁ~。
ここでも登場だけどあの【天城越え】の『山がぁ~燃えるぅ~♪』はこの事なのかな??

20091010 (271)
天気が良かったので遥か遠くの三浦半島房総半島も見れました。
七島全部は見えなかったけど伊豆の島々も見渡せました♪
残念ながら富士山は見れず(><)

噴火口はこんな感じ。
20091010 (273)
アーチェリーが出来るみたいですよ。


お散歩開始~
20091010 (275)
結構なのぼり
一周約1kmらしいです。
お散歩するには丁度いいね!
ってここに来る前に1時間散歩してるからママの足取りは重ぉ~い
20091010 (279)
また置いてけぼり…o(T^T)o

丁度半分まで来ました♪
20091010 (280)
周りには何も邪魔するものが無いから景色はサイコー(* ^ー゚)ノ
天気も良いから気持がいいねっ!

大室山ってこんな山↓
CA20091012 (1)
綺麗な型の山ですよね。
思ったけど、時計回りに周った方が楽だったカモ!
その方が緩やかなのぼり坂のような…(--;)

帰りはパパとね
20091010 (282)
下に降りたらチケット買うのも並んでるぐらい混んでいてビックリ!
ワン連れの方も結構いましたョ。

まだまだつづく。
編集 |  00:35 |  おでかけ:静岡  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

